Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月16日

キャラ弁 -ショクパンマン弁当-と-お花のお弁当-

昨日は 娘の遠足だったけど 今日は 息子が遠足ですアップロードファイル

昨日は お姉ちゃんばっかり・・・ってグズグズ言ってた息子は

今日は ご機嫌に家をでましたハート

CIMG8206.jpg

昨日とは 大違い・・・かお



今日のキャラ弁は ショクパンマン弁当


CIMG8202.jpg


昨日と同じく・・・手をおしぼりで拭くだけだろうから、


ラップを巻いています。 おやつを食べるから おかず少なめです。


CIMG8203.jpg





昨日 動物園に行ってきたお姉ちゃんは


色々と アドバイスしていました♪


「猿は とっても臭いから 気をつけてね!」


「写真撮ったところで ご飯たべればいいよ!お花 綺麗で 臭くないから。」


ありがたいアドバイスだけど・・・


お姉ちゃんが どこで写真撮ったのか わかんないしさぁ・・・


臭いのを どうやって気をつければいいのか・・・悩んでたよ笑


今日の むすめ用のお弁当は

CIMG8201.jpg

お花のお弁当。 「動物は 臭かったけど お花が良かった」と言ってたからウインク

CIMG8200.jpg


ハムにマヨネーズ。チーズにケチャップ。


それだけですが・・・顔文字1(背景黒用)



ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 



コメント

(*≧m≦*)ププッ

ごめん!昨日の
【ホラーマン】が、かなり印象的で!今日の食パンマンが一瞬ホラーマンに見えた(笑)
あのホラーマン好きだったなー
お姉ちゃんの、お花弁当可愛いー本当手が込んでる!お姉ちゃん…何気に言ってることが天然キャラかしら?(笑)

食パンマン、良く出来てて 一発OKだったでしょ?
お姉ちゃんのアドバイス!面白いね~っ。
きっと大人が聞くから面白いんだろうけど、そのアドバイスを弟はウンウンって聞いてたでしょ?笑えちゃったよ!
そして、動物は臭いけどお花は良かった。と言う言葉を聞いて、お花のお弁当を作るママさんもウケるんですけど~。

今日はいい天気で遠足日和でしたね!
疲れて帰って来たのでは?
ゆっくり休んで下さいね!

なんでだろうね~、同じようなイメージで作ってはいるんですけど、mamaさんズさんのお弁当は何かが違う.....
お花も真ん中にケチャップ、マヨネーズがチョンと乗るだけでこうも違うんですね~勉強させてもらってます!
お姉ちゃんが先に遠足だったら、弟くんは期待倍増だったんぢゃないんですかね(^-^)

って同じ日ぢゃないんだぁ!!!

こんばんは。
お花、ほんの一工夫で
あんなにかわいく(*^_^*)
ほぉぉ~
まねしよ^m^

akka さんへ

> ごめん!昨日の
> 【ホラーマン】が、かなり印象的で!今日の食パンマンが一瞬ホラーマンに見えた(笑)

すごい!!!!
正解だよ!!!
元は ホラーマンのつもりの輪郭だったけど
遠足にガイコツは ちょっと・・・って思って
変更して ショクパンマンだったの(笑)

> あのホラーマン好きだったなー
> お姉ちゃんの、お花弁当可愛いー本当手が込んでる!お姉ちゃん…何気に言ってることが天然キャラかしら?(笑)

少々天然入ってると思うよ~。

こんばんは^^

息子ちゃんは、動物園を楽しんできたのかな?
今日はぐっすり眠りにつきそうですね(*^m^*)

それにしても、お花弁当の可愛さったらないですよぉ☆
そこらのお弁当の本よりずっとmamaさんズさんのブログの方が参考になりますよ( ..)φメモメモ

私も・・・ホラーマンに見えてしまった"^_^"
そして隣で見ていた「姉さま」も「あっ、ホラーマ・・・違う・・これ食パンマンだっ」って・・・(●^o^●)

クルミママさんへ

> 食パンマン、良く出来てて 一発OKだったでしょ?

お弁当よりも遠足がうれしかったのかも~。
何もいわなかったもん(笑)

> お姉ちゃんのアドバイス!面白いね~っ。
> きっと大人が聞くから面白いんだろうけど、そのアドバイスを弟はウンウンって聞いてたでしょ?笑えちゃったよ!
> そして、動物は臭いけどお花は良かった。と言う言葉を聞いて、お花のお弁当を作るママさんもウケるんですけど~。

アドバイスになってないよね(笑)
遠足に関係あるお弁当作ろうと思ったけど
動物作るのは 時間かかるし・・・
花にしてみたよ(笑)

aruwish さんへ

> 今日はいい天気で遠足日和でしたね!
> 疲れて帰って来たのでは?
> ゆっくり休んで下さいね!

ハイテンションで帰ってきたから
すごく 楽しかったんだな~って
話を聞かなくても わかりました☆

ALOHA FLOWER75さんへ

> なんでだろうね~、同じようなイメージで作ってはいるんですけど、mamaさんズさんのお弁当は何かが違う.....
> お花も真ん中にケチャップ、マヨネーズがチョンと乗るだけでこうも違うんですね~勉強させてもらってます!

お花、ちょっと寂しかったから つけてみました☆
なかなか可愛いですよね~。

> お姉ちゃんが先に遠足だったら、弟くんは期待倍増だったんぢゃないんですかね(^-^)
>
> って同じ日ぢゃないんだぁ!!!

同じ日じゃないんですよ~。
人数多い幼稚園だから
何回かに わけて遠足なんです・・。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
> お花、ほんの一工夫で
> あんなにかわいく(*^_^*)
> ほぉぉ~
> まねしよ^m^

お弁当食べるときに この状態だったら
いいんだけど 固定してないから
お花、どこかへ 行きそう~

にこぷりん♪さんへ

> 息子ちゃんは、動物園を楽しんできたのかな?
> 今日はぐっすり眠りにつきそうですね(*^m^*)
>
> それにしても、お花弁当の可愛さったらないですよぉ☆
> そこらのお弁当の本よりずっとmamaさんズさんのブログの方が参考になりますよ( ..)φメモメモ

たぶん、私のお弁当は 短時間で作れるんですよ。
簡単なんです(笑)
というか 時間かかりそうなキャラは 避けてるし・・・
難しいのは 作れないのです(笑)

ゆき&なつさんへ

> 私も・・・ホラーマンに見えてしまった"^_^"
> そして隣で見ていた「姉さま」も「あっ、ホラーマ・・・違う・・これ食パンマンだっ」って・・・(●^o^●)

見抜かれた~!
ホラーマンのつもりで 変更して ショクパンマンにしてけど、
最初から ショクパンマン作っても
コレになるんだけどね(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/179-28e0efc1
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
