Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月10日

キャラ弁 -ミッキーマウスー

今日の お弁当は コチラ ↓

CIMG7954.jpg

          ☆ ミッキーちゃん ☆

 

息子用の お弁当だけど すごく不評でした泣き笑い

 

「アンパンマンが良かった」 そうです・・・雫

 

私が アンパンマンを作るの飽きてきたから

 

息子も 飽きてるんじゃないかなって 勝手に思って

 

違うパターンにしてみたけど・・・

 

やっぱり アンパンマンが良かったそうですほえー

 

CIMG7958.jpg

可愛いと思うんだけどなぁ~。

 

しばらくは アンパンマンが続きそうです雫

 

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとありがとうございます

 




コメント

ミッキー♪

私は好きだなー

可愛く出来てるー!

よっぽどアンパンマンが大好きなんだね(笑)

毎回アンパンマンがいい!って感じだ!

ミッキーの耳なんて、難しいんじゃないのー?これ

Re:キャラ弁 -ミッキーマウスー(09/10)

好きなものって、飽きないんだね!

アンパンマンの根強いファンだね!

ミッキー弁当かわいいよ。

鼻も立体的だし。

おおーっ!立体してる

かわいい~ね~。

でも、やっぱアンパンマンが好きなのね~。

作る方は、そろそろ飽きたかな?って思ってしまうよね、飽きるまでアンパンマンだねっ!

akkaさんへ

>私は好きだなー

>可愛く出来てるー!

>よっぽどアンパンマンが大好きなんだね(笑)



ありがと~。頑張って作ったのに

全然褒められなかったんだよね(笑)



>毎回アンパンマンがいい!って感じだ!

>ミッキーの耳なんて、難しいんじゃないのー?これ



耳ね、ただの丸いオニギリだよ(笑)



aruwishさんへ

>好きなものって、飽きないんだね!



そうみたいですね・・・。

作ってるほうは 簡単でいいけど

飽きちゃって・・。



>アンパンマンの根強いファンだね!

>ミッキー弁当かわいいよ。

>鼻も立体的だし。



お!立体に気付いてくれましたかぁ。

鼻には ご飯粒 3粒入れてみました(笑)

クルミママさんへ

>かわいい~ね~。

>でも、やっぱアンパンマンが好きなのね~。

>作る方は、そろそろ飽きたかな?って思ってしまうよね、飽きるまでアンパンマンだねっ!



そうだね・・・。

アンパンマンは・・・

行くるほうとしては 楽しくないんだけどね・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/143-ac06cecf
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
