Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月10日

にいちゃん あそぼ~!by末っ子

寒くなってきたから 昨日から衣替えをしているんですが・・・


「ママ!何で 散らかしてるの??」と息子汗


ママは・・・片づけてるんだけどね・・・><


衣替えのたびに 息子に言われてる言葉ですかお


1.gif

今日は お姉ちゃんとお兄ちゃんがお休みだから 嬉しそうな末っ子手書き風シリーズ星

お姉ちゃんと 太鼓の練習中照れ笑い

お姉ちゃんは 発表会で太鼓をするらしく、末っ子に 指導しています。

まるで・・・先生のように・・・。

M1040003.jpg

    「1・2・3・4・ドドンコドンドン!」

M1040004.jpg

 先生の掛け声に 頑張って合わせている末っ子です笑

太鼓の練習に飽きると 他の遊びを始めたお姉ちゃん。


末っ子は・・・

IMG_0817.jpg

      兄ちゃん発見電球

IMG_0822.jpg

       完全に無視だね・・・

IMG_0823.jpg


     IMG_0837.jpg

お兄ちゃんは、アンパンマンを煙突に立てる事に夢中ですがーん
      

IMG_0825.jpg

     お兄ちゃん遊んでくれないね・・・かお




 電話が かかってきたようです照れ笑い


IMG_0851.jpg


IMG_0857.jpg

電話は 兄ちゃんへだったようですにこ

IMG_0858.jpg

IMG_859.jpg

IMG_0862.jpg


電話を見つめる末っ子・・・かおちょっと せつない・・・手書き風シリーズ汗1

お姉ちゃんとお兄ちゃんが 休みだと嬉しいのにね☆

今日は 遊んでくれなかったね・・・困り顔



ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 








カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

あらら~

末っ子ちゃん、今日は遊んでもらえなくて切なかったのねぇ☆
子供って没頭するとスゴイ集中力だものね(;^_^A

うちではそういう時、ケンカが起こりやすいので黙って無視するお兄ちゃんは大人なのかも?

それにしても相変わらず末っ子ちゃん、お人形さんみたいに可愛いよ~っ!!
(*≧∇≦*)/キャー☆

愛らしい.....

末っ子ちゃんカワイ過ぎるぅ(^.^)なんだか娘が欲しかった自分が蘇ってしまいました(*_*)
そうだよね、待ちに待ったお休みだもんね一緒に遊んでもらいたいよね~、けな気さがなんとも.....ハートを射られました(^-^)

お姉ちゃんは、少し遊んでくれたんだけどね・・・。
お兄ちゃんは、まったく無視だね。
一生懸命、かまって欲しくて話かけているのにね。
何をしても、今が一番可愛い時だね~><

子供の集中力ってすごいよねー(>_<)
感心するぐらい「周りの声」が聞こえなくなる・・(^_^;)

そして我が家は「乱闘」が始まります・・(T_T)

末子ちゃんの可愛さには「うふふっ」な感じで心がピュアになります☆彡

そして気になったのが・・・→ジョーバ・・あれは、ナショナル???

うんうん

末っこって、そうだよねー上の子に、遊んで欲しくても、遊んでもらえないからねー(涙)
気が向いた時にしかね
可愛いお顔の末っこちゃんうちのアユも一緒だよ!

にこぷりん♪さんへ

> 末っ子ちゃん、今日は遊んでもらえなくて切なかったのねぇ☆
> 子供って没頭するとスゴイ集中力だものね(;^_^A

集中力すごいですね!
全く 周りが見えなくなってますよね。

> うちではそういう時、ケンカが起こりやすいので黙って無視するお兄ちゃんは大人なのかも?

確かに~。無視してるのが ベストだったのかも・・・。
>
> それにしても相変わらず末っ子ちゃん、お人形さんみたいに可愛いよ~っ!!
> (*≧∇≦*)/キャー☆

わぁ~☆ 嬉しい~☆

ALOHA FLOWER75さんへ

> 末っ子ちゃんカワイ過ぎるぅ(^.^)なんだか娘が欲しかった自分が蘇ってしまいました(*_*)
> そうだよね、待ちに待ったお休みだもんね一緒に遊んでもらいたいよね~、けな気さがなんとも.....ハートを射られました(^-^)

あれこれ やってみて お兄ちゃんの気を引きたいんだろうけど
上手くいかなかったみたいです(笑)
無視している事さえ 気付いていない息子にも笑えました!

クルミママさんへ

> お姉ちゃんは、少し遊んでくれたんだけどね・・・。
> お兄ちゃんは、まったく無視だね。
> 一生懸命、かまって欲しくて話かけているのにね。
> 何をしても、今が一番可愛い時だね~><

お姉ちゃんも 自分が先生になりたかっただけで
思うように 太鼓を叩かない末っ子に
イライラして やめちゃったんだよね(笑)
息子なんて 全く無視だしね・・・(笑)
いつも ママにベッタリだから 姉ちゃん、兄ちゃんがいると
遊んでもらいたいんだろうね~。

ゆき&なつさんへ

> 子供の集中力ってすごいよねー(>_<)
> 感心するぐらい「周りの声」が聞こえなくなる・・(^_^;)
>
> そして我が家は「乱闘」が始まります・・(T_T)
>
> 末子ちゃんの可愛さには「うふふっ」な感じで心がピュアになります☆彡
>
> そして気になったのが・・・→ジョーバ・・あれは、ナショナル???

正解!ナショナル!
ど~しても 欲しいって 買ってもらったのに
結局 2週間くらい使っただけで
荷物置きになっている ジョーバくんです(笑)

akka さんへ

> 末っこって、そうだよねー上の子に、遊んで欲しくても、遊んでもらえないからねー(涙)
> 気が向いた時にしかね
> 可愛いお顔の末っこちゃんうちのアユも一緒だよ!

上の子たちも それぞれ やりたい事やってるし
なかなか 遊んではくれないよね。
自分が 末っ子で遊びたい時に
遊んでるって感じ・・・。
赤ちゃん役とか 生徒役とか・・。
もっと 大きくなったら 一緒に遊べるんだろうけどね~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/173-fad31c49
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
