Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月16日

夏の終わりに・・・花火をしたよ☆

運動会も無事??終わって 気持ちが少し落ち着きましたスマイル

 

それにしても 息子・・・何故いつも やらかしてくれるんでしょうショック

 

初めての参観日 ←(コチラ)  の時も・・・

プール参観 ←(コチラ) の時も・・・

そして 今回の 運動会 ←(コチラ) 

 

ビデオを見直しても 笑いしかでませんほえー

 

そんな オチはいらないんだけどね~雫

 

今度ある、プール参観が 怖いです失敗

 line16px_heart1s_03.gif

ところで・・  朝晩は 涼しくなりましたねきらきら

 

もう 夏も終わりなので 残っていた花火をしましたきらきら

IMG_0429.jpg

 

末っ子には まだ 怖かったようです雫

IMG_0432.jpg

離れて 見ていました。

  line16px_heart1s_03.gif

 

昨日、 ↓この カラフルポポちゃんに

 (娘が遊んでくれなくなったけど 捨てるに捨てれないポポちゃんです)

CIMG7964.jpg

 お家が出来ました~きらきら 

これで またポポちゃんで遊んでくれるかな??

IMG_0410.jpg

ばぁちゃんが買ってくれた ポポちゃんハウスハート(手書き)

IMG_0414.jpg

娘と 末っ子は 大喜び音符

     

 ・・・でも ポポちゃんハウスに 

 

カラフルポポちゃんが入ることは ありませんでした雫

 

でも でも ポポちゃんベビーカーも買ってもらいましたハート(手書き)

 

これなら また ポポちゃんで遊んでくれるかなスマイル

CIMG7978.jpg

でも・・・乗っていたのは

CIMG7979.jpg

双子のポポちゃんでしたびっくり 

 

これは カラフルポポちゃんを綺麗にするしかない!

 

と思って・・・クレヨンを除光液で消しました。

CIMG7980.jpg

まぶたが 消えちゃった~びっくり

 

どうしよう・・・子供たち、また 怖いって 言うだろうな~泣き笑い

 

ランキングに参加しています

 ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとありがとうございます

 

 

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

Re:夏の終わりに・・・花火をしたよ☆(09/16)

うちも先日残ってた花火しましたよ~!

それにしても、息子さん楽しいじゃないですか。

きっと、いい思い出になりますよ、

写真もいっぱい撮ってもらったし!

寝る子は育つ。

今からどんどん成長するんですよ。

心も体も!



ぽぽちゃんに双子の妹?

がいたんだね!

可哀想なポポちゃん・・・

ホントに息子さんには、笑かしてもらいます!

でも、個性あっていいよね~。

それから、ポポちゃん・・・散々ですね・・・。

私も、お目目消してしまい黒く塗りましたが、マブタの修復は、どうすれば・・・?

夏も終わりだねー

花火楽しめたかしら?

子供たち

末っ子ちゃんは来年あたりからかな?

怖がらず花火できるのは

しかし【ぽぽちゃん!】

オーイぽぽちゃーん(涙) 捨てないでくれて、ありがとう…とぽぽちゃん思って感謝してるはずよ!

Re:夏の終わりに・・・花火をしたよ☆(09/16)

あら?そういえば今年は花火をしなかったわ~(笑)

それにしてもやっぱり一眼レフは迫力があって綺麗~♪

ネーちゃんが覗き込んでポポちゃんハウス楽しそう~!って言ってます(^▽^)

…そしてポポちゃんの顔を見てビックリ(爆)



運動会も息子ちゃん頑張って疲れちゃったみたいですね☆

mamaさんズさんもお疲れ様でした~!!



aruwishさんへ

>うちも先日残ってた花火しましたよ~!



同じだぁ。夏が終わりそうだから

あわてて花火しました(笑)





>ぽぽちゃんに双子の妹?

>がいたんだね!



そうそう。いたんですよ(笑)

実は 三つ子なんだけど

1人は 現在 行方不明なんです・・・。

クルミママさんへ



>私も、お目目消してしまい黒く塗りましたが、マブタの修復は、どうすれば・・・?



そうそう!!

同じこと やっちゃった~って

一人で笑ったよ(笑)

瞼は 肌色だし・・・どうしよう・・・。

akkaさんへ



>オーイぽぽちゃーん(涙) 捨てないでくれて、ありがとう…とぽぽちゃん思って感謝してるはずよ!





想いでが たくさんのポポちゃんだから

私が 捨てれないんだよね・・。

娘が どこに行くにも連れて行ってた

ポポちゃんだから 娘は 卒業してるのに

私の宝物になってるよ・・・。

にこぷりん♪さんへ



>それにしてもやっぱり一眼レフは迫力があって綺麗~♪



使いこなせるようになったら 

ピンボケもなくなるんだろうけど

まだまだ 難しいです~。



>ネーちゃんが覗き込んでポポちゃんハウス楽しそう~!って言ってます(^▽^)

>…そしてポポちゃんの顔を見てビックリ(爆)



ビックリなポポちゃん、綺麗になっても

ビックリですよね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/137-32d650ec
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
