Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月28日

探検~!

昨日 息子が 月を眺めて言いました日食

IMG_1174.jpg

「ママ、この月さんは 寝てるの? ずっと起きてるの?」


そっか・・・。みんなが寝てる時も ず~っと ココにいるもんね!


そんな風に考えた事なかったけど 子供の疑問っておもしろいですねにこ


1.gif

今日も 朝一番に ムーちゃんに ごあいさつ太陽

IMG_1183.jpg

     「ムーちゃん おはよ~」

IMG_1185.jpg
 

 ムーちゃん、末っ子に 少し気を許してくれたのかな??


IMG_1191.jpg

毎日 何かに からまってる末っ子・・・笑

手作りのベスト

手作りだから ちょっと ポケットの位置が ズレちゃってるんです笑

IMG_1194.jpg



IMG_1201.jpg
みつけたよ!
    IMG_1207.jpg
       今度は 何を見つけたのかな??
IMG_1211.jpg
  虫が怖くて 戻ってきました笑
kasa
「かさ~!」 この葉っぱが 欲しかったんだね手書き風シリーズ星
IMG_1206.jpg
この葉っぱを ちゃーちゃん(ばぁちゃん)にプレゼントしていました照れ笑い




ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★

 


午前中 たっぷり遊んで

IMG_1213.jpg

           お昼寝中・・・・。

今日は 朝4時に起きて「にいにー!ねえねー!ママー!」と
みんなを起こす 迷惑な末っ子でした怒







コメント

ムーちゃんに、あいさつしに行くのが いいね~!しかも、いつもコケてるし(笑)ムーちゃん、いつ見てもヘヤースタイル笑っちゃうし(大笑)
庭があるのっていいね!子供達が一番遊べるとこじゃない?我が家に庭があったらな・・・
たくさん遊んで、朝までグッスリ寝てくれたらいいね。朝4時に起こされないように・・・。

お月様を眺めて、そんな事を思ったんだね~☆
そういう発想って、大事にしたいね。

クルミママさんへ

> ムーちゃんに、あいさつしに行くのが いいね~!しかも、いつもコケてるし(笑)ムーちゃん、いつ見てもヘヤースタイル笑っちゃうし(大笑)
> 庭があるのっていいね!子供達が一番遊べるとこじゃない?我が家に庭があったらな・・・
> たくさん遊んで、朝までグッスリ寝てくれたらいいね。朝4時に起こされないように・・・。

庭があるのは すごくいいと思うんだけどね、
毎日の日課になってしまって
1回庭に出ると 眠くなるまで帰れないの~。。
それが 悩みです・・・。
>
> お月様を眺めて、そんな事を思ったんだね~☆
> そういう発想って、大事にしたいね。

子供って 心が綺麗だな~って思うよね☆

こんばんは~。

え~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ベスト手作り???

すごい!すご~~~~~い!!!
かわいい!素敵…^m^
すごいっ!!

朝4時…
うちもそんな時期あったな~
毎朝…まだ夜中やねん(-_-)
みたいな…(笑)

☆あやこん☆さんへ


> え~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
> ベスト手作り???
>
> すごい!すご~~~~~い!!!
> かわいい!素敵…^m^
> すごいっ!!
>
わぁ~☆ ありがと~!
私の着なくなった服を切って 作ったんだよ~。

> 朝4時…
> うちもそんな時期あったな~
> 毎朝…まだ夜中やねん(-_-)
> みたいな…(笑)

すっごく迷惑なんだよね~。。。
4時に起きて 6時ごろには 寝てるの。。。
ママは 起きる時間なのに~(涙)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/188-1cda45be
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
