Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月24日

歯が抜けました

数日前から グラグラしてた歯が やっと 抜けました~ぴーす

IMG_0507.jpg

この子 ↑ は、一番上の子だから、歯が生えかわる事は


私にとっても 初めての経験で、いつまでも抜けなかったら


抜いてあげなきゃいけないのかな汗 私 無理・・・汗


いつ抜けるんだろう・・・まだ そんなに揺れてないし・・・

勝手に抜けてくれないか・・・って思いながら、毎日 観察していましたじー



グラグラする歯が 気になる娘は 「抜いていい?」と何度も聞いてきました。


本当に まだ  抜けるほど グラグラしてなかったから

 「もっと グラグラ揺れないと取れないよ!」って言ったんだけど・・・


娘は 強引に引き抜きましたかお


カ・・カッコイイ!!びっくり


そして・・・血が・・・たら~り汗


血だらけのお姉ちゃんを見た息子は ビックリえっアップロードファイル


「大丈夫? ご飯食べれる? 痛い? ハイ!ティッシュ!」と

気遣う 優しい息子ハート



「大人になる時はね みんな歯を抜くんだよ!」とお姉ちゃん。



カ・・・カッコイイびっくり


歯を抜くって・・・微妙に違うけど・・・カッコイイです!





とりあえず 1本目は 無事クリアキラキラY

残りの歯も 綺麗に抜けて欲しいなぁ・・・。




ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます






カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (7)

コメント

おお~っ!ついに、歯が抜ける時がきたのね~!
自分で抜くとは、おみごとっ!
想像すると、ゾ~ッとするけど。強いね~!
姉を気遣う 優しい弟だよね。
うちの娘も、歯が抜けるのを楽しみに待っているけど・・・
ユラユラもしていないし。「いつ取れる?」って聞かれています。

クルミママさんへ

> おお~っ!ついに、歯が抜ける時がきたのね~!

ちょっと 大人の仲間入りだよね~!


> 自分で抜くとは、おみごとっ!
> 想像すると、ゾ~ッとするけど。強いね~!

うん。。ビックリ。
初めて抜けるのに 怖くなかったのかなってビックリよ。

> 姉を気遣う 優しい弟だよね。
> うちの娘も、歯が抜けるのを楽しみに待っているけど・・・
> ユラユラもしていないし。「いつ取れる?」って聞かれています。

6歳~8歳で 下の歯抜けるって 書いてあったから
5歳だし ちょっと早やめかな??

息子は お友達とかも まだ抜けてないし
ビックリしたんだろうね(笑)

拍手♪

おね~ちゃんの、その潔さに拍手です♪
私似てるかも(爆)

子供のころ、抜けそうな歯に糸を付けて、テーブルの脚に縛っておき、テレビを見ました。

・・・・で、それを忘れてふと立ちあがった瞬間「パ~ン!」って。

子供の期間限定<歯抜けば~さん、歯抜けじ~さん>の顔って大好きです♪

いやーん(*^_^*) おめでとう★

私も先週ぐらいに、妹子の歯抜け画像アップしましたよぉ(●^o^●)同じ位置です。

さしすせそが言いにくいよねぇ・・・(^u^)うふふっ

300yenさんへ

> おね~ちゃんの、その潔さに拍手です♪
> 私似てるかも(爆)
>
> 子供のころ、抜けそうな歯に糸を付けて、テーブルの脚に縛っておき、テレビを見ました。
>
> ・・・・で、それを忘れてふと立ちあがった瞬間「パ~ン!」って。

おそろしい!! 勇気ありますね・・・v-405
でも いい考えですね!

> 子供の期間限定<歯抜けば~さん、歯抜けじ~さん>の顔って大好きです♪

上の前歯が 抜けると 可愛い顔に なりますよねv-290
私も 歯っかけばぁさん顔 好きですv-360

ゆき&なつ さんへ

> いやーん(*^_^*) おめでとう★
>
> 私も先週ぐらいに、妹子の歯抜け画像アップしましたよぉ(●^o^●)同じ位置です。
>
> さしすせそが言いにくいよねぇ・・・(^u^)うふふっ

一緒ですねv-407
さしすせそ、言わせてみようv-411

がんばった!

そうですね~、歯がぬけるのって、しかも初めてのことなら尚更、怖じ気づきそうなものなのにスゴ~イ!

あ゛~ぁ、遠い自分の記憶が蘇りますね(*_*;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
