Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年08月23日

プールに行きました & シゲキックス

姉の家族と一緒にプールに行きました

臨時駐車場から出ているバスに乗って行ったよ~


CIMG9943_4290.jpg


「バスで行くの~~?」って嬉しそうな息子に 

「慌てないよ~!」って声かけようと思ったんだけど

すでに 転んでいた


CIMG9945_4292.jpg


去年 このプールに来た時は大変すぎた末っ子も

今年は 楽しんでいました

    CIMG9974_4320.jpg


息子は身長がギリギリだから 流れるプールで流れていくとちょっと怖かった~。


CIMG9964_4310.jpg

 ↑↑↑ ん?? よく見ると・・・ 娘いとこが下敷きになってるね



みんなそれぞれ たくさん遊びました 楽しかったね~


1.gif


娘&息子は 2人でおやつを買いに行きました 末っ子の分も買ってきてくれます

    CIMG9987_4391.jpg


IMG_9966_4354.jpg


IMG_9968_4356.jpg

一つくれたら 一つあげる。それが 子供たちのルールです。

でも・・・末っ子のは、わたあめだから 一つあげられなくて・・・。

IMG_9970_4358.jpg

あげられないけど・・・一つ食べたい末っ子。


IMG_9971_4359.jpg


IMG_9973_4361.jpg

IMG_9975_4362.jpg

IMG_9976_4364.jpg

落ちたのあげるんだね  ・・・お姉ちゃんも それでいいんだね


IMG_9980_4368.jpg


末っ子は やけくそでした


シゲキックスって と~ても酸っぱい。


IMG_9987_4375.jpg

IMG_9991_4379.jpg

ちょっと・・・可哀想なんだけど・・・。


IMG_9993_4381.jpg

↑すごく我慢している表情です。

息子は シゲキックスに飽きてから 末っ子に渡しておりました




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
