Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月25日

キャラ弁 -マイメロ-

朝は 寒くなってきましたね。


末っ子が 風邪ひいてしまいました笑

クループです・・。オットセイが鳴くような 独特の咳がでて

苦しそうです汗 早く良くなればいいなぁ。



今日の 幼稚園組のお弁当


娘には マイメロちゃん

CIMG8084.jpg

カマボコで作った マイメロちゃん。ちょっと 小さすぎましたかお


お目目が アリさんくらい小さくて汗 手がプルプル~ダッシュ





おかず・・・洋食なのか・・・和食なのか・・・かお


CIMG8085.jpg


【和】・・・煮物。 もしかして・・・昨日の残り??
            顔文字1(背景黒用) 弁当用に ニンジン花にしただけねこ
      
     オクラの豚肉巻き・・・花のイメージです。


【洋】・・・ウインナー

     卵とウインナーのお花




ウインナーの切り方 色々のってますようわぁ・・・

日本ハムのサイトです。→ウインナーの飾りきり   


1.gif


息子のお弁当は・・・ 今日のリクエストは アップロードファイル アンパンマンじゃなくて

ゲゲゲの鬼太郎 頑張るぞ。おーっ。

リクエストがアンパンマンじゃないから やる気が出ましたGOOD

目玉のオヤジ


わかりにくいかなぁ・・・。目玉のオヤジ。



鬼太郎と目玉のオヤジって セットですよねキラキラY


で・・・出来た お弁当 絵文字名を入力してください



CIMG.jpg
  


            ぱんだ 誰~!?ぱんだ





パンダ・・・か・・・犬?・・・か・・・かお



時間が ありませんでした・・・アップロードファイル


末っ子 体調悪くて グズグズだしね笑


ゲゲゲの鬼太郎を期待して 弁当チェックした 息子の あ然とした顔・・・えぇ


写真に 撮りたかったですきゃー




 ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 育児ブログ・ランキング

 ↑ポチっと ありがとうございます



カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

パンダ!パンダ!

女の子弁当やっぱり可愛いよね!
色合いとかも!
mamasanzCHANのお弁当大好きよ私!
でも…でもー
(笑)
絶ーっ対パンダだよね!
何回も言うけどパンダだー(笑)O(≧▽≦)O
末っ子チャン大丈夫かしら?
喉辛いだろうに…

あらら~、末っ子ちゃん大丈夫?クループ?初ミミですが、そんな病気もあるんだね。お大事に・・・

お弁当・・・目玉のおやじは・・・わかりずら~い。
でも、今日はどうしてゲゲゲの鬼太郎だったんだろうね?

末っ子ちゃん、大丈夫??

クループ、つらいね。
ごはん食べれる??
熱はどう??
心配です。
夜、寒くなってきたから
風邪ひいちゃったのかな。
早く良くなりますように。

目玉のオヤジ、すぐわかったよ!

病気辛いね・・・(*_*;

末っ子ちゃん、喘息気味?
うちの息子が喘息になった時にオットセイがなくような咳が出ます。
クルーブっていうんだ・・・知らなかった~(^^;
早く良くなりますように!!

でも、忙しくてもこんなにステキなお弁当を作れるなんてエラ~イ!!
私は今朝、寝坊して旦那様弁当はオニギリとごはんだけを詰めておかずはコンビニで買ってもらいました~(笑)

直りました!

こんばんは。
パソコン
治りましたよ!
↑この字にしました(笑)

末っ子ちゃん
クループですか…
もう治りそう??
急に寒くなったり
でも暑かったり
子どもには
過酷な季節かもしれませんね~

インフルエンザもこわいし…

目玉おやじ!
わかります!!
わかりますよ!!

リンクさせていただきましたよ!
ありがとうございますm(__)m

おいしそう☆

咳、辛そうですね。早く良くなるといいですね。

お弁当おいしそう~!私が食べたいわー。
野菜をおいしく食べる工夫ってこういうことかー。
目玉おやじもわかりますよ!すごいです。
鬼太郎じゃないこともわかります(笑)!誰?でもかわいい!

akkaさんへ

> 絶ーっ対パンダだよね!
> 何回も言うけどパンダだー(笑)O(≧▽≦)O
> 末っ子チャン大丈夫かしら?
> 喉辛いだろうに…

パンダに 1票ですね!
私も どちらかというと パンダかなぁ~と。
息子は 「パンダじゃないよね」って言ってたよ~v-410


チョコミルクさんへ

> あらら~、末っ子ちゃん大丈夫?クループ?初ミミですが、そんな病気もあるんだね。お大事に・・・
>
クループって 聞いたことない?
犬みたいに ケンケンした咳とか オットセイみたいな咳がでるの。
今回は オットセイになってるよ・・。

> お弁当・・・目玉のおやじは・・・わかりずら~い。
> でも、今日はどうしてゲゲゲの鬼太郎だったんだろうね?

そうそう。ゲゲゲの鬼太郎の内容は 全く知らないんだけどね~。
ずっと前に いとこにもらった 鬼太郎の人形を大事にしてるんだよね~。

aruwish さんへ

> クループ、つらいね。
> ごはん食べれる??
> 熱はどう??
> 心配です。
> 夜、寒くなってきたから
> 風邪ひいちゃったのかな。
> 早く良くなりますように。

ありがとうございます。
熱もちょっとだけで ご飯も食べてるし 大丈夫なようですv-353
ただ 機嫌が悪くて・・・。グズグズ・・・。
ず~っと 抱っこです・・・。早くよくならないかな~。
 

にこぷりん♪さんへ

> 末っ子ちゃん、喘息気味?
> うちの息子が喘息になった時にオットセイがなくような咳が出ます。
> クルーブっていうんだ・・・知らなかった~(^^;
> 早く良くなりますように!!

喘息とは 言われた事ないですよ。
クループ症候群っていうみたいです。
>
> でも、忙しくてもこんなにステキなお弁当を作れるなんてエラ~イ!!
> 私は今朝、寝坊して旦那様弁当はオニギリとごはんだけを詰めておかずはコンビニで買ってもらいました~(笑)

私は お弁当作るのは 週2回だけだから いいんですよv-410
毎日作ってるほうが 偉いですv-353
たまには コンビニ食も いいかもですね!

Re: 直りました!

> こんばんは。
> パソコン
> 治りましたよ!
> ↑この字にしました(笑)

復活おめでとう!!
お疲れ様でした★
>
> 末っ子ちゃん
> クループですか…
> もう治りそう??
> 急に寒くなったり
> でも暑かったり
> 子どもには
> 過酷な季節かもしれませんね~

朝は寒いですもんね。昼は 真夏のような暑さなのに。。


> リンクさせていただきましたよ!
> ありがとうございますm(__)m

リンクありがとうございます★

ビープリさんへ

> 咳、辛そうですね。早く良くなるといいですね。
>
> お弁当おいしそう~!私が食べたいわー。
> 野菜をおいしく食べる工夫ってこういうことかー。
> 目玉おやじもわかりますよ!すごいです。
> 鬼太郎じゃないこともわかります(笑)!誰?でもかわいい!

どう見ても 鬼太郎では ないですね(笑)
私も コレはコレで 可愛いと思うんですが・・v-411

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/156-630b28db
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
