Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月12日

一眼レフで 撮ってみました☆

新しいカメラで 早速 撮ってみました~スマイル

IMG_0059.jpg

眠そうな末っ子ですスマイル

 

やっぱりが綺麗に写るなぁ~きらきら感激です!

 

3人平等に ブログに載せないとケンカになるんで・・

 

IMG_0028.jpg

息子も綺麗~☆ アンパンマンも 綺麗~☆

IMG_0029.jpg

お姉ちゃんも 綺麗~☆

 

 

ポポちゃん.jpg

          (一眼レフで 撮ってないです・・)

久々の登場 ポポちゃんです雫

 

しかし ポポちゃん 日に日に オシャレになってるなぁ~ショック

 

いったい 何をどうすれば 

 

このようなファッションが完成するんだろびっくり

  

  突然のポポちゃん登場で わからない方は・・・

    ポポちゃん初登場→ コチラを見てくださいスマイル 

    ポポちゃん2回目の登場

 CIMG7173.jpg

  って いうか・・・洗おうよ・・・ って思った方

 

         それ・・ 正解!

 

 

 IMG_0104.jpg

 

お肌ツルツル~で すごい綺麗きらきら でも・・・

 

このカメラで 私を撮られるのは 恐ろしいな・・・雫

 

シワもシミも 全部写っちゃうんだろうなぁショック

 

眉毛 チクチク伸びてたり・・・写っちゃうんだろうな~ショック

 

   ・・・あひらめき 誰も 私を撮る人いないんだったほえー

 

1万枚は 写真あるんだけど・・・

 

私が 写ってるのは20枚あるかな?? ないかな・・??

 

父ちゃんが 私を撮ることなんて ありませ~んほえー

 

 シミやシワなんて 気にする必要ないんだったグッド

 

眉毛 ボーボー生やしてやる~グッド

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

  

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

Re:一眼レフで 撮ってみました☆(09/12)

一眼レフって凄いね~! メッチャきれい!!

でも使い方は難しいのかな?今は簡単なの?



それにしたも、ポポちゃんのオシャレさに脱帽ですσ(^_^;)

このコーディネートは一体誰がしたのかな~(笑)



明日の運動会が楽しみですね(^o^)/



すっご~い!きれい!

やっぱ、一眼レフ!凄いね~!!ホントにきれいに撮れてる。子供達の肌のツルツル具合がよく見える!!!

ってことで、このカメラで自分が写るのがとても怖い・・・



ポポちゃんは・・・お化粧ですか?・・・なんというか笑うしか・・・お人形の運命は、皆 顔に落書きされるのですね・・・。

Re:一眼レフで 撮ってみました☆(09/12)

いいな~一眼!

さすがきれいに撮れてる!

さてはカメラ業界の人間か?

って思うほど、コマーシャルになってる。



でもね、ぽぽちゃんコワイ!

洗ったら落ちる??



普段きれいにしてても誰も撮ってくれないんだよね。

そうそう。

眉毛ボーボーになってると、たまにうつっちゃうんだよ。 

気をつけましょう!

Re:一眼レフで 撮ってみました☆(09/12)

こんばんは。



しばしのご無沙汰なのに

たくさん更新して素晴しい!!

写真も素晴しい!

おとうさんのパチ腕も素晴しい!!!



ところでず~~~っと

思っていたのですが

リンクしたいのm(__)m

どうしたらいいんだろう?

こんにちわ!

すごい。



めちゃくちゃきれいですね!!!



お肌が透き通るようです。



私は透き通らないだろうなあ(笑)



写真撮りが楽しくてたまらないですね!

にこぷりん♪さんへ



>でも使い方は難しいのかな?今は簡単なの?



撮るだけなら簡単ですよ☆

でも 色んな技があるようだけど・・・

使えません・・・。



>それにしたも、ポポちゃんのオシャレさに脱帽ですσ(^_^;)

>このコーディネートは一体誰がしたのかな~(笑)



誰もしてないっていうんですよね・・。

きっと クレヨンで紙に書いたものが

移っちゃったのかなぁ??

クルミママさんへ

>やっぱ、一眼レフ!凄いね~!!ホントにきれいに撮れてる。子供達の肌のツルツル具合がよく見える!!!

>ってことで、このカメラで自分が写るのがとても怖い・・・

でしょ~。まだ 自分が写ってないから

わかんないけど 本当に写りたくないんだよね。



>ポポちゃんは・・・お化粧ですか?・・・なんというか笑うしか・・・お人形の運命は、皆 顔に落書きされるのですね・・・。



コレね、落書きしたんじゃないんだよ~。

なんで こんなことになったのか

謎なんだよね(笑)

aruwishさんへ

>でもね、ぽぽちゃんコワイ!

>洗ったら落ちる??



落ちるかな~。今日 お風呂にいれてみます~(笑)



>普段きれいにしてても誰も撮ってくれないんだよね。

>そうそう。

>眉毛ボーボーになってると、たまにうつっちゃうんだよ。 

>気をつけましょう!



本当ですよね(笑)

私は 撮るだけの担当なので

写真の中に登場することは

ほとんどないんだけど 気をつけよう~

☆あやこん☆さんへ

リンクありがとう~。

リンクのやり方がわからないってことかな?

違ったらごめんね。



あやこんさんは fc2だから

管理画面の環境設定の中に リンクの設定って

のがあるから、そこから 

サイト名に こどものへや

URLに  http://plaza.rakuten.co.jp/kodomonoheya/

ってして 追加ボタンを押せば終了だよ。



でもね、私 ブログをお引っ越ししようと思って

fc2に 行くんだよね(笑)

っていうか すでに お引っ越し完了してるんだよね(笑)

でもまだ fc2に慣れてなくて アップに時間かかるから 楽天で更新してるんだ・・。



リンクしてもらって すぐに引っ越して

リンク貼り替えてもらうの申し訳ないなって

思って・・・。



チビマムさんへ

肌が透き通るようです。



>私は透き通らないだろうなあ(笑)



>写真撮りが楽しくてたまらないですね!



私も 透き通りません(笑)

写真とるの 楽しくなりました!

もともと 好きだけど

もっと 楽しくなりました~☆



恐るべし一眼レフ!

やっぱり違うねー

一眼レフ!!

やっぱりなんって言っても末っ子チャンが

*べっぴん過ぎ!*シツコイ? あんまり末っ子チャンばかり誉めると怒られますが…

そして…

Σ( ̄◇ ̄*)ヒエェッ

ポポチャン!!

日に日に進化してるよ!

怖いっ怖いっ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/139-df8d3a40
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
