Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年10月30日

キャラ弁 -ワンピース-

最近 大好きなアンパンマンアンパンマンを卒業しそうな息子です。


今は ワンピースのほうが 好きになってきたようです手書き風シリーズ星


息子も成長してるのね~って嬉しく感じますが


ただ・・・困ったことに アンパンマンのお弁当は簡単だけど


ワンピースは 難しい~汗


「今日の お弁当は ルフィーにしてね!」って・・・


簡単に言ってたけど・・・相当 時間かかりました><


CIMG8297.jpg


麦わら帽子 ズレちゃってるし・・・笑


手直しする時間もなかったよぉ~手書き風シリーズ矢印下


やっぱり・・・アンパンマンにしてくれないかなぁ~~かお




昨日 紙を細長く丸めて 長く長く繋いでいた息子。。。


2階の窓を開け 何やらやっていました。。。


息子 「パパ~! あのお月さん 取っていい??」


父ちゃん 「どんなに 長く作っても 一生取れないぞ・・・」




紙を 丸めて お月さんを取ろうと 頑張っていた息子に ビックリですえぇ





ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ポチっと ありがとうございます

育児ブログ・ランキング

応援のクリック ありがとうございます★









コメント

すごい!

かっ…
可愛いー!!
そんな発想!
誰しもが小さい時に[雲]とか[月]とか、捕まえたかったよね!
可愛いー!
ワンピース難しいっ!
私無理(笑)

お月さまつかまえたかったなんて、
なんて純粋で、かわいいんでしょう。
いいな~。
そういうの。

お弁当、ルフィはむずかしいよぉ~。
でもちゃんとルフィになってるところがスゴイ!
髪の毛とか、輪郭とか、
細かすぎる。

お疲れ様でした。

ルフィーの笑顔が素敵~♪

さすがmamaさんズさんですねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
スゴスギですよ☆

息子ちゃん棒を作ってお月様を取ろうとするなんて可愛いな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そういえばうちの息子も以前に『お月様はオー君の事が好きなのかな?』って言うから理由を聞いてみたら、追いかけてくるからって言ってた事があったわ♪

子供の発想って面白いね^^

ルフィーは、難しい!でも、似てるよ~。
帽子を見て思ったんだけど・・・美輪さんの髪型にも出来るよね?アハハ
それにしても、月を取ろうとするなんて 子供の発想って面白いよね!清い心の頃は、私もそう思ってた気がする

こんばんは。

すごい~すご~~い\(^o^)/

でも、わかるっ!
アンパンマンでいて~m(__)m
って(笑)

だんだん何言ってるのか
分からなくなってくるジャン
みたいな(^^ゞ

画像探すの大変なんですが…
みたいな…

でも、すごいよ~これ!
ハロウィンもかわいかった!

うちは追いかけてくる~(>_<)
の方だった…

akka さんへ

> かっ…
> 可愛いー!!
> そんな発想!
> 誰しもが小さい時に[雲]とか[月]とか、捕まえたかったよね!
> 可愛いー!
> ワンピース難しいっ!
> 私無理(笑)

月、捕まえたかったの??
akkaさんも可愛いね(笑)
私は たぶん・・そう思った事ないような・・・。
ただ 雲は食べたいと思ってたけど(笑)

aruwishさんへ

> お月さまつかまえたかったなんて、
> なんて純粋で、かわいいんでしょう。
> いいな~。
> そういうの。

捕まえたいなんて ビックリしました(笑)
でも そんな気持ち 持っててほしいです★
>
> お弁当、ルフィはむずかしいよぉ~。
> でもちゃんとルフィになってるところがスゴイ!
> 髪の毛とか、輪郭とか、
> 細かすぎる。
>
> お疲れ様でした。

本当に お疲れ~な感じでした・・。
ルフィーは 時間ある時にしかできないです~!

にこぷりん♪ さんへ

> さすがmamaさんズさんですねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
> スゴスギですよ☆
>
> 息子ちゃん棒を作ってお月様を取ろうとするなんて可愛いな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
> そういえばうちの息子も以前に『お月様はオー君の事が好きなのかな?』って言うから理由を聞いてみたら、追いかけてくるからって言ってた事があったわ♪
>
> 子供の発想って面白いね^^

追いかけてきますよね(笑い)
でも 好きなのかな??って発想が可愛い☆

追いかけてくる~って小さい時思ってたのは
私も あったなぁ~。

クルミママさんへ

> ルフィーは、難しい!でも、似てるよ~。
> 帽子を見て思ったんだけど・・・美輪さんの髪型にも出来るよね?アハハ

ハハハ!そうねぇ(笑)
作ってみようかな~。旦那弁に(笑)

> それにしても、月を取ろうとするなんて 子供の発想って面白いよね!清い心の頃は、私もそう思ってた気がする

そうなんだ??
みんな そうなんだね~!
私 なかったような気がする~。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> すごい~すご~~い\(^o^)/
>
> でも、わかるっ!
> アンパンマンでいて~m(__)m
> って(笑)
>
> だんだん何言ってるのか
> 分からなくなってくるジャン
> みたいな(^^ゞ

どんどん 注文多くなるよね??

>
> 画像探すの大変なんですが…
> みたいな…

そうそう!それが面倒だったりする~。

その発想、夢があっていいですね♪

お弁当お上手!
子供を喜ばせてあげたいと思う親は多いと思うから、キャラクターの蒲鉾とかで、切って乗せるだけとか、もっと色んな種類出ればいいのにぃと常日頃思ってしまいます.....

ALOHA FLOWER75さんへ

> その発想、夢があっていいですね♪
>
> お弁当お上手!
> 子供を喜ばせてあげたいと思う親は多いと思うから、キャラクターの蒲鉾とかで、切って乗せるだけとか、もっと色んな種類出ればいいのにぃと常日頃思ってしまいます.....

カマボコ、可愛いのありますよね☆
色んな種類あったら 可愛いお弁当できそうですよね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/190-5f063859
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
