Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月18日

公園で遊んだよ☆

昨日は公園で遊びました手書き風シリーズ星


kouenn.jpg

お姉ちゃんとお兄ちゃんと 同じように遊ぶ末っ子。


後をついて回るだけで 私が疲れる・・・がーん


何度も何度も すべり台に登っていく・・・。


そのたびに 私も 山を登らなくちゃいけないから キツイキツイ手書き風シリーズ汗1


小さい子には ちょっと危ないすべり台なんです・・・。



「父ちゃん!帰ろう! これは疲れる・・・」



毎回 このパターンで 帰ることになります手書き風シリーズ汗1



帰る途中 ドングリを発見電球 今度は ドングリ拾いに夢中です♪

CIMG8242.jpg


                CIMG8243.jpg

               
                   見つけたドングリはポケットに入れてドングリ


CIMG8244.jpg
お姉ちゃんが見つけたドングリも全部もらう末っ子。



                  CIMG8246.jpg

                      初めてのドングリ拾い、ポケットいっぱいに集めました♪
                       

遊び足りなかった子供たち・・・。


一度 家に帰って お昼寝をして またまた 違う公園に行きました♪

IMG_1046.jpg

            IMG_1049.jpg
              この公園のすべり台なら 一人で滑れるよ~くり抜きハート1
IMG_1052.jpg
 3人でも 滑れるよ~☆            
            IMG_1058.jpg




  IMG_1057.jpg

 「あ! ひこーきー! みーつけたー!」 by 末っ子。



ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 






 






タグ : 公園
カテゴリ : おでかけ記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でした^^

子供達のパワーには、適いませんよね(;^_^A

でも、みんな凄く楽しそう♪

どんぐり、落葉、小石.....子供にとっての宝物がいっぱい自然の中にはあるんですよね♪
我が家はお兄ちゃんが小さいときに貝殻を拾ってポケットに入れたまま洗濯してしまって、干すときに粉々状態で発見されました(T_T)

家族みんなでの公園楽しそうですね~、うらやましい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね~!

天気も良かったし、いっぱい遊べてよかったね~!
公園の滑り台って、子供用に作ってあるから
大人が登ると、すんごく疲れるんだよね~。
わかるわ~。

どんぐり拾い楽しかったんだろうね。
こっちにはざるですくえるくらいどんぐりが落ちてます。(>_<)

ALOHA FLOWER75さんへ

> どんぐり、落葉、小石.....子供にとっての宝物がいっぱい自然の中にはあるんですよね♪
> 我が家はお兄ちゃんが小さいときに貝殻を拾ってポケットに入れたまま洗濯してしまって、干すときに粉々状態で発見されました(T_T)

洗濯しちゃったんだ~(笑)
子供の服のポケットからは 色んなものが出てきますよね~。

>
> 家族みんなでの公園楽しそうですね~、うらやましい♪

無料で楽しい☆それが一番ですね(笑)
まぁ・・・親はキツイだけだけど~。

にこぷりん♪さんへ

> 子供達のパワーには、適いませんよね(;^_^A
>
> でも、みんな凄く楽しそう♪

まだ 何処へ行っても 末っ子が上手く遊べないし
公園くらいが 一番楽しめるのかも・・。
楽しそうに 走り回ってる姿をみているのも
楽しいものですね~。

☆あやこん☆さんへ

> うちなんてレゴブロックで1日遊んでた…
> わたしときどき寝てた(-_-)zzz
>
私も~。お昼寝に一回家に帰ったんだけど
私が寝てたもん(笑)


続きは あやこんさんのブログに行きます~☆

aruwish さんへ

> 天気も良かったし、いっぱい遊べてよかったね~!
> 公園の滑り台って、子供用に作ってあるから
> 大人が登ると、すんごく疲れるんだよね~。
> わかるわ~。

すっごいきつかったです!
山の上にすべり台があるから 山登らなきゃいけないし
手すりないから ついていかないと危ないし・・。
大変でした~。
>
> どんぐり拾い楽しかったんだろうね。
> こっちにはざるですくえるくらいどんぐりが落ちてます。(>_<)

他の子供たちも どんぐり拾ってて、
綺麗などんぐりは少なかったです。
ザルで拾えるくらいって スゴイですね!!
喜びそう~☆

休日に公園・・・(^◇^)
いいですね~(●^o^●)

子供達も広い公園でのびのびできて楽しそう!(^^)!
見てる私もにこやかに・・・(^-^)

公園のはしごで、子供達は満足しただろうね~。
公園って、小さい子には向かない所もあるから 大変だよね~?付いて回らなくても、いい公園が いいね。

公園遊び楽しそうですね~。あんなすべり台いいな~。
どんぐり拾い末っ子ちゃん楽しそう。うちも次女3歳が
夢中です。大事にポッケにいれていて何度洗濯しちゃったことか。
家の中にもたくさん落ちています。1歳の子が食べないかと心配ですが、
ま、いっか~です。

ゆき&なつさんへ

> 休日に公園・・・(^◇^)
> いいですね~(●^o^●)
>
> 子供達も広い公園でのびのびできて楽しそう!(^^)!
> 見てる私もにこやかに・・・(^-^)

子供にとって 楽しい場所って大人には楽しくないんだけど
楽しそうな姿を見てるのが楽しいですよね。

クルミママさんへ

> 公園のはしごで、子供達は満足しただろうね~。
> 公園って、小さい子には向かない所もあるから 大変だよね~?付いて回らなくても、いい公園が いいね。

初めに行った公園は 3歳くらいになれば 楽しい公園なんだけどね・・・。
小さい子には 危なくて危なくて・・。
末っ子が自分で遊べる公園だと 長い時間
見ててもいいんだけどね~。

Enaさんへ

> 公園遊び楽しそうですね~。あんなすべり台いいな~。
> どんぐり拾い末っ子ちゃん楽しそう。うちも次女3歳が
> 夢中です。大事にポッケにいれていて何度洗濯しちゃったことか。
> 家の中にもたくさん落ちています。1歳の子が食べないかと心配ですが、
> ま、いっか~です。

ドングリ、たくさん持って帰ったのはいいんだけど
部屋中にばらまいてあって
結局 毎日 ドングリ拾いしなきゃいけないんですよね~(涙)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/180-0f08f164
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
