Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月22日

今頃・・・親知らず・・・(涙)

なんだかね~。今頃 親知らずが生えてきていて 心臓が顔にあるみたいに


ズキ~ンズキ~ンってうずいて 泣きそうでしたかお


ジーッと座ったまま動かず・話さず 固まっている私に


5歳の娘が・・・

親知らず1



どうやら・・・発表会のお話・・・手書き風シリーズ汗1


親知らず2


聞いてあげる余裕もない私・・・。ひたすら ウンウンとうなずくだけ・・・がーん


すると 娘が・・・

親知らず3



      正解


痛い時はね・・・そのお話・・・なかなか辛いものがあるよ・・・。


でも 今は 痛みなくなったし、 もう一回聞いてあげなきゃ~笑




昨日は 小学校の就学時健康診断でした絵文字名を入力してください


心雑音もなく 異常なし!!


よかったぁにこ


もうすぐ 1年生かぁ・・・。F☆Cultivation・ランドセル赤


大丈夫かな・・・。ウチの娘・・・。


今朝も 「早く着替えなさい!」と言ったら 


「はぁ~い!」と 元気に 私服に着替えた娘・・。


父ちゃん 「幼稚園だろ!制服!」


娘  「今日 幼稚園? じゃ パパは 何処にいくの?」



    仕事だろ・・・・。



大丈夫かなぁ~。 1年生に なるんだよなぁ~。


そろそろ 準備しなきゃ。ランドセルとかも そうだけど


心の準備も 始めよう~手書き風シリーズ星







ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 



タグ : 親知らず
カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

このイラスト自分で作成するんですかぁ??
すごーぃ!(^^)!

親知らず私4本全て抜歯しちゃいました(^^ゞ
1本痛くて我慢できなかったので・・・ついでに・・・
全部~(●^o^●)

27日に行ってきます「就学時健康診断」(^-^)

親知らず、大丈夫ですか???

,お姉ちゃん、ママの事がとっても心配だったんだね。
一生懸命痛いのなんとかしようと思ってたんじゃないかな。
でも、なかなかそういう時って、余裕ないよね。
どっちかっていうと、私は
話しかけないで、静かにしてて、、。
って感じ。
いつものママじゃないと、色々子供たちも
どうしていいか悩んじゃうみたいよ!

来年は小学校なんだね~!
今年は色々とそろえるものもあるだろうし、
心の準備もあるだろうね。
でも子供って、順応能力が高いから
あまり心配することもないし!
とにもかくにもこれからは忙しくなりますね。

親知らず、お大事にね!

あら~親知らずね~痛いもんね~!!
でも、気持ち良くわかるよ。聞いてあげたいけど、それどころじゃないのよね!呪文のように、とどめなく話続けるお嬢さん(大笑)でも、途中で気が付くとこがまた良いね~。

健康診断、心雑音なくて良かったね~。成長とともに、なくなっていくのかな?だったら、安心するんだけどね。
朝から、私服って・・・ お互い、頑張りましょう!

来ちゃいましたよ!

今日は忙しくて、なかなかコメントも、みんなのところにも行けずで
でもmamasanzCHANから
すごい、お誘いがあったので、急いで来ましたよー
かえって仲間に入れて頂いちゃって、ありがとうねーお願いします
mamasanzCHANすごいね!
応援するよー♪

あららΣ( ̄□ ̄;)

親知らず、もう大丈夫ですか?
娘ちゃんなりに元気付けようとしたのかな?
でも、途中で空気読んだ?(笑)

うちの息子も昨日就学時検診でしたが側湾症で、ひっかかっちゃいました☆
姿勢を気を付けなくちゃダメみたい(;^_^A
私も、いつまでもふざけている息子が小学生になれるのか不安ですよ~σ(^_^;)

大丈夫??

こんばんは。
わたしも大人になってずい分してから(笑)
親知らず、4本生えたと思うけど
痛くなかったなぁ~

下の親知らずは
あごの骨を削らないといけないから
抜くのむり!!って言われて
結局4本ともそのまんま…
虫歯にならないように頑張るしかない…

うちの就学時検診は来月だわ(>_<)
うちは、自覚はないけど
テンションはあがってる(>_<)

あと、OKです!
詳しくはメールで送るね~!

ゆき&なつさんへ

> このイラスト自分で作成するんですかぁ??
> すごーぃ!(^^)!

相変わらず・・・下手な絵で(笑)
>
> 親知らず私4本全て抜歯しちゃいました(^^ゞ
> 1本痛くて我慢できなかったので・・・ついでに・・・
> 全部~(●^o^●)

想像しただけで・・・恐ろしい・・・。
私は 1本抜いただけですが
その1本が 出産の次に痛かったから
恐ろしくて…。
>

aruwish さんへ

> ,お姉ちゃん、ママの事がとっても心配だったんだね。
> 一生懸命痛いのなんとかしようと思ってたんじゃないかな。
> でも、なかなかそういう時って、余裕ないよね。
> どっちかっていうと、私は
> 話しかけないで、静かにしてて、、。
> って感じ。
> いつものママじゃないと、色々子供たちも
> どうしていいか悩んじゃうみたいよ!

あ~~。そういう考え方もあるんですね!
そっかぁ。私は「よく しゃべるなぁ・・・。しばらく そっとしといてくれないかな・・」
って思ってたけど 姉ちゃんが 気を紛らそうと 話してくれたと
思うと可愛く感じますね☆
今度から そういうふうに考えると
「うるさいなぁ・・・」って気持ちが無くなる気がします!
>
> 来年は小学校なんだね~!
> 今年は色々とそろえるものもあるだろうし、
> 心の準備もあるだろうね。
> でも子供って、順応能力が高いから
> あまり心配することもないし!
> とにもかくにもこれからは忙しくなりますね。

私にとって 初めての小学生だから
私もワクワクです~。
>
> 親知らず、お大事にね!

ありがとうございます☆

クルミママさんへ

> あら~親知らずね~痛いもんね~!!
> でも、気持ち良くわかるよ。聞いてあげたいけど、それどころじゃないのよね!呪文のように、とどめなく話続けるお嬢さん(大笑)でも、途中で気が付くとこがまた良いね~。
>
すごく痛かったんだけど 「しゃべりすぎてる?」って
言葉を聞いて 笑っちゃってね(笑)
よく おわかりで・・・ってね。

> 健康診断、心雑音なくて良かったね~。成長とともに、なくなっていくのかな?だったら、安心するんだけどね。
> 朝から、私服って・・・ お互い、頑張りましょう!

心雑音だけは 気になってたけど 良かった~!
これから 準備が忙しいね!

akka さんへ

> 今日は忙しくて、なかなかコメントも、みんなのところにも行けずで
> でもmamasanzCHANから
> すごい、お誘いがあったので、急いで来ましたよー
> かえって仲間に入れて頂いちゃって、ありがとうねーお願いします
> mamasanzCHANすごいね!
> 応援するよー♪

土曜日に待ってます~☆
土曜日じゃなくても 時間のある時で大丈夫だよ~。

にこぷりん♪さんへ

> 親知らず、もう大丈夫ですか?
> 娘ちゃんなりに元気付けようとしたのかな?
> でも、途中で空気読んだ?(笑)

もう 痛くないんですよね~。
そういうものなのかなぁ??
空気がよめるようになったのか!って思いましたよ(笑)
>
> うちの息子も昨日就学時検診でしたが側湾症で、ひっかかっちゃいました☆
> 姿勢を気を付けなくちゃダメみたい(;^_^A
> 私も、いつまでもふざけている息子が小学生になれるのか不安ですよ~σ(^_^;)

姿勢も・・ですね。。あまり気にした事なかったなぁ。
病院に通ったりしなきゃいけないんですか??

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
> わたしも大人になってずい分してから(笑)
> 親知らず、4本生えたと思うけど
> 痛くなかったなぁ~

綺麗に生えたら痛くないんだよね??
いいなぁ~。。。
私も 大人になって エライ事じかんたつのに
今頃??って思って ネットで調べたよ(笑)
普通、何歳までで 生えるのかな?って。

>
> 下の親知らずは
> あごの骨を削らないといけないから
> 抜くのむり!!って言われて
> 結局4本ともそのまんま…
> 虫歯にならないように頑張るしかない…

そうなんだよ。金づちみたいなヤツで
ガンガン殴られて 大量に血が出るし
1本目抜いた時は 貧血で吐いて、意識無くなって
気がついたら 酸素マスクしてたよ・・・(涙)
>
> うちの就学時検診は来月だわ(>_<)
> うちは、自覚はないけど
> テンションはあがってる(>_<)
>
> あと、OKです!
> 詳しくはメールで送るね~!

メールありがとう~!!
確認しました

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/183-b320646e
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
