Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月27日

ムーちゃんと末っ子

今日は 遅くに仕事に出た父ちゃんを お見送りくるまダッシュ

IMG_1123.jpg

ムーちゃんと末っ子ですキラキラ  「いってらっしゃ~い」

ムーちゃんと末っ子

末っ子は ムーちゃんが大好きですハート

でも・・・ムーちゃんは 末っ子が ちょっと苦手・・・笑

IMG_1134.jpg

IMG_1135.jpg


いちいち そのリアクション・・やめてもらえないですかね…かお


IMG_1136.jpg

いちいち 大げさな末っ子でしたかお




IMG_1137.jpg


ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★
IMG_1150.jpg
 IMG_1145.jpg
   IMG_1138.jpg

カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

アハハ・・・!いちいちコケルほど、ビックリするのがおもしろい!でも、怖がらずまた撫でてるし^^
ムーちゃん、ナイスな髪型(笑)フッサフサで可愛いね~。

末っ子ちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんの他にムーちゃん、遊んでくれる人がたくさんいていいね~\(^O^)/

どちらかと言うと.....
末っ子ちゃんの驚きにムーちゃんが驚きたいぐらいではないでしょうか?(^-^)

末っ子本当可愛いっ(*^_^*)微笑ましいわぁ☆

「ワン」の居る生活やぱいいなぁ(^^)
飼いたいけど。。。姉さま気管支があまり強くないので、室内犬飼えないのよねぇ・・・(>_<)くぅーー

クルミママさんへ

> アハハ・・・!いちいちコケルほど、ビックリするのがおもしろい!でも、怖がらずまた撫でてるし^^
> ムーちゃん、ナイスな髪型(笑)フッサフサで可愛いね~。

いちいち大げさだよね(笑)
何回も何回も やってたよ。

全く怖がらないから コッチが怖いんだよね。

ALOHA FLOWER75 さんへ


> どちらかと言うと.....
> 末っ子ちゃんの驚きにムーちゃんが驚きたいぐらいではないでしょうか?(^-^)

きっと・・・ムーちゃんは いちいち面倒だな・・
っておもってますよね(笑)

ゆき&なつ さんへ

> 末っ子本当可愛いっ(*^_^*)微笑ましいわぁ☆
>
> 「ワン」の居る生活やぱいいなぁ(^^)
> 飼いたいけど。。。姉さま気管支があまり強くないので、室内犬飼えないのよねぇ・・・(>_<)くぅーー

それは 飼えないね。。。
ムーちゃんは お義母さんの犬なんだよね。
私も 子育て落ち着いたら 愛犬がほしいな~☆

(笑)笑える!

末っこチャンの、ひっくり返り方!(笑)
笑えたーO(≧▽≦)O
本当に可愛いもんねー
むーちゃんも可愛い犬だねぇ

こんばんは。

かわいいな~
ッテ・・・

めっちゃすごいんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うち2人とも
犬を見て
「ワンワ~~~~ン\(^o^)/」
って言う割には
触れないんだよね(^^ゞ

しかもひっくり返り方!
女優だ\(^o^)/

ワンちゃんのほうは末っ子ちゃんが少し苦手。
うちも一緒です。わたしの実家がミニチュアダックスを
飼っていてお祝い事で来てくれるときに一緒に
つれてくるんですが子供たちが追い掛け回して
ワンコ少しドキドキ気味、かんだら怒られるだろうし、で
おとなしくしてます。子供は無邪気に接しますもんね。
それにしても末っ子ちゃん可愛いな~。動きがよくわかってステキな写真ですね。mamasanzさん写真上手~!

akka さんへ

> 末っこチャンの、ひっくり返り方!(笑)
> 笑えたーO(≧▽≦)O
> 本当に可愛いもんねー
> むーちゃんも可愛い犬だねぇ

吠えるたびに 何度もやってたんだよ(笑)
しかも スローで倒れて行くんだよね~。
明らかに ビックリしてないんだよ(笑)

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> かわいいな~
> ッテ・・・
>
> めっちゃすごいんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/
>
> うち2人とも
> 犬を見て
> 「ワンワ~~~~ン\(^o^)/」
> って言う割には
> 触れないんだよね(^^ゞ
>
> しかもひっくり返り方!
> 女優だ\(^o^)/

そうそう!ビックリする演技なんだよね(笑)
末っ子、犬が大好きなんだよ~。
上の2人は 触れないんだけど
末っ子は 全然怖がらないの。

Enaさんへ

> ワンちゃんのほうは末っ子ちゃんが少し苦手。
> うちも一緒です。わたしの実家がミニチュアダックスを
> 飼っていてお祝い事で来てくれるときに一緒に
> つれてくるんですが子供たちが追い掛け回して
> ワンコ少しドキドキ気味、かんだら怒られるだろうし、で
> おとなしくしてます。子供は無邪気に接しますもんね。
> それにしても末っ子ちゃん可愛いな~。動きがよくわかってステキな写真ですね。mamasanzさん写真上手~!

そうなんですよね!
犬のほうは 迷惑な感じが伝わってくるんですよ~。
撫で方も乱暴なんですよね・・。

写真、最近楽しくなってきたんです★
まだ カメラを使いこなせなくて
勉強中なんです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/187-2e4de73c
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
