Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月08日

キャラ弁 -キティちゃん-

昨日、末っ子を抱っこして階段を下りてたら ヒザがポキっと鳴って


関節が外れた時の感じに似てる・・・汗関節が 上手く入ってないというか・・・。


ヒザの関節ってはずれるのかな? 私は よく手首の関節外れるから 手首は パキっと


自分で治せるんだけど ヒザって初めてで 昨日から ずっと痛いし・・・腫れてきたし・・・汗


ヒザにサポーターをしてるから、かゆくなって かいてると、 


末っ子が ムヒを持ってきてくれますきゃー


かゆい=ムヒなんでしょうね笑 


そして 何故か 爪切りも・・・。コレは 意味がわかんないけど・・・


優しいなぁ~くり抜きハート1


1.gif


今日の お弁当は キティちゃん。コチラ むすめ用。

CIMG8131.jpg


りんごの切り方、前に書いたので いちお載せときます →りんごの切り方
まぁ・・・見たままなんですが・・・。



おかずは・・・絵文字名を入力してください
C.jpg

見たままなんですが・・・アップロードファイル



1週間前から おばあちゃん(ひぃばあちゃん)が 来ていて、


大人5人+子供3人=8人分の朝食 & 3個分のお弁当作るので


朝5時半に起きても 間に合わなくて・・びっくり


なので・・・息子のお弁当は・・・時間がなくて・・・写真もなくて・・・がーん


写真とるような お弁当でもなかったんだけど笑


明日は 頑張るぞ~!!


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます


もう一つ 参加してみました。

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★




    インフルエンザ対策 大丈夫ですかぁ~↓



カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんにちは^^

すごいかわい~お弁当ですね!
手間隙かかってる~
子供たち、お昼が楽しみでしょうね~~
我が家も明日、お弁当の日なので、参考にさせていただきま~す!
ありがとうございます^^

うわぁ~大変!大変!
我が家4人分の食事の用意で一杯一杯の私には、マネできません><
キティちゃん可愛いね、私も明日子供が遠足なので
キャラ弁にしま~す!!

優しいねー末っ子ちゃん♪

私、関節外れたことない!だから読んでて
かなり驚いてしまった!
膝はれてるなんて
大丈夫なのかな?
骨密度が少ないなんてこと無いの?
あんまり頻繁に関節外れたりするようなら
心配だから一度見てもらったら?
それ心配よー
*ポチしておきました

凄すぎる~!!

相変わらずキャラ弁のレベルが高い~☆
うっとり魅入っていまいますよ^^

それにしても今は大家族になっているのですね・・・(;^_^A
お疲れ様です!

ひざも気になるわぁ・・・☆
無理しないで体を大事にして下さいね!!

大丈夫ですか!?

こんばんは。
わたし、腰かも…

なんか2,3日前から
抱っことかすると
腰…こしぃ…
みたいな感じになる(T_T)やばい?

8人分か…
うちには、それだけ作れる
鍋がないかも…(>_<)

チィさんへ

ようこそ!チィ様☆
コメントありがとうございます~☆

> すごいかわい~お弁当ですね!
> 手間隙かかってる~
> 子供たち、お昼が楽しみでしょうね~~
> 我が家も明日、お弁当の日なので、参考にさせていただきま~す!
> ありがとうございます^^

キャラ弁って 地味~に大変なんですよね(笑)
今日 お弁当の日なんですね。
私のお弁当 参考に・・・なるかなぁ・・・。

子育て、大変だけど お互い頑張りましょうね~☆
また 覗きに来てください☆


クルミママ さんへ

> うわぁ~大変!大変!
> 我が家4人分の食事の用意で一杯一杯の私には、マネできません><

そう・・・。大変大変大変大変大変大変変態変態変態。
変態なんだよ・・・。
 

> キティちゃん可愛いね、私も明日子供が遠足なので
> キャラ弁にしま~す!!

キャラ弁にした??
意外と時間かかるよね。


akka さんへ


> 骨密度が少ないなんてこと無いの?

あ!そうなの?
関節ね、1回外れると クセになって
手をついただけで 外れるんだよね・・・。
ヒザは 初めてだからわかんないんだけど・・・。
骨密度ね。気にしたことなかった・・・。
ありがとう。

>> *ポチしておきました

ありがとう☆

にこぷりん♪さんへ

>
> それにしても今は大家族になっているのですね・・・(;^_^A
> お疲れ様です!

そうなんです・・・。
後・・・1カ月・・2カ月・・くらいは 頑張らないと・・・。
>
> ひざも気になるわぁ・・・☆
> 無理しないで体を大事にして下さいね!!

ありがとうございます!

☆あやこん☆ さんへ

> なんか2,3日前から
> 抱っことかすると
> 腰…こしぃ…
> みたいな感じになる(T_T)やばい?

腰もつらいね。
ぎっくり腰にならないように・・・。

>
> 8人分か…
> うちには、それだけ作れる
> 鍋がないかも…(>_<)

ウチにもないから 2つにわけてる・・。
だから2倍時間かかるんだよね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/171-39a1fd41
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
