Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月15日

キャラ弁 -アンパンマン-

今日は アンパンマン ハロウィン編を作ろうと思ってたのに・・・


アンパンマンは 帽子をかぶってないから ダメ!」と息子><

CIMG8194.jpg

ハム&海苔&カニカマで 帽子を作って こうなる予定の ハロウィン弁当パンプキン

だから ガイコツも 作ったのにぃ~汗

結局 いつもの アンパンマン弁当になりました~。

annpannmann.jpg

でも このガイコツが すごく気に入ってて、
CIMG8197.jpg



「ホラーマンだ!」って喜んでたので、ホラーマンって事にしましたアップロードファイル

CIMG8196.jpg

アンパンマンのホッぺと鼻は パスタで固定しています。



今日は お姉ちゃんは 遠足アップロードファイル

おやつもあるから ちょっと少なめで 食べやすく。


CIMG8193.jpg


手洗いしないだろうから オニギリには ラップを巻いて

何にでも ピックを刺してみました手書き風シリーズ26ピース



ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 






コメント

ホラーマン!インパクトあるよ~。
アンパンマン、帽子かぶせて いつもと違う感じでも良かったのにね~。でも、ダメなんだね・・・

ホラーマン!

見える見える!
【ホラーマン】に!
そうだねー
手を洗わないなら
ラップにしてあげなきゃね!
うんうん
mamasanzCHANよく考えてお弁当いれてあげてるわ!
私も気をつけなくちゃ!

ホラーマン小さいのに手が入ってますねー(>_<)
これ「ウズラちゃん」よね??

お見事です(^◇^)
秋の遠足は何処へ・・・(^○^)??

お菓子があるからお弁当少なめ、なんて、そんな優しさ私には無かった.....確かにね☆

海苔とかを切るときってハサミ?カッター??ナイフなんですか???こんなに細かく切れませ~ん(*_*)
器用かどうかの問題なんですかね.....


今月お兄ちゃんの遠足があるんです。がんばるぞぉ!

凄い~!!

勝手にmamaさんズさんの事をキャラ弁の師匠と思っています・・・(*^m^*)

かなり不肖の弟子(しかも勝手に)ですが、また密かにマネしちゃいますね♪

それにしても、オー君もそうですがmamaさんズさんの息子さんも譲れないこだわりがあるのですねぇ
(;´▽`)>

こんばんは~。

なるほど・・
手洗いしないから
ラップ。フムフム
ピック
山ほど持っているくせに
使い方イマイチわかんないのよね~

刺し方ひとつで
全然ちがうもんね!


勉強します!

クルミママさんへ

> ホラーマン!インパクトあるよ~。
> アンパンマン、帽子かぶせて いつもと違う感じでも良かったのにね~。でも、ダメなんだね・・・

気に入ってくれたから 良かったけど
アンパンマンのハロウィンでも 
かわいいのにね~。
帽子くらい 被せてあげてもいいのにね~。

akkaさんへ

> 見える見える!
> 【ホラーマン】に!
> そうだねー
> 手を洗わないなら
> ラップにしてあげなきゃね!
> うんうん
> mamasanzCHANよく考えてお弁当いれてあげてるわ!
> 私も気をつけなくちゃ!

おしぼりで 拭くだけじゃ あんまり綺麗には
ならない気がしてね~。

ホラーマンって言えば ホラーマンに見えるよね(笑)

ゆき&なつさんへ

> ホラーマン小さいのに手が入ってますねー(>_<)
> これ「ウズラちゃん」よね??

ウズラの卵です☆
小さいから やりにくいんですよね~。
>
> お見事です(^◇^)
> 秋の遠足は何処へ・・・(^○^)??

遠足はバスに乗って動物園に行くんですよ~。


ALOHA FLOWER75さんへ

> お菓子があるからお弁当少なめ、なんて、そんな優しさ私には無かった.....確かにね☆

お弁当食べ終わった人はお菓子を食べて
自由に遊べるみたいで
お弁当いっぱい入れちゃうと 
お菓子の時間と遊ぶ時間がなくなるらしくて・・・。
>
> 海苔とかを切るときってハサミ?カッター??ナイフなんですか???こんなに細かく切れませ~ん(*_*)
> 器用かどうかの問題なんですかね.....

ハサミですよ~。100均の(笑)
眉毛とか切る小さいハサミがやりやすいですよ☆

にこぷりん♪さんへ

> 勝手にmamaさんズさんの事をキャラ弁の師匠と思っています・・・(*^m^*)

わぁ・・。し・・師匠ですかぁ・・・。
恐縮です(梨元勝 風)
>
> かなり不肖の弟子(しかも勝手に)ですが、また密かにマネしちゃいますね♪
>
> それにしても、オー君もそうですがmamaさんズさんの息子さんも譲れないこだわりがあるのですねぇ
> (;´▽`)>

こだわりありますね~。
そのこだわりは・・・必要なの??
って場合が多いですが…。

Re: タイトルなし

> こんばんは~。
>
> なるほど・・
> 手洗いしないから
> ラップ。フムフム
> ピック
> 山ほど持っているくせに
> 使い方イマイチわかんないのよね~

ピックは ほとんど切って短くしてるよ~。
お弁当小さいし 入らないもんね。
>
> 刺し方ひとつで
> 全然ちがうもんね!

そうだよね~。
適当に刺してしまってるけど(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/178-60fdf973
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
