Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月17日

川で遊びました★

昨日は 天気も良かったから 川に行ってきましたきらきら

 

今回も 15人くらい なかなか大人数で行ってきました

 

CIMG7442.jpg

水が とてもキレイで 透き通っていましたきらきら

 

CIMG7440.jpg

 

川.jpg

 

水が とっても冷たくて すぐに 唇が 紫に・・雫

休憩中.jpg

 

大人たちは 魚釣り。釣った魚を 焼けるように

 

炭に火をつけ 準備はOK!

 

「寒~い雫寒~い雫」と 戻ってきた男性陣・・・わからん

 

何の収穫もなく 戻ってまいりましたショック

 

昼食.jpg

期待してたお魚は 食べれなかったけど 

 

お弁当を おいしく食べましたおにぎり

 

 

川2.jpg

 

石がゴツゴツしてる事を 除けば

 

水が キレイで とても いい場所でしたスマイル

 

 

ランキングに参加しています

 

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

Re:川で遊びました★(08/17)

お魚、釣れなくて残念だけど川遊びはすごく楽しそう♪

しかし暑い夏でも唇が紫色になるなんてすごく冷たい水なんだろうね"r(^_^;)

石のゴツゴツも足ツボに効いて良いかもよ(笑)



Re:川で遊びました★(08/17)

気温が低かったんですかね~。

お魚も残念。

こちらにはそんなきれいな川がないので

泳げません。

うらやましい~!(*^_^*)

Re:川で遊びました★(08/17)

こんばんは。

川ですか~(*^_^*)



海より好きかも^m^



なんか泳ぐ以上に見つけたり出来るし!



きれいな場所ですね~

ポチ♪

Re:川で遊びました★(08/17)

こんばんは。

川遊び、いいですね~。

寒い思いしても、そのあとの焚き火が嬉しかったりして、

子供も大人も飽きないですよね!

我が家も川遊び大好きです♪



お気に入り登録ありがとうございました。

私もポチっとさせていただきます。

にこぷりん♪さんへ

すごく冷たかったんですよ~。

私も入ったんだけど 長い時間は無理でした

だいぶ 足ツボにきいたかも~。

aruwishさんへ

>気温が低かったんですかね~。

気温は高かったと思うんですが

水温は かなり低かったです~。



>お魚も残念。

期待してたのに~。。って言いながら

そんなに期待してなかったんだけど(笑)



☆あやこん☆さんへ

>海より好きかも^m^



海のベタベタが嫌ですよね。

川だと 子供が少しくらい水飲んでも

心配ないし(笑)

*tomtom*さんへ

>こんばんは。

>川遊び、いいですね~。

>寒い思いしても、そのあとの焚き火が嬉しかったりして、

>子供も大人も飽きないですよね!

寒かったから 太陽がありがたいなぁ~って思いました。

いつもは 日陰を探すのに、今回は 日なたが嬉しかったです



気持ちよさソ~

お天気もよくて良かったね~。

川って本当に冷たいよね・・・

でも、そういう中で食べるお弁当はおいしいよね。

子供達も楽しそう!

クルミママさんへ

>お天気もよくて良かったね~。

>川って本当に冷たいよね・・・

>でも、そういう中で食べるお弁当はおいしいよね。

>子供達も楽しそう!



こういうところで食べると 普通のオニギリも

おいしく感じるもんね~。



コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/18-5a185f1d
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
