Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月07日

お祭りに行ってきました

昨日は ブログを書こうと思って パソコンつけたものの

 

疲れてるせいか ビールビールが 非常に効きまして台風

 

睡魔に勝てませんでした雫

 

昨日は お祭りに行ってきましたきらきら 

CIMG7855.jpg

小さな町のお祭りです。 のんびりとしたお祭りスマイル

 

こういう木や葉っぱなどで作った造りものが 何個か町を通ります。

 

CIMG7854.jpg

初めてみる末っ子は 

見るたびに 「こわっ!こわっ!」って言ってましたスマイル

 

私が子供のころ 見ていた この造り物は

 

とっても大きく感じてたから きっと子供たちも 大きいな~って

 

感動するはず・・・ だったんだけど・・・

 

CIMG7856.jpg

何の興味もなく・・・ 造り物よりも 食べ物!!って感じでしたスマイル

 

大好きな りんご飴も 暑かったから 飴が溶けて ポタポタ

 

落ちてくるし ベトベトだし・・

 

末っ子のTシャツは どんどん模様が変わっていきました雫

 

末っ子は ベトベトになった 自分のりんご飴を捨て

 

CIMG7856.jpg

今度は 兄ちゃんの飴が 欲しくなりましたわからん

 

兄ちゃんのりんご飴を グイグイ引っ張り・・

    

          リンゴ飴.jpg

 

 ・・・と 取れて転がっていきました・・・雫

 

可哀想な お兄ちゃん・・・。本当に ショックな顔していました。

 

だから 今度は 大きなりんご飴を ばぁちゃんがくれましたきらきら

CIMG7858.jpg

 でっか~いグッド すごく 満足そうでしたスマイル

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

造り物、迫力あるよね~!

お祭りって、子供達には 誘惑がいっぱいだもんね~

見るより、食べる!の方が楽しいもんね。

お兄ちゃん、大きなりんご飴になって 良かったじゃ~ん。服の染みは・・・取れないかな。

Re:お祭りに行ってきました(09/07)

木や葉っぱで出来た作り物ってスゴイ迫力~!

でも子供には怖いよね、やっぱり"r(^_^;)

りんご飴が溶けちゃうほど暑かったんですね。

でも、すごく美味しそうに食べてるし、お兄ちゃん、落ちちゃったけどもっと大きいの買ってもらえて良かったね~♪

でも、これ全部食べられたの?



本当だ(笑)

りんご飴デカっ!(笑)

得したねっ♪( ̄▽ ̄)ノ″田舎のお祭りっていいよねー

私田舎に今住んでるけど、やっぱりのんびり、ゆっくり

…で、すごく落ち着く!

私田舎大ー好きなんだー

Re:お祭りに行ってきました(09/07)

造り物すごい!

つ~が見たら感激しそう^m^



りんごあめ、

でかっ!!



わたしはチョコバナナがすき^m^

え?聞いていない??(笑)

クルミママさんへ



>見るより、食べる!の方が楽しいもんね。

>お兄ちゃん、大きなりんご飴になって 良かったじゃ~ん。服の染みは・・・取れないかな。



そうだね~。自分の子供のころも

テキヤで買ったものが すごく 美味しかったんだよね。

服のシミ 急いで漂泊して 無事取れました~!

にこぷりん♪さんへ

>木や葉っぱで出来た作り物ってスゴイ迫力~!

>でも子供には怖いよね、やっぱり"r(^_^;)

>りんご飴が溶けちゃうほど暑かったんですね。

>でも、すごく美味しそうに食べてるし、お兄ちゃん、落ちちゃったけどもっと大きいの買ってもらえて良かったね~♪

>でも、これ全部食べられたの?



これがまた もったいないんですよね~。

飴をなめたら おしまいです。

結局 りんごは全部は食べれないんですよね・・。



akkaさんへ

>りんご飴デカっ!(笑)



でっかいりんご飴は たべたことなかったから

すごく満足そうだったよ~。



>得したねっ♪( ̄▽ ̄)ノ″田舎のお祭りっていいよねー

>私田舎に今住んでるけど、やっぱりのんびり、ゆっくり

>…で、すごく落ち着く!

>私田舎大ー好きなんだー



私も 田舎好き!

時間がゆっくり流れる気がするよね。

Re:お祭りに行ってきました(09/07)

私も睡魔に勝てない時、いっぱいある~!(*^_^*)



それにしても、お祭りの作り物、すごいね!!!

木や葉っぱでこんなのが作れるんだ~!って、感動しました。

☆あやこん☆さんへ

>造り物すごい!

>つ~が見たら感激しそう^m^



「すごいね~」とか言ってくれたら

いいんだけど 無反応だったからね・・(笑)



>わたしはチョコバナナがすき^m^

>え?聞いていない??(笑)



チョコバナナ コッチにないなぁ~。

あるのかな?知らないだけかな??

aruwishさんへ



>私も睡魔に勝てない時、いっぱいある~!(*^_^*)



>それにしても、お祭りの作り物、すごいね!!!

>木や葉っぱでこんなのが作れるんだ~!って、感動しました。



近くで見ても すごく綺麗に作ってあるんですよ。

もう少し大きくなったら 興味が沸くのかも~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/146-0d5d6788
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
