Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月24日

とても ショックな出来事


ばぁちゃんと 子供たちは 外で 泥ダンゴを作って遊んでいました。

IMG_1061.jpg


季節感のない息子・・・手書き風シリーズ汗1 寒いのに・・・。

IMG_1062.jpg

泥ダンゴを たくさん作って 庭に 並べて遊んでいました。

IMG_1065.jpg

あ。。。木が邪魔・・・。


部屋に入る ばあちゃんに変わって 私が外へ出てみると

泥ダンゴ


末っ子も 泥ダンゴ・・・。




 ん??? ちょっと待って!! それは!!!もしかして~ビクッ


その色・・・その形・・・。その匂い・・・ガーン



泥ダンゴ2






泥ダンゴ3





うう~。。。。まさか・・・そんな事が・・・。あっていいの???



なんで??なぜに そんなもの もってるわけ???




鬼のような顔で 怒ったから 末っ子は号泣号泣

IMG_1066.jpg

そのまま寝ちゃいました。。。


あ。もちろん手は洗ったよ(笑)インフルエンザ対策用の消毒液も

持っててよかった~笑

きっと 本当に 泥ダンゴと う○ち、間違えただけだったのに

鬼のように 怒ってゴメンね・・・。




ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 




コメント

えー!!

でも
私もきっと怒っちゃうかもー!
ショック&驚き!で
絶対叱ってしまいそう…
いやー
でも、それは私も嫌だなー気づいて良かったねー

あららΣ( ̄□ ̄;)

それはいろんな意味でショック~☆

叱った後の泣きつかれた子供の寝顔を見ると叱り過ぎちゃったかな?って余計に思いますよねσ(^_^;)

いや、でもホント気付かなかったら被害はお姉ちゃんとお兄ちゃんにも及んだかも?

危なかったですね・・・(;^_^A ホッ

こんばんは。

わかる…
怒りそう、分かってるのよね~
そんなことで、怒っても…
ってどこかで思いながら、怒りそう…(^^ゞ

犬のも、臭いんだ~
って、とっさに思ったわたしにも
叱ってください…(^^ゞ

あと、参加させていただきます!!
ブログはおべんとだけど、
「育児」になってるのよね~
わたしのブログ(笑)
働くママの子育て…みたいな(^^ゞ
色々、広がっていくのっていいね~(*^_^*)

キャー!!とうとう、やりましたか・・・。
そりゃ~、怒るよね~。泥とダンゴの区別が、つかなかったんだろうね。うちも、この前ドックフードとウンコの区別つかなくて、つまんだのよね><。つまんだだけでイヤだったのに、どっさりだもんね。なんというか・・・、消毒液、大事よね~!

akka さんへ

> でも
> 私もきっと怒っちゃうかもー!
> ショック&驚き!で
> 絶対叱ってしまいそう…
> いやー
> でも、それは私も嫌だなー気づいて良かったねー

ショックだよ~。まさか そんなもの持ってるとは・・・。
末っ子は 怒られた理由がわからなかったと
思うんだよね~。
説明なんて してる場合じゃなく
怒っちゃったんだよね。。。
それにしても・・・つぶしてなくて 良かったぁ~。。

にこぷりん♪ さんへ

> それはいろんな意味でショック~☆
>
> 叱った後の泣きつかれた子供の寝顔を見ると叱り過ぎちゃったかな?って余計に思いますよねσ(^_^;)

そうなんですよね。
怒ってる時は 最高にイライラしてて
訳のわからない末っ子に怒ってしまって
泣きながら寝てる顔みてると
ゴメンネ・・・って思って。。。

でもでも・・・怒らずにはいれない事件でした(笑)
笑えないけど・・・。

☆あやこん☆さんへ


> わかる…
> 怒りそう、分かってるのよね~
> そんなことで、怒っても…
> ってどこかで思いながら、怒りそう…(^^ゞ

そうなんだよね~。
怒っても わかってないこと わかってるのに
ついつい怒ってしまってね~。。。

>
> 犬のも、臭いんだ~
> って、とっさに思ったわたしにも
> 叱ってください…(^^ゞ

「くっっしゃ~い」って言ってたよ(笑)
ゴールデンレトリバーだから
なかなか立派でねぇ~。。。

> あと、参加させていただきます!!
> ブログはおべんとだけど、
> 「育児」になってるのよね~
> わたしのブログ(笑)
> 働くママの子育て…みたいな(^^ゞ
> 色々、広がっていくのっていいね~(*^_^*)

参加ありがとう☆
登録しましたよ~。

クルミママさんへ

> キャー!!とうとう、やりましたか・・・。
> そりゃ~、怒るよね~。泥とダンゴの区別が、つかなかったんだろうね。うちも、この前ドックフードとウンコの区別つかなくて、つまんだのよね><。つまんだだけでイヤだったのに、どっさりだもんね。なんというか・・・、消毒液、大事よね~!

ええ~!!
4歳でも やっちゃう??
つまんだ犯人はやっぱり 息子くんかな??
クルミママさんだったりして~(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/185-105f0c47
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
