Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月08日

大きな公園に行ってきたよ☆

今日は ちょっと大きな公園に行ってきました音符


幼稚園の遠足で行く場所だから 子供は行った事あるけど


父ちゃんと 母ちゃんは 初めて行きました。


おお!! すごいなぁ・・・。

IMG_1344.jpg

すべり台 長い~!! 大人気の公園には 子供たちが い~っぱい!

IMG_1301.jpg

このすべり台に 行きつくまでには 迷路のように橋を渡ったり


IMG_1295.jpg

登ったり・・。楽しい事が い~っぱい。


IMG_1298.jpg

アチコチ 走り回り・・・

IMG_1341.jpg


我が子が ドコにいるのか 探すのが大変手書き風シリーズ汗1


IMG_1315.jpg

こんなとこに入ってると わかりにくいし笑

IMG_1320.jpg

2人で 滑れる すべり台も嬉しい♪


こんな笑顔で 滑ってこられると 写真撮ってる 私も ニヤニヤハート



このすべり台も 長いんだよ~☆

IMG_1319.jpg



子供にとっては 楽しくてたまらない公園だそうです♪

IMG_1358.jpg


末っ子追いかけ担当の父ちゃんは お疲れの様子でしたがーん


思いっきり 走り回って さすがに疲れてしまった 末っ子です笑

         IMG_1371.jpg




    
ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑






  





タグ : 公園
カテゴリ : おでかけ記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

わっ!
滑り台
長~~~~~~い!!!

最近長い滑り台はよく見かけるけど、作りが違う!二人で滑る滑り台も素敵~

我が家の市内の公園ってナゼか遊具が無いから、両隣の市まで、うちは遊びに行ってるんです。公園って子供を安全に遊ばせられるからいっぱいあれば良いのになぁ.....

こんばんは。

ホント、楽しそう~

わたしが子どものときも
こんな公園あったら、よかったのになぁ~
って思う公園、増えたよね~

長い滑り台も
アスレッチックのような遊具も
大好きだった…

だった…

今はきっと、体が重くて…
っていってるのに
今日、あまりにおいしそうだった
キャラメル作ったよ!
生…ではなく
かちかちになった(笑)
ちょっと火入れすぎたんだね(^^ゞ
でも、おいしかったよ!

お名前わかりませんが コメントありがとうございます

> わっ!
> 滑り台
> 長~~~~~~い!!!
>
> 最近長い滑り台はよく見かけるけど、作りが違う!二人で滑る滑り台も素敵~
>
> 我が家の市内の公園ってナゼか遊具が無いから、両隣の市まで、うちは遊びに行ってるんです。公園って子供を安全に遊ばせられるからいっぱいあれば良いのになぁ.....

わざわざコメントもらってるのに
ごめんなさい~。
誰かなぁ・・・。

2人で横に並んで 滑れるのって
面白いですよね~☆
こんな公園なら 子供は ワクワクですよね!

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> ホント、楽しそう~
>
> わたしが子どものときも
> こんな公園あったら、よかったのになぁ~
> って思う公園、増えたよね~

そうだよね!こんな感じの公園は
昔は少なかったよね~。
きっと 楽しいだろうね☆
>
> 長い滑り台も
> アスレッチックのような遊具も
> 大好きだった…
>
> だった…
>
> 今はきっと、体が重くて…
> っていってるのに
> 今日、あまりにおいしそうだった
> キャラメル作ったよ!
> 生…ではなく
> かちかちになった(笑)
> ちょっと火入れすぎたんだね(^^ゞ
> でも、おいしかったよ!

作ったんだね~!
そうそう。火が強いと カチカチになるよね。
トロトロ~のキャラメルをアイスにかけたくて
レンジでチンしたら飴になっちゃったし(笑)

私も小さい頃はこういう所でいっぱい遊んだ記憶があります。
とっても楽しかったな~!
そう言う記憶をたどり、わが子を連れていった時、
もう年なんだよね、自分の体が悲鳴を上げるのがわかりました。
パパさんママさん、お疲れだったね。

ほ~んと、子供達が喜ぶ公園だね~☆
子供達もすっごい笑顔で、楽しそう!滑り台も、高い方は見ていてヒヤヒヤするけど、子供は低いやつより高い方へ行きたがるしね、目が離せなくて 親はちと大変。
でも、喜んでいて良かったね~

パパお疲れ様です

パパさんの後ろ姿が!
疲れてるー(笑)
笑ってはいけないんだけど疲れてるー(笑)
でも、末っこチャン
パパの抱っこ気持ちよさそうね
(´∀`人).。.:*♪

まだできたばかりの公園なんですかぁ??

すごくキレイの所ですねっ!(^^)!
遊具もたくさんあって一日楽しめそう(^-^)

ごめん又コメントしちゃった

前、確かビューラーでまつ毛切れたよね?
今日ニュースでマスカラのことが出てたから
コメントしちゃった!(笑)
前ビューラーでまつ毛切れ無かったっけ?
なんか、そんなようなニュース流れてたよー
[マキュアージュ]?のビューラーがまつ毛切れたりするって苦情が入って回収してるって(笑)
(*≧m≦*)ププッ
前のビューラーそれじゃ無かったのかな?

楽しそうな公園!

こんなに大きい公園でカメラマンだったmamaさんズさんも、ハードだったんじゃないですか?

でも子供の笑顔に疲れも吹き飛んじゃうかなぁ?

みんなすご~く楽しそうだもんね~(*^m^*)


aruwish さんへ

> 私も小さい頃はこういう所でいっぱい遊んだ記憶があります。
> とっても楽しかったな~!
> そう言う記憶をたどり、わが子を連れていった時、
> もう年なんだよね、自分の体が悲鳴を上げるのがわかりました。
> パパさんママさん、お疲れだったね。

子供の頃は 本当に嬉しいですよね!
連れて行ったのはいいけど
そりゃ~ キツイです~。
走りたくなくても 走らないとついていけないし
疲れました~。

クルミママさんへ

> ほ~んと、子供達が喜ぶ公園だね~☆
> 子供達もすっごい笑顔で、楽しそう!滑り台も、高い方は見ていてヒヤヒヤするけど、子供は低いやつより高い方へ行きたがるしね、目が離せなくて 親はちと大変。
> でも、喜んでいて良かったね~

楽しい公園だよ!
大きいアスレチックの横には
赤ちゃん用も ちゃんとあって
小さいすべり台があるんだけど
末っ子は そっちじゃ ものたりないのか
姉ちゃん・兄ちゃんと同じように登っていくから
大変でね・・・。

Re: akka さんへ

> > パパさんの後ろ姿が!
> > 疲れてるー(笑)
> > 笑ってはいけないんだけど疲れてるー(笑)
> > でも、末っこチャン
> > パパの抱っこ気持ちよさそうね
> > (´∀`人).。.:*♪
>
> 疲れてるよね(笑)
> ココは 相当 疲れるんだよ~。
> 末っ子に ついて回らなくていいなら
> そんなに 疲れないんだけどね~。

それと ビューラーの話、
ビックリ!!
ビンゴ~~~~~~~!!
そうだったのか・・・。
もう捨てちゃったんだけど・・・(笑)
貴重な報告ありがとう!

にこぷりん♪ さんへ

> こんなに大きい公園でカメラマンだったmamaさんズさんも、ハードだったんじゃないですか?
>
> でも子供の笑顔に疲れも吹き飛んじゃうかなぁ?
>
> みんなすご~く楽しそうだもんね~(*^m^*)

カメラで追うのも大変なんですよね~。
一人遠いところから ニヤニヤして
うつしてるのも 変だし(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/197-659bb45e
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
