Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月10日

ONE PIECE  ゾロに憧れて・・・。

本日 2回目の更新です。

 

朝から 化粧してたら

  ビューラー.jpg

ビューラーで まつ毛がバッサリはさみ切れてしまった

 

哀れな mamasanzでございます泣き笑い

 

 line16px_heart1s_03.gif

昨日の夜のお話。 隣の部屋から

 

「エイ!エイ!」息子の声と「ギャ~!」って泣いてる末っ子の 

 

声がして、 そ~っと 覗きに行ってみると

CIMG7908.jpg

剣で末っ子を バシバシ!叩いていた息子いなずま

      「こらぁ!!ムカッ

と言うと ビックリして 振り返った息子雫

  ・・・ヤベ~って顔。わかります??

CIMG7909.jpg

    ドロでも ジョロでも ありません・・

 

    ゾロです!!

「ママ!かっこいいゾロするから 写真撮って!」と息子。

「ダメ!もう寝る時間!」というと

CIMG7910.jpg

   号泣しました・・・雫

昨日 姉ちゃんの写真撮ってるとき 

隣で黙って見てたけど 何か思ってたのかなぁ・・・。

「姉ちゃんばっかり・・」って思ってたのかも・・・涙ぽろり

 

そんなつもりなかったけど、何か悪かったなって思って

 

「よし! かっこよくしてね!撮るから!」

 

パパラッチのスタートです雫

1.jpg

さっきの 涙は嘘のように 次々とかっこいいポーズを決める息子きらきら

 

微妙なポーズのズレも 許しませんグッド

CIMG7915.jpg

隣で 見ている末っ子ですスマイル

お兄ちゃんの真似して シャキーンハート(手書き)

2.jpg

「今! 今!」 シャッターチャンスまで ご指導くださるびっくり

 

ママ「いいねぇ~!決まったね~!」

     ・・・・って ちょっと のせすぎちゃったかな・・・

 

_jpg.jpg

コレ、連写で撮ってるわけでは ありません。

1ポーズずつ きちんと停止し、シャッターをきるのを待ちます

 

4.jpg

 

もう・・・いいんじゃないかな・・・ほえー

 

子供たちが 生まれたときから ほぼ毎日何枚も写真撮って

 

いるけど・・・こんな写真が 山のように・・・

 

デジカメ&フィルムの写真を合わせれば 約1万枚・・・びっくり

CIMG7945.jpg 

 そのほとんどが・・・ こんな感じ・・・。

 

それでも 私の宝物ですがスマイル

 

たくさん写真を撮った息子は ご機嫌~きらきら

写真を撮れなかった娘は・・・

 

CIMG7952.jpg

パパラッチも 大変です失敗

 

 長い日記 最後まで 読んでくれてありがとう~晴れ

 

では 最後に・・・

CIMG7951.jpg

 

 ランキングに参加しています

    ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

         

 




コメント

Re:ONE PIECE  ゾロに憧れて・・・。(09/10)

可愛いね!

そうそう、子供って、なんでも同じくしたがる。

ちょっとの違いでも、となりの芝生が青く見えるんだよね~!

今のうちにいっぱい撮っておかないと、

中学生くらいになると、

ファインダー向けただけで怒られるよ。

娘は記念撮影以外撮らせてくれませんよ~!

Re:ONE PIECE  ゾロに憧れて・・・。(09/10)

ゾロのポーズがバッチリ決まってるね!

結局、ママの取り合いで泣いちゃうのかなぁ?

それにしてもビューラーでまつげが切れちゃう事もあるんだね(°o°; ビックリ…

私も気をつけなくちゃ!



ミッキー弁当に感激しちゃったんだけど、息子ちゃんははやっぱりアンパンマンなんだぁ。。。

鼻の部分も海苔でくるんでるんだよね?

もう、職人芸の域だよ~(笑)



aruwishさんへ

>そうそう、子供って、なんでも同じくしたがる。

>ちょっとの違いでも、となりの芝生が青く見えるんだよね~!



そうなんですよね。「姉ちゃんばっかり~」

とか「弟ばっかり~」ってケンカしてるけど

そろそろ もう一人・・末っ子も

そのケンカに仲間入りするんだろうなぁと思うと

恐ろしいです・・。



>今のうちにいっぱい撮っておかないと、

>中学生くらいになると、

>ファインダー向けただけで怒られるよ。

>娘は記念撮影以外撮らせてくれませんよ~!



そういう時が 絶対きますよね。

寂しいなぁ~。

にこぷりん♪さんへ

>ゾロのポーズがバッチリ決まってるね!

>結局、ママの取り合いで泣いちゃうのかなぁ?



結局は そうですね。

取り合いになります。

末っ子は まだ 手がかかるから別だけど

2人には 平等にしてるんだけど

ドッチが おんぶ1回少ないとかで

ケンカになるんです・・。



>それにしてもビューラーでまつげが切れちゃう事もあるんだね(°o°; ビックリ…

>私も気をつけなくちゃ!





切れました・・・。

最悪です~。

いやー(笑)

男の子感たっぷりだね

男の子は特にお馬鹿だから私大好きよ

可愛いーわぁ

長い長いゾロの真似(笑)

きっと満足だっただろうね

akkaさんへ

>男の子感たっぷりだね

>男の子は特にお馬鹿だから私大好きよ

>可愛いーわぁ

>長い長いゾロの真似(笑)

>きっと満足だっただろうね



これだけ 撮れば満足だよね。

40枚くらいは 撮ったような・・(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/142-31d6c8b5
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
