Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月05日

お泊り会に行ってきました★

末っ子、山芋が触れたところにジンマシンが出来てしまいました。
CIMG8117.jpg 5日くらい前の写真。

どんどん 酷くなってるような気がする・・・。

今日は この写真より もっと酷くてかお すごく可哀想・・・。

山芋でこんな風になるなんて 知りませんでした・・・。反省です><


2.gif




昨日は 毎月恒例の いとこと集まる お泊り会でした手書き風シリーズ星

先月は 行けなかったから 久しぶりに いとこ達と遊べて すっごく嬉しそうでしたきゃー


毎度のことですが 5人そろうと 本当にウルサクて大変大変ビクッ


↓ いとこのお姉ちゃんが髪の結び方を教えてくれてますかお
CIMG8121.jpg

真似して やってみるけど、ただ・・・ばあちゃんの髪引っ張ってるだけ・・かお

こんな風に 静かな時間なんて 一瞬だけで、


5人それぞれ バタバタと走り回って 元気元気~がーん

じ~っと 座って 化粧なんてしてたら、

hikouki.jpg

 
紙飛行機、刺さったまま化粧を続けた姉・・びっくり

素晴らしいと思います!



バタバタ時間が過ぎて 写真も撮る暇なかったなぁ~。

でも 楽しい時間でしたにこ








ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます


もう一つ 参加してみました。

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★










カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

じんましん(涙)

本当に、すごいね
じんましん
でも長芋って、かゆくなるもんね
じんましんには我が子も、なったことないけど
かゆくはなるんだよね!
早く治りますように!
頭に紙飛行機笑えた(笑)

じんましん、山芋で出るって初耳なのでビックリしたよ!
大人でも、かゆいのに・・・可哀想に。
子供達、楽しそうにしてて良かったね~!

こんばんは!

山芋は皮膚が弱いとかぶれちゃいます。
もっと弱い人は、口のまわりまでかぶれちゃうみたいですよ。
うちの母も山芋触れませんでした。

早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。

じんましん(>_<)

まるでアトピーのようですね☆可哀想・・・・
私も実は山芋はダメなんですよ~。
痒すぎて食べられませんσ(^_^;)
でも、元気に遊べて良かったですね♪

山芋、わたしもダメです。口の中に入っちゃえば大丈夫。むしろ大好きなんですが、ちょっと、1点でも触れると・・・ぶわ~って湿疹、かゆかゆが広がります。次女のアヤカも私に似たのか、口の周りにつかないように上手に食べさせたのに、食べて5分で顔がデコボコになるくらいに食物アレルギーでてしまいました。小学校に入るくらいで再トライしてみてねと病院の先生に言われてます。おいしいのに、次女は食べるのもしばらくダメらしいです。
末っ子ちゃん、早くよくなりますように~

akkaさんへ

> 本当に、すごいね
> じんましん
> でも長芋って、かゆくなるもんね
> じんましんには我が子も、なったことないけど
> かゆくはなるんだよね!

かゆくなるのは 私もなるんだけど
上の2人も ジンマシンが出た事はなくて
ビックリしたよ・・。

Re: タイトルなし

> じんましん、山芋で出るって初耳なのでビックリしたよ!
> 大人でも、かゆいのに・・・可哀想に。

山芋でかゆくなっても しばらく経つと かゆみも
なくなるよね。だから 深く考えなかったけど
1週間近く かゆみがあるのは 可哀想・・。
知らなかったとはいえ 可哀想な事しちゃたよ~。

> 子供達、楽しそうにしてて良かったね~!
すっごい 楽しかったんだって★
もう 次回を楽しみにしてるよ!

aruwish さんへ

> 山芋は皮膚が弱いとかぶれちゃいます。
> もっと弱い人は、口のまわりまでかぶれちゃうみたいですよ。
> うちの母も山芋触れませんでした。

そうなんです。口のまわりも 
こんなに ひどくないけど ブツブツになってます・・。
あるていど おおきくなるまで 山芋はあげちゃダメですね・・・。

> 早く良くなるといいですね。
> お大事にして下さい。

ありがとうございます

にこぷりん♪さんへ

> まるでアトピーのようですね☆可哀想・・・・
> 私も実は山芋はダメなんですよ~。
> 痒すぎて食べられませんσ(^_^;)
> でも、元気に遊べて良かったですね♪

山芋ダメなんですね。
かゆくなるだけって思ってたけど
ダメな人は ダメなんですね・・・。
初めてしりました・・・。

Ena さんへ

> 山芋、わたしもダメです。口の中に入っちゃえば大丈夫。むしろ大好きなんですが、ちょっと、1点でも触れると・・・ぶわ~って湿疹、かゆかゆが広がります。次女のアヤカも私に似たのか、口の周りにつかないように上手に食べさせたのに、食べて5分で顔がデコボコになるくらいに食物アレルギーでてしまいました。小学校に入るくらいで再トライしてみてねと病院の先生に言われてます。おいしいのに、次女は食べるのもしばらくダメらしいです。
> 末っ子ちゃん、早くよくなりますように~

わぁ・・・。そんな酷いんですか・・・。
それは 可哀想ですね・・・。
私も 末っ子が 大きくなるまで あげないようにします。
すっごく 参考になりました!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/168-70eaa2ce
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
