Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月17日

キャラ弁 -アンパンマン-

今日の キャラ弁も アンパンマンですスマイル

 

そろそろ 違うの作りたいなぁ・・・雫と思いながらも

 

アンパンマンじゃないと 息子のOKが出ないと思うので

 

今日も やっぱりアンパンマン。

 

CIMG7982.jpg

 

今日は 平面で作ってみましたスマイル

 

CIMG7983.jpg

 

今日も 息子は 朝起きて 一番に 弁当チェック・・・ショック

 

しばらく 眺めて・・・

 

 息子「コレは 何?」

       C.jpg

  「ウインナーの中に枝豆が入ってるよ」 というと

 

息子「なんで ウインナーに枝豆入れちゃった?」

 

そんな事 聞かれても・・・失敗 

 

私 「入ったから」

 

息子 「自分で?」

 

私 「イヤ ママが入れた」

 

息子 「だ~か~ら~!なんで 入れたの?」

 

ずいぶんと聞かれました雫 

 

何で入れたのか…。作ってて不思議にも思わなかったから

 

そんな 質問が来るとは思いませんでしたショック

 

名言でありますよね? 「何で 山に登るのか?」

 

「そこに 山があるから」って やつと同じですよね。

 

「なぜ ウインナーに枝豆をいれるのか?」

 

「そこに 枝豆があったから・・」

 

それじゃあ ダメですかね~泣き笑い

 

結局 アンパンマンについては 何も言いませんでした泣き笑い

 

ウインナーに 枝豆は もう入れません泣き笑い泣き笑い

 

 

 ランキングに参加しています

     ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとありがとうございます

 

 穴のあいたウインナーがあって・・・

枝豆も あったら とりあえず 入れてみますよね?

ダメですか・・・?

 




コメント

はじめまして。

はじめてお邪魔します。

横浜で3児の子育てしてます、Enaです。

ここ数日の読ませてもらいましたが、

かなり笑ってしまいました。

ポポちゃん、うちにもあります。ポポちゃんって

ちょっと間違うと怖いですよね。笑。

Re:キャラ弁 -アンパンマン-(09/17)

穴の開いたウインナーだったんだ?

息子ちゃん、もともと穴が開いてないウインナーだと思ったんじゃない?

私もウインナーに穴が開いてたら迷わず入れちゃう(*^▽^*)/



初めまして

可愛いお弁当に魅かれてついお邪魔しました。



小4・年長の姉妹とシングルマザーな生活を送ってま~す(^^)/



また覗いてみてくださいヽ(^o^)丿



しかし、キャラ弁すごいです。感動しました。



ポチして帰りますね!!

不思議だったんだ~

ウインナーに枝豆って、見ていて 色取りがよくて

いいね!でも、私には なかった発想だから 凄いと

思う。なので、息子ちゃんの気持ちが少しわかるような気がする。

Enaさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!

とっても 嬉しいです。



Enaさんも 3人のママなんですね!

Enaさんは ブログありますか??

あったらお邪魔したいんですが。



>ポポちゃん、うちにもあります。ポポちゃんって

>ちょっと間違うと怖いですよね。笑。



ホラー化しますよね・・・。

可哀想なポポちゃんです。

にこぷりん♪さんへ

>穴の開いたウインナーだったんだ?

>息子ちゃん、もともと穴が開いてないウインナーだと思ったんじゃない?

>私もウインナーに穴が開いてたら迷わず入れちゃう(*^▽^*)/



普通のウインナーに穴開けたんです(笑)

捨てるの もったいないから

飾ってみました(笑)

ゆき&なつさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます!

嬉しいです~。



ゆき&なつさんのブログもお邪魔します



ポチありがとうございます

クルミママさんへ

>ウインナーに枝豆って、見ていて 色取りがよくて

>いいね!

だよね?味はどうなのか・・・

って思うけど アリかな?

って思ったんだけどね(笑)



でも、私には なかった発想だから 凄いと

>思う。なので、息子ちゃんの気持ちが少しわかるような気がする。



何が不思議だったのか 

わかんなかったけど

発想が不思議なんだね(笑)

Re:キャラ弁 -アンパンマン-(09/17)

こんにちは。

いつもありがとうございます。



昨日はすみませんでした。

顔は見えませんが、コメント見ると

いつも安心してしまいます。

甘えてばっかりですね、私。





私も穴あきウインナーと枝豆があったらやると思うな~!

息子さんの

「自分で?」

が好きです。

大人になると、こういう素敵な考えができなくなってきます。

いいじゃないですか。

枝豆がじぶんからウインナーにはいったら。

今日も頭を柔らかくしてくれてありがとう!

毎日楽しみにしてます。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/136-41b95fde
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
