Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月09日

温泉に行ってきました

毎日 運動会の練習を頑張っている子供たちへの

 

ご褒美に 温泉に行ってきました温泉

 

温泉.jpg

コチラ 運動会とは 何の関係もない末っ子ですスマイル

 

家族風呂だから ぬる~い 湯にしちゃって

 

お風呂なんだか プールなんだか・・・雫

 

CIMG7880.jpg

毎日 汗びっしょりになって 運動会の練習を

 

頑張ってるから 気晴らしになったらいいなぁスマイル

 

でも 泳いでたし・・・疲れを取るどころか 余計に疲れた

 

子供たちでした雫

 

 line16px_heart1s_03.gif

 

娘が 運動会の衣装を持って帰ってきたから

 

早速 着せてみましたきらきら 

 

母ちゃんは いつものことですが・・パパラッチ状態カメラ

 

衣装を着た娘は 踊りを披露してくれました音符

 

CIMG7888.jpg

娘は 【ガード】 旗のようなやつ。 それを するらしい。

 

旗は ないからね、息子の剣をお借りしましたグッド

 

CIMG7891.jpg

掛け声とともに スタートしました晴れ

 

CIMG7894.jpg

CIMG7895.jpg

あらら・・・ かっこよく決まってたのにうっしっし

急いで つけなおし・・・

 

CIMG7899.jpg

 

      決まりました!

 

「すっご~い!かっこよかった!!運動会楽しみ~!」

 

というと・・・今度は オモチャ箱をゴソゴソと探して・・・

 

「じゃあ  次の曲ね!!」と娘。

 

        ・・・まだ あったのね雫

CIM7900.jpg

 始まりました!2曲目の踊り!

CIMG.jpg

ん?まだ始まってないのかな??

なにやら「ブツブツ・・」言って 動かないんだけど・・?

 

「忘れちゃったの~?」と聞くと

「今 音楽がなってるんだよムカッ

CIMG7901.jpg

  ・・・それは 失礼しました雫

それにしても・・・前奏長い曲だわね・・・ダッシュ

     

     娘→ 「1・2・3・4!」

 

  やっと きたきた~スマイル

 

      娘→ 「1番さぁ~ん!」

  

   ・・・動かない雫  

 

     娘→「2番さぁ~ん!」

 

   ・・・まだ・・・動かないびっくり

 

 ・・・で 娘は いったい「何番さん」なのよびっくり

 

CIMG7902.jpg

・・・で 何番さんだったの??

 

  娘→「前進~!ぜんし~ん!」

CIMG7904.jpg

おお・・・前進してきたら 写らないんだけど・・カメラ

 

CIMG7907.jpg

 

 

 

ランキング参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

 

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

気持ち良さそう!

家族風呂いいねー!

泳いじゃってるし!(笑)

(*≧m≦*)ププッ

末っ子ちゃんの内股具合も可愛すぎだし

お姉ちゃんは、練習頑張ってるんだねー

いい感じに決まってるわぁ!

かっこいいじゃ~ん!

広~いオフロで、子供達楽しそうだね~。

運動会、カラーガードするんだね~!衣装も決まってて、踊りもバッチリ☆ただ、前奏ながっ!

想像つくな~。

Re:温泉に行ってきました(09/09)

運動会楽しみだね~!

衣装も似合ってるよ!

本番が楽しみ。

近かったらパパラッチしに行くのにな~!

Re:温泉に行ってきました(09/09)

家族風呂なのに温泉でしかも岩風呂風なのがいいですね~♪



お姉ちゃんかっこいいっ!!ちゃんと覚えてて見せてくれるんだ~^^

うちは2人とも変に恥ずかしがってこういうの見せてくれないのよ。。。

私もパパラッチしたいのに~(笑)



ごぶさたです

さすがママさんz。



飴と鞭いいですねえ。



というか、家族風呂、いいかんじですね。

子どもたちリフレッシュできてよかったですね。

ますます運動会はりきっちゃうかも!?



チアの衣装すてきですね。

うちの保育園はもうちょっとダサいかも。



今時の保育園て感じでうらやましいです。



本番のアップも楽しみにしてますよォ♪

akkaさんへ

>家族風呂いいねー!

>泳いじゃってるし!(笑)

>(*≧m≦*)ププッ



家族風呂だからできる楽しみですね(笑)





>お姉ちゃんは、練習頑張ってるんだねー

>いい感じに決まってるわぁ!





毎日 暑いから練習も大変だろうなぁ~。

でも 幼稚園最後の運動会だし

頑張ってほしいなぁ~☆

クルミママさんへ



>運動会、カラーガードするんだね~!衣装も決まってて、踊りもバッチリ☆ただ、前奏ながっ!

>想像つくな~。



前奏は省略してくれても・・・

って思いつつ 頑張ってるから

最後まで 見ました(笑)

aruwishさんへ

>運動会楽しみだね~!

>衣装も似合ってるよ!

>本番が楽しみ。

>近かったらパパラッチしに行くのにな~!



私も~。家近かったら ニコちゃんに会いたい☆



運動会 私は超パパラッチになってきます(笑)

にこぷりん♪さんへ



>うちは2人とも変に恥ずかしがってこういうの見せてくれないのよ。。。

>私もパパラッチしたいのに~(笑)



そうなんですね。

ウチは 張り切って やる2人です・・・。

何かのイベントの前は 必ず 一通り動きをみて

ビデオの撮り方やカメラのポジションを考えるんです(笑)

相当な パパラッチです

ちびmamさんへ



>子どもたちリフレッシュできてよかったですね。

>ますます運動会はりきっちゃうかも!?



リフレッシュできたのかなぁ~。

私は 余計に疲れちゃった(笑)



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/144-7fe8935f
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
