Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月01日

キャラ弁 -ハロウィン弁当-


10月といえば・・・ハロウィンかなぁ~さとと-ハロウィーン



今日のキャラ弁は ハロウィン弁当ですハロウィン

コチラ息子用。
CIMG8113.jpg

チキンライスのオニギリ。
ウインナー。
しょうが焼。
卵焼き。
ミートボール。     キャラは変わっても おかずは変わらない・・ペコリ
あ!あと・・・赤が足りないから 強引に入れたカニカマね汗

右のお化けも同じく、白と黒で寂しかったから べロ出してみましたかお


CIMG8110.jpgCIMG8111.jpg



娘は 普通のお弁当だったけど、


娘が 「私も ハロウィンがよかったのにぃ。。。」と


完成してから言うから 急きょ 強引に ハロウィンハロウィン


CIMG8112.jpg


ウインナー切り目入れただけじゃん汗


ちょっと・・・強引ですか・・・汗





ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます


もう一つ 参加してみました。

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★






カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

ハロウィンね~!可愛いお弁当だね~。
子供達も、毎回お弁当が楽しみよね~?
作る方は大変だけど・・・。

めちゃくちゃラブリー

可愛すぎー
私も作ってみるわ!
ハロウィン!!
アイデア豊富だなー!
急遽作ったお弁当も可愛い!
mamasanzCHAN本当に最高だわー

おお~っ!!

よく思い浮かぶね~!
お化けもカボチャもすごいじょうず~!(拍手)
お姉ちゃんのも全然強引じゃないよ!
うまく出来てる。

欲しい~(^◇^)

私もお仕事毎日「節約」の為、お弁当持参ですが・・・
こんなお弁当一度でいいから食べてみたいなぁ(^_^;)

自分じゃ作れないし~(T_T)
コンビにでキャラ弁販売してくれないかなぁなんてねっ(*^_^*)

またまた上手~。
私的にはユウレイちゃんの赤い舌がキュートだな~。
海苔に赤いウインナーでハロウィンぽい演出も
すごい考えられてる!お料理上手なママで子供達
幸せものですね~。

こんばんは。

いいね!ハロウィン!!
わたしも今月中には
一度は作りたい(笑)

しかも去年
ハロウィンのクッキー型
買って、お蔵入りしたから
それも使わなきゃ(笑)

ほんと!いいっ\(^o^)/

クルミママさんへ

> ハロウィンね~!可愛いお弁当だね~。
> 子供達も、毎回お弁当が楽しみよね~?
> 作る方は大変だけど・・・。

確かに・・・大変。
毎日弁当チェックして ウルサイ息子だけど
週2回の弁当の日を楽しみにしてて
それが すごくわかるから 頑張っちゃうんだよね~。

akkaさんへ

> 可愛すぎー
> 私も作ってみるわ!
> ハロウィン!!
> アイデア豊富だなー!
> 急遽作ったお弁当も可愛い!
> mamasanzCHAN本当に最高だわー

ハロウィン弁当は 短時間で作れて
よかったよ~!
娘用のお弁当も いけますか??良かったv-411

aruwish さんへ

> よく思い浮かぶね~!
> お化けもカボチャもすごいじょうず~!(拍手)
> お姉ちゃんのも全然強引じゃないよ!
> うまく出来てる。

急きょ 変更だったから
材料も 時間もなくて・・。
でも なんとなくハロウィンになって よかったです v-407

ゆき&なつさんへ

> 私もお仕事毎日「節約」の為、お弁当持参ですが・・・
> こんなお弁当一度でいいから食べてみたいなぁ(^_^;)
>

> 自分じゃ作れないし~(T_T)
> コンビにでキャラ弁販売してくれないかなぁなんてねっ(*^_^*)

コンビニでキャラ弁って 売れるかも~。
私も ほしいなぁ。

Ena さんへ

> またまた上手~。
> 私的にはユウレイちゃんの赤い舌がキュートだな~。
> 海苔に赤いウインナーでハロウィンぽい演出も
> すごい考えられてる!お料理上手なママで子供達
> 幸せものですね~。

残念ながら お料理は 好きではないのです・・・。
仕方なく作ってる感じでv-16
週2回のお弁当の日なんて 本当に嫌だったんですよ~。
キャラ弁なら 自分も楽しく作れるんですよねv-410

☆あやこん☆さんへ

> いいね!ハロウィン!!
> わたしも今月中には
> 一度は作りたい(笑)
>
> しかも去年
> ハロウィンのクッキー型
> 買って、お蔵入りしたから
> それも使わなきゃ(笑)
>
> ほんと!いいっ\(^o^)/

あやこんさんの ハロウィン弁当
楽しみにしてるよ~☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/166-a181ad61
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
