Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月26日

初めてのお化粧

娘と息子の通う幼稚園も 新型インフルエンザが流行っています。


園から、インフルエンザ 1名でました。という報告の 次の日は5名。


先週、週明けたら 10数名になって クラス閉鎖になってて


今週も もっと 増えていました。色んな行事が 中止になっています。


発表会、出来たらいいけどなあ・・・。




昨日の末っ子

IMG_1083.jpg


  お化粧中ですリップ


きっと ママの真似なんだろうけど・・・ 鼻って・・・。


鼻には 塗ってないよね~笑

IMG_1084.jpg


     今度は お目目じー よく見てるなぁ照れ笑い


IMG_1089.jpg


     気持ち悪かったのかなぁ??


IMG_1093.jpg


     眠かったのね笑



父ちゃんは お化粧している末っ子を呼び、手伝ってあげていました。


完成


   完成~☆ 父ちゃん・・・コレって どうなんだろ風




昨日 こういうことしてたのを すっかり忘れてて


私は アイシャドーで眉頭を書くから・・・

まゆげ

こうなったわけです・・・かお


もう 何度 こうなったか・・・昨日も 同じ事になって


父ちゃんに 笑われたのに また 今日も やってしまいました泣く


忙しい朝に こういう事になると 最悪ですがーん



IMG_1097.jpg

 帽子のヒモ・・・気になるんだよね・・・手書き風シリーズ汗1by 末っ子

IMG_1105.jpg
 
 りんご食べにくいんだよね・・・ by 末っ子

IMG_1098.jpg

 「ぷ~?(食べる?)」 by 末っ子


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 











コメント

お化粧好きよね~

アユも、よくお化粧するよやっぱり女の子だよね
しかしどんな顔も美形なのは何故だ?(笑)
***
ところで…
眉毛ちゃんと書いてよー(笑)
私最近めっきり<ノーメイク>だなぁー

きゃ~♪

末っ子ちゃんの可愛さ全開ですねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

父ちゃんのメイクもなかなかキマってます(笑)

でも、眉毛で顔の印象が変わるからmamaさんズさんは要注意ですね☆

パパさんたら(*^^)
でもかわいいーーーーー\(^o^)/

子トラちゃんみたい・・・笑

akka さんへ

> アユも、よくお化粧するよやっぱり女の子だよね
> しかしどんな顔も美形なのは何故だ?(笑)
> ***
> ところで…
> 眉毛ちゃんと書いてよー(笑)
> 私最近めっきり<ノーメイク>だなぁー

akkaさんは スッピンでもいけるからいいじゃん~。
私 幽霊みたいだよ(笑)

にこぷりん♪さんへ

> 末っ子ちゃんの可愛さ全開ですねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
>
> 父ちゃんのメイクもなかなかキマってます(笑)
>
> でも、眉毛で顔の印象が変わるからmamaさんズさんは要注意ですね☆

眉毛は大事ですね~。色だけでも全然違いますよね。
真黒な眉毛は イモトくらいしかいませんよね~。。

ゆき&なつ さんへ

> パパさんたら(*^^)
> でもかわいいーーーーー\(^o^)/
>
> 子トラちゃんみたい・・・笑

アイシャドウって なかなか取れないんですよね(笑)

ふたたび…

化粧…

してない…

仕事してるのに…

犯罪だわ(゜-゜)

☆あやこん☆さんへ

> ふたたび…
>
> 化粧…
>
> してない…
>
> 仕事してるのに…
>
> 犯罪だわ(゜-゜)

すっぴんで大丈夫なのは いいことだよ~☆
私のスッピンは 怖いわよ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/186-2a99598f
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
