Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月12日

今日は 特に何もないなぁ・・・。

外で遊んでいるお姉ちゃんとお兄ちゃん。


何してるかな・・・?って 窓から覗いてみると・・・

IMG_0995.jpg

いたいた! 

IMG_0996.jpg

な・・・何?

IMG_0997.jpg

不気味な踊りをしていましたアップロードファイル

IMG_0998.jpg

変な踊りは 長い事続きました・・。なんだったんだろ・・・ダッシュ


この変な踊りを眺めている間に・・・

CIMG8163.jpg

やけに おとなしかった末っ子は カラフルな足になっていました汗

CIMG8164.jpg

只今 お昼寝ちゅうですねこ



CIMG8114.jpg

・・・ちょっと前に 作ったけど 載せなかったお弁当。


せっかく写真とったんだから・・・載せてみました笑

CIMG8115.jpg
ウインナーに チーズとレタス挟んでみて、可愛い!と思ったから

写真撮ったけど ピンボケだったから 載せなかったお弁当です。

コレに ミートボールを 切っていれたら ホットドッグ風で可愛いですよねおんぷ
今度 チャレンジしてみます手書き風シリーズ星



ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 



コメント

ハハハ!その踊りは何なのでしょ~?どこかの民族?
しかも、二人揃って(笑)
末っ子の足!ホントにカラフル☆
色を使い分けてて、1歳のわりには ヤルネ~!

お弁当のウィンナー、細かい作業で!でも、おいしそ~。

儀式??

何かの儀式の様だわ(^◇^)

子供ってホント発想が豊かだから
大人を癒してくれますねっ★

末子ちゃまのおみ足も す・て・き・ (#^.^#)

こんばんは。

わたしも、ウィンナーに
最初に目が行きましたよ!!!
ちょっとまねっこしよ(*^_^*)と
思いました!!

子どもって見ていなかったら
ほんっと不思議なことを
すごく楽しそうにしますよね~(笑)

末っ子ちゃんのおみ足も…
いえいえ(笑)寝顔なんて
まさに癒し!!

クルミママさんへ

> ハハハ!その踊りは何なのでしょ~?どこかの民族?
> しかも、二人揃って(笑)

意味不明な踊りなのに、2人揃ってるのが
不気味だったんだよね(笑)

> 末っ子の足!ホントにカラフル☆
> 色を使い分けてて、1歳のわりには ヤルネ~!

今日は 茶色一色で書いてあるよ・・・。

>
> お弁当のウィンナー、細かい作業で!でも、おいしそ~。

これ、なかなか美味しそうよね。
ハロウィン弁当作った時、
ウインナーに切り目入れたら、
ホットドッグに見えたから 作ってみたよ

ゆき&なつ さんへ

> 何かの儀式の様だわ(^◇^)

そうそう。そんな感じの踊りです(笑)
>
> 子供ってホント発想が豊かだから
> 大人を癒してくれますねっ★
>
子供の発想が どんな漫才より
面白いですよね(笑)

☆あやこん☆さんへ


> わたしも、ウィンナーに
> 最初に目が行きましたよ!!!
> ちょっとまねっこしよ(*^_^*)と
> 思いました!!

なかなか可愛いですよね☆
色も綺麗だし。簡単だし☆
ぜひぜひ やってみてね~!

ご無沙汰してました。

子供たち元気そうでいいですね!
末っ子ちゃんの足も大変なことになってましたね(^^♪
油性マジックだったらなかなか取れないね!
だいじょぶかな?
ウィンナーのホットドック、可愛いです!
良く出来てます!

民族舞踊?(笑)

民族舞踊か何か?(笑)
確かに、ちょっと不気味だね(笑)
でも、すごく
楽しそうに踊ってる!
***
ウィンナー可愛いねー
手間はかかるけど…
グッドアイデアだと思うよー!

aruwishさんへ

> 子供たち元気そうでいいですね!
> 末っ子ちゃんの足も大変なことになってましたね(^^♪
> 油性マジックだったらなかなか取れないね!
> だいじょぶかな?
> ウィンナーのホットドック、可愛いです!
> 良く出来てます!

水性だったから 無事取れました☆
今日は アンパンマンが書いてありました・・・。
犯人は 息子しかいないんですけど(笑)

akkaさんへ

> 民族舞踊か何か?(笑)
> 確かに、ちょっと不気味だね(笑)
> でも、すごく
> 楽しそうに踊ってる!
> ***
でしょ~。不気味な踊りだよね。
何の踊りだったのか 聞いてみようって
思ってて 忘れてた(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/175-ad7772a6
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
