Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月02日

プール参観

昨日は 息子のプール参観でしたさとと-幼稚園男の子


運動会でさえ 寝てしまった息子zzz・・・また


寝るんじゃないかって 心配しながら 園に向かいました。



眠くなってくると 固まってくる息子・・・今回は??jumee☆excite2


IMG_0746.jpg

良かった・・・今日はお地蔵さんみたいになってないムフフ


お弁当食べる前の午前中の参観でよかったぁ~笑


年少さんの目標は プールに沈めた輪っかをくぐる事。


 ↓ 上手にできました~手書き風シリーズ星

IMG_0759.jpg

ビートバンも上手でした手書き風シリーズ星
IMG_0781.jpg



実は 参観の前日、息子に 好きな女の子の名前を聞きましたきゃー


初恋の人ですくり抜きハート1


もちろん プールで その女の子をチェックじー


父ちゃんと、「あ!あの子だよ!初恋の人ハート」とワクワクにこ


父ちゃんは ご親切に 2人のツーショットさとと-幼稚園男の子さとと-幼稚園女の子撮ってくれましたキラキラY

 

 初公開!息子の初恋の人ハート


       初恋の人


いい写真でしょ~アップロードファイル 「喜ぶかな~?」


家に帰って 早速 父ちゃんが見せてあげました!


      「ジャ~ン!!」


        ・・・「ちがう・・・」by息子。

        初恋の人じゃなかった


・・・・・・・・・・・別人でしたアップロードファイル




初公開!初恋の人・・・には なりませんでした手書き風シリーズ汗1



2ショット撮って 喜んでたのは 父ちゃんと母ちゃんだけでしたびっくり



ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます


もう一つ 参加してみました。

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★





カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

(^0^)

せっかく撮ったのに人違いだなんて~×

初恋の時なんですね~(^0^)我が家もそんな日がいつ来るのか楽しみにしていますよぉ♪
バレンタインデー楽しみですね!

今日は、寝なくてよかったね!・・・ちょっと、残念。
潜ったり、ビートバンしたり すご~い。うちは、まだできない。
夫婦で、あの子だよっ!っと写真撮ったのに、違う人とは笑えますが、気持ちはよ~くわかります。うちの娘も好きな子ができ、結婚すると言ってるし。

初恋!

あーなんか
我が家の次男のことを
思い出しちゃった!
まだ小さいから初恋笑っていられるけど
年頃になったら、私…ダメかも(涙)
私も明日でも次男の初恋フォト公開してみるわー
次はなんとか本当の初恋の女の子アップして!(笑)

プール参観は今頃なんだね。
こっちは屋外しかないから夏休みが明けて1週間でプールは終了です。
だから短いんだな~期間が。
子供たちはもっと入りたいだろうに。

せっかく撮った写真もざんねんだったね~。
ワクワクしてたのはパパとママだけだった?

うわ、凄いですね~。ちゃんと泳いでる~♪
ウチのちゅぱおの方が半年もお兄ちゃんなのに、
先日、顔を水 (お湯ですが^^) につけて、じゃぼんぷはぁ~を、
披露してくれたばかり…。が、がんばれ><

初恋の女の子のツーショット写真は残念でしたが、
とても微笑ましいお話ですね^^
ちゅぱおにもそんな気持ち芽生えてるのかしら? 謎だ^^;


息子ちゃん凄い~!!

年少さんでこんなに泳げるの!?
オー君の幼稚園よりレベルが高いわ~"r(^_^;)
今日は元気いっぱいだったんだね♪
こんなに仲が良さそうに写っているのにこの女の子が好きな子じゃないんだ~☆
ひょっとして息子ちゃんモテモテ?

プール参観??
室内なの?
すご~~い!

初恋^m^
つ~はず~~~~~っと担任の
先生^m^

クラスの女の子は
口が達者でダメなんだって(笑)

担任の先生も
異例で3年間一緒。よかった~~

でも別人って、ちょっと笑った(爆)

違ったの??

あららっ(^_^;)

人違いだったのね・・・

でも初恋かぁ(*^_^*)私は小学校2年の時でした。
「遅っ」笑

ALOHA FLOWER75さんへ

> せっかく撮ったのに人違いだなんて~×
>
> 初恋の時なんですね~(^0^)我が家もそんな日がいつ来るのか楽しみにしていますよぉ♪
> バレンタインデー楽しみですね!

初恋の人の名前教えてくれて
嬉しかったんですよね~。
初恋のお話できると 親も楽しいですよね~!

クルミママさんへ

> 今日は、寝なくてよかったね!・・・ちょっと、残念。

期待してた??

> 夫婦で、あの子だよっ!っと写真撮ったのに、違う人とは笑えますが、気持ちはよ~くわかります。うちの娘も好きな子ができ、結婚すると言ってるし。

そうそう。父ちゃんと2人で ニヤニヤしながら
見てたのに・・・別人なんて・・・。

akka さんへ

> あーなんか
> 我が家の次男のことを
> 思い出しちゃった!
> まだ小さいから初恋笑っていられるけど
> 年頃になったら、私…ダメかも(涙)
> 私も明日でも次男の初恋フォト公開してみるわー
> 次はなんとか本当の初恋の女の子アップして!(笑)

今度 幼稚園に行く時は
ちゃんと調べて行くことにします!
akkaさんとこ 見に行きま~す★

おとさん へ

> うわ、凄いですね~。ちゃんと泳いでる~♪
> ウチのちゅぱおの方が半年もお兄ちゃんなのに、
> 先日、顔を水 (お湯ですが^^) につけて、じゃぼんぷはぁ~を、
> 披露してくれたばかり…。が、がんばれ><

年少さんは まだ水が怖かったりして
泣いているお友達もいましたよ。
顔をつけれるようになると
成長早いですよね!ちゅぱおくんも 頑張れ~!

>
> 初恋の女の子のツーショット写真は残念でしたが、
> とても微笑ましいお話ですね^^
> ちゅぱおにもそんな気持ち芽生えてるのかしら? 謎だ^^;

気になりますよね(笑)

にこぷりん♪ さんへ

> 年少さんでこんなに泳げるの!?
> オー君の幼稚園よりレベルが高いわ~"r(^_^;)

プールに力入れてる幼稚園なんですよv-410

> 今日は元気いっぱいだったんだね♪
初めて まともな参観でした~!

> こんなに仲が良さそうに写っているのにこの女の子が好きな子じゃないんだ~☆
> ひょっとして息子ちゃんモテモテ?

たまたま隣同士になったので
慌てて写したんですよv-411

☆あやこん☆さんへ

> プール参観??
> 室内なの?
> すご~~い!

室内なんですよ~。


> 初恋^m^
> つ~はず~~~~~っと担任の
> 先生^m^

優しい先生なんだね~きっと。
>
> クラスの女の子は
> 口が達者でダメなんだって(笑)

女の子が 大人っぽいもんね(笑)

ゆき&なつさんへ

> あららっ(^_^;)
>
> 人違いだったのね・・・
>
> でも初恋かぁ(*^_^*)私は小学校2年の時でした。
> 「遅っ」笑

そう・・・残念ながら・・・人違い・・・。

初恋が年少さんって 早いよね??

aruwish さんへ

> プール参観は今頃なんだね。
> こっちは屋外しかないから夏休みが明けて1週間でプールは終了です。
> だから短いんだな~期間が。
> 子供たちはもっと入りたいだろうに。

プール参観が2回あるんですよ。
5月と10月に。
屋内だから プールの期間長いですよ~。
>
> せっかく撮った写真もざんねんだったね~。
> ワクワクしてたのはパパとママだけだった?

そうなんです(笑)
両親は ニヤニヤしてたのに・・・
残念でしたぁ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/167-ac3cd4af
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
