Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月14日

お散歩

洗濯物を干しに 末っ子を連れて庭に出ると 


毎回 部屋になかなか入れなくなってしまいます・・・・手書き風シリーズ汗1

CIMG8176.jpg

今日は 掃除を始めた末っ子。

ばぁちゃんが 集めてた落ち葉を 元のように メチャメチャにし・・・

犬小屋を 修理中のばぁちゃんの手をひっぱり 連れまわす・・・がーん


仕方なく 修理の途中で 中断して 金づちを置いて

末っ子の遊びに付き合ってくれます。


犬小屋の上に 置いてある金づち。 その棒が気になったゴールデンレトリバー犬笑C電球

引っ張ってみる・・・MH-iconハンマー犬焦Cアップロードファイル 頭を直撃かお

可哀想に・・・かお 痛かっただろうなぁ・・。


心配している ばぁちゃんと私。


CIMG8179.jpgCIMG8183.jpg
            CIMG8180.jpg


写真撮影している末っ子・・・手書き風シリーズ汗1君は・・自由だね・・・かお

足しか 写ってないし・・・。


ゴールデンレトリバーは ケガしてなくて 何もなかったように金づちにジャレていましたダッシュ

良かった・・・アップロードファイル 

CIMG8186.jpg

今度は 勝手に散歩に出かける末っ子・・・

CIMG8187.jpg

ちゃんと ついてきてるかな?? と振り返り

犬を呼ぶ時と 同じ手つきで 「おいれ~」

CIMG8188.jpg

ちゃんと ついてきてるのを 確認してから また サッサと歩いて行く・・・。


お隣の おばあちゃんも 草むしり中。

「おはよう。」
            私 「おはようございます。」
「散歩かな?」
            私 「はい。」
「今日は暑いね。」
            私 「まだ 昼は暑いですね~」


それだけの会話。

CIMG8189.jpg

あ・・・。 服 脱いでるし・・・かお

CIMG8190.jpg

捨てた・・・がーん

君は 本当に自由だね・・・。




ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 







カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

3人めは自由人!

3人めって自由人なんだねその分自立もするんだろうけど
たくましく育つはずだ!(笑)
ゴールデンはおとなしいワンちゃんだから
怒らなかったのね!
自由人万歳ー\(^o^)/

ホントだぁ~末っ子ちゃん本当に自由だぁ♪
そういうトコがまたカワイイ☆

アハハ!ホントに自由ね~。
なぜ服を脱ぐ?周りが振り回されるね~^^
親としては、大変だけど・・・見ている方は、可愛いな~。

金づち当ったワンコ大丈夫~?大型犬だから、その位で済んだんだよね~。でも、痛そ~><

末っ子ちゃん、清々しい位に自由だね^^

そんな所も、ホント可愛いいわ~(*^m^*)♪

ワンちゃんは災難だったけど無事で良かったね☆

akkaさんへ

> 3人めって自由人なんだねその分自立もするんだろうけど
> たくましく育つはずだ!(笑)
> ゴールデンはおとなしいワンちゃんだから
> 怒らなかったのね!
> 自由人万歳ー\(^o^)/

金づちが直撃したのを 見て、 
ばぁちゃんは・・・「自業自得!」と言ってました。



ALOHA FLOWER75 さんへ

> ホントだぁ~末っ子ちゃん本当に自由だぁ♪
> そういうトコがまたカワイイ☆

好き勝手に生きているなぁ~と思います。。
子供って 眠いときに寝て
したい事して 泣きたい時に泣いて・・・
いいなぁ~って 思っちゃいますね。

クルミママさんへ

> アハハ!ホントに自由ね~。
> なぜ服を脱ぐ?周りが振り回されるね~^^
> 親としては、大変だけど・・・見ている方は、可愛いな~。

ちょっと 隣のおばあちゃんと会話して 
ふと見ると 脱いでるし・・・。
チャックのついた服は とりあえず
はずしてみるんだよね~。困る!
>
> 金づち当ったワンコ大丈夫~?大型犬だから、その位で済んだんだよね~。でも、痛そ~><

なかなか大きい 金づちだったんだよ!
ホント、大きい犬だから 大丈夫だったんだけどね・・。

にこぷりん♪ さんへ

> 末っ子ちゃん、清々しい位に自由だね^^
>
> そんな所も、ホント可愛いいわ~(*^m^*)♪
>
> ワンちゃんは災難だったけど無事で良かったね☆

ケガしなくて良かったです。
すごい 痛かっただろうな・・。

末っ子ちゃん、可愛いね~。
途中で服ぬいじゃってる、ちょっと意味不明なトコロとかも
きゃわいい~。それにしてもセクシー顔だよね。
寝顔もすてきだし~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆あやこん☆さんへ

わざわざ非公開でのコメントありがとう!!!

えっと・・・どうすればいいかな・・・。

あやこんさんのブログに行きます~☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/177-e80677e6
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
