Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月21日

続・滝を探しに・・・

川の続きです~。

 

バーベキュー終わって 川で遊びました。

 

みんな 浮輪に乗って 流れてくるから 娘も挑戦きらきら

 

コレ↓ ビデオの映像です

Snapshot.jpg

Snapshot(1).jpg

Snapshot(4).jpg

Snapshot(2).jpg

深みにハマった 父ちゃんは こんな事に・・・びっくり

  と・・・・父ちゃん・・・。 マジですか・・・びっくり

 

あせった私は ビデオを投げ捨て

Snapshot(5).jpg

娘を無事救出・・・ダッシュホッ 

 

それにしても・・・父ちゃん雫 面白すぎますうっしっし

 

娘は 大丈夫だよ~晴れ

 

7557.jpg

 

この川の上流には 滝があるって聞いたから

行ってみることにしましたきらきら

CIMG7559.jpg

        細い道を通り・・

CIMG7560.jpg 

    石を飛び越え・・・

 

CIMG7561.jpg

            川を渡り・・・

CIMG7584.jpg

     橋?を渡り・・・

 

   見つけたよ~! 滝~!!

滝

 

 本当に キレイでした☆ 

 

CIMG7592.jpg

 

 

 ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます




コメント

Re:続・滝を探しに・・・(08/21)

ひゃ~~っ!!意外に川の流れが急そうでビックリ☆

娘ちゃんが無事で良かった~(^^;

父ちゃんも、思わずシンクロしちゃう位あせったのでしょうね(笑)

滝、キレイです^^

みんなでマイナスイオンたっぷり浴びてきましたね♪



Σ( ̄◇ ̄*)

怖い!

娘チャン大丈夫で良かった!こりゃー焦るわ!

お父チャンシンクロ金メダルだなぁー(笑)

流されなくて本当に良かったわぁ

http://angel.ap.teacup.com/happry/

お~アブね~!

楽しそうだけど、そうなった時は怖いよね~!

パパさんも気持ちが焦り、シンクロになっちゃたけど

ビックリしただろうね~。流れていく娘にも自分にも・・・。自然の中って気持ちがいいね~、癒されたわ~

にこぷりん♪さんへ

>ひゃ~~っ!!意外に川の流れが急そうでビックリ



流れは速いけど ずっと浅いし ちゃんと

止まるようになってるんですけど あせりました。



>父ちゃんも、思わずシンクロしちゃう位あせったのでしょうね(笑)



足も高く上がり、

なかなか 高得点だったと思います。

akkaさんへ

>お父チャンシンクロ金メダルだなぁー(笑)

>流されなくて本当に良かったわぁ



ビデオ、投げてしまったから

映ってないのが残念・・・。

きっと スローかけて編集したのに~。

クルミママさんへ

>ビックリしただろうね~。流れていく娘にも自分にも・・・。自然の中って気持ちがいいね~、癒されたわ~





深みにはまったのが 娘じゃなくて良かった・・。

本当に ウケたよ!



すごく綺麗な所だったよ。

わあ★すごいすごい!!

たのしそう!!



うちの子も週末またキャンプに参加するから、シャワークライミングとかしてくるんだろうなあ。

家族でいける場所があるってすごーい☆

楽しさ満喫。



イカは残念だったけど…残念さがすっごく伝わる日記だったけど・笑。



夏休みの思い出ですね。



パパも一生懸命でうらやまし~☆

ちびmamさんへ

キャンプあるんだね~。

楽しみだろうね。こどもの頃のキャンプとか

すっごく思い出になるもんね!

楽しんでほしいね~!



イカ、結局 その日の夜にも 買って

庭で またまたバーベキューしました(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/13-203ea5a9
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
