Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月28日

末っ子、復活しました~☆

風邪引いてた末っ子は すっかり元気になりましたうわぁ・・・

鼻水が止まらないけど たぶん もう大丈夫キラキラY


IMG.jpg元気だよ~

元気になったのはいいけど、いつもの小悪魔な末っ子の


パワーが 一段と増して復活しております汗



ご機嫌に笑っている お兄ちゃん。   

IMG_0635.jpg

笑顔が素敵だね~☆  でも その後ろには小悪魔が・・・。



IMG_0636.jpg

また 勝手に結んでたゴム取ってるし怒
なんなのよ~。この髪型は・・・。


IMG_0643.jpg


 な・・・なんで 殴ったの!?びっくり 泣いちゃったじゃないアップロードファイル

お兄ちゃん・・・笑ってただけなのに・・・。


IMG_0644.jpg

ひぇえ~びっくり キック・・・アップロードファイル

お兄ちゃん・・・可哀想・・・うるうる


次は 凶器を持ちだした!!びっくり

IMG_0646.jpg

IMG_0647.jpg

さすがに これは 母ちゃんも 怒りました怒り

IMG_0649.jpg



自分が怒られてる事に気がついた末っ子は おとなしくなりましたが


我慢していた お兄ちゃんが 爆発ダッシュ

すぐに 止めに入るお姉ちゃん。

IMG_0676.jpg

IMG_0677.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0684.jpg




息子の怒りがおさまらないので・・・

「カッコイイポーズして 写真撮ろうか??」と 気を紛らしてみました。


すると・・・

IMG_0687.jpg

すぐさま 真顔で カッコイイポーズびっくり

あれ・!? それで・・・ 機嫌なおったのかな・・・はてな


IMG_0689.jpg

機嫌なおってましたびっくり 次々に カッコイイポーズを披露する息子笑



いつも 心優しいお兄ちゃん。泣きべそなお兄ちゃん。


妹からは こんな目にあってばっかり・・・。


いつも 我慢しているお兄ちゃん。


カッコイイよ~!いつも以上に カッコイイよ~!


頑張れ!お兄ちゃん!




ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます


もう一つ 参加してみましたが・・・

育児ブログ・ランキング


ココは 育児ブログのみのランキングらしいです。











カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

可哀想なおにいちゃん・・・。悪がき、末っ子めっ!
あの手この手で、いじめやがって~!!
でも、すぐに機嫌が直りポーズを決めるのがいいね~。
お姉ちゃんの制止ぶりも、なかなかですが・・・。
やっぱり、仕掛けておいて 違う遊びを始めてる末っ子!
これからも、兄弟げんかも、増えそうだね・・・。

4コマ漫画??

ごめんなさい<m(__)m>
爆笑してしまいました・・・(^0_0^)

4コマ漫画を読んでる様で・・・失敬・・^m^

○○大賞優勝間違いなし・・・と思いますヽ(^o^)丿

末っ子強いもんね(涙)

男の子は単純だし優しいしお馬鹿で、可愛いよね
末っこの女の子は、とにかく激しい!
激し過ぎて
男の子はうんざりよね?

こんばんは!

お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しいね。
涙がでちゃうよ!

ぶはははっ(≧∇≦)

鬼太郎のような髪型の小悪魔に私も、すっかりやられました~!!
お兄ちゃんには可哀想だけど、その分きっと将来忍耐強い、いい男になるよ♪
お姉ちゃんもすぐ止めに入ってエライねぇ^^

やっぱり末っ子ちゃんは将来大物の予感…(笑)

こんばんは。
お兄ちゃん…

パ、パンツ^m^?
楽しそうでなにより(*^_^*)
お兄ちゃん
優しくならざるおえない
ですよね~
うちも同じ・・・
下の女の子は
まさに小悪魔です(笑)

クルミママ さんへ

> 可哀想なおにいちゃん・・・。悪がき、末っ子めっ!
> あの手この手で、いじめやがって~!!

ねぇ~!!悪ガキよね!
この先 不安・・・。

> でも、すぐに機嫌が直りポーズを決めるのがいいね~。
> お姉ちゃんの制止ぶりも、なかなかですが・・・。
> やっぱり、仕掛けておいて 違う遊びを始めてる末っ子!
> これからも、兄弟げんかも、増えそうだね・・・。

末っ子には 2人とも 叩いたりする事って
あまりしなくて、ちゃんと わかってるのは偉いんだよね。
でも だからといって 調子に乗ってる末っ子は
いつか 痛い目にあいそう・・・。

ゆき&なつさんへ

> ごめんなさい<m(__)m>
> 爆笑してしまいました・・・(^0_0^)
>
> 4コマ漫画を読んでる様で・・・失敬・・^m^
>
> ○○大賞優勝間違いなし・・・と思いますヽ(^o^)丿

見てると 毎日 楽しいです★

末っ子の しつけは 時間かかりそうです…。

akka さんへ

> 男の子は単純だし優しいしお馬鹿で、可愛いよね
> 末っこの女の子は、とにかく激しい!
> 激し過ぎて
> 男の子はうんざりよね?

末っ子は こんななのかなぁ~。
もっと 女の子らしくなってくれないかなぁ・・・。
アユちゃんも なかなか たくましいもんね~。

aruwishさんへ

> お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しいね。
> 涙がでちゃうよ!

お兄ちゃんもお姉ちゃんも 我慢が多いですよね。
やりたい放題の末っ子が 一番気楽ですよね。

にこぷりん♪さんへ

> 鬼太郎のような髪型の小悪魔に私も、すっかりやられました~!!
> お兄ちゃんには可哀想だけど、その分きっと将来忍耐強い、いい男になるよ♪
> お姉ちゃんもすぐ止めに入ってエライねぇ^^
>
> やっぱり末っ子ちゃんは将来大物の予感…(笑)

止めに入ったお姉ちゃんは 偉いと思いました。
さすが お姉ちゃんだなって。

わがままに育たないようにしなきゃ
この末っ子は マズイなぁ・・・。って最近感じます

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
> お兄ちゃん…
>
> パ、パンツ^m^?

そうですよ~。1年中 パンツマンな息子です★

> 楽しそうでなにより(*^_^*)
> お兄ちゃん
> 優しくならざるおえない
> ですよね~
> うちも同じ・・・
> 下の女の子は
> まさに小悪魔です(笑)

みんな 下の女の子は 悪いんですね・・・。
女のこらしく なってくれればいいね~。お互い。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/163-2c643f52
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
