Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月03日

息子が作った キャラ弁 ―アンパンマン―

夏休みも終わって 久々のお弁当ですおにぎり 

 

今日は 初めて4歳の息子がキャラ弁を作りましたきらきら

 

海苔パッチンも自分でやってペタペタと貼っていましたスマイル

CIMG7804.jpg

アンパンマンと メロンパンナちゃんだそうですグッド

 

   いかがでしょう~スマイル

 

自分で作った? お弁当も 嬉しそうでしたきらきら

 

役2カ月ぶり??くらいの お弁当づくりで

 

なんだか 卵焼きさえ 上手く出来なくて スカスカな卵焼き

 

になっちゃったショック なんとなく コツつかめてきてたのに

 

これは また振り出しに戻ったようだ・・・雫

 

明日は 頑張るぞ~ちょき あ!弁当のおかず 何も買ってない・・・雫

 

来週から 頑張るぞ~わからん

 

ランキングに参加しています

   ブログ村.jpg

 

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

メロンパンナちゃんは ちょっと・・わかんないけど 上出来です晴れ




カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

おじょうず~!

上手だよ~。さすがアンパンマン博士!

また、お弁当作りが始まるね~。大変だけど

頑張ってね!こどもの部屋のキャラ弁、今度の運動会のお弁当参考にさせていただきま~す。

ちょっと!ちょっと!

まず最初に

【申し訳ありませんでした】

*mamaさんズchan*でした(笑)m(__)m

そそっかしい私…これからもヨロシクです!

〔ここから本題…〕

アンパンマン&メロンパンナchan…

メロンパンナchanが潰れ気味で笑わせていただきました!でもアンパンマンとっても上手で、嬉しかっただろうなー自作のお弁当!!

卵焼き上手だよ♪

Re:息子が作った キャラ弁 ―アンパンマン―(09/03)

すごいじょうず~♪

とても4歳とは思えない!

自分で作ると

美味しさもひとしおだね。

Re:息子が作った キャラ弁 ―アンパンマン―(09/03)

すごい!!さすがmamaさんズさんの血を引き継いでいますね^^

幼稚園の先生もビックリしたんじゃな~い(笑)



Re:息子が作った キャラ弁 ―アンパンマン―(09/03)

息子くん、とっても上手ですね!!!すごい♪

きっとお弁当の時間が待ち遠しく感じられたでしょうね。



そして、朝の忙しい時にやらせてあげられるなんて、素敵ママですね♪



Re:息子が作った キャラ弁 ―アンパンマン―(09/03)

こんばんは~。

すごい!すごい!

自分で作ると、うれしいし

いいね!



うちは…

キャラ弁グッズは

おかあさんの!

だからさわらない~

みたいな…それはそれでど~よ!

という感じ(^^ゞ



いいね~どんどんさせてあげたいね!

クルミママさんへ

>また、お弁当作りが始まるね~。大変だけど

>頑張ってね!こどもの部屋のキャラ弁、今度の運動会のお弁当参考にさせていただきま~す。



お弁当づくり始まっちゃったね~。

キャラ弁1人分になってからは

時間も そんなにかからなくなったけど

それでも やっぱり それなりにかかるもんね・・。

いつ キャラ弁卒業してくれるかなぁ~。

akkaさんへ



>*mamaさんズchan*でした(笑)m(__)m

>そそっかしい私…これからもヨロシクです!



だよね(笑)全然オッケーです!





>アンパンマン&メロンパンナchan…

>メロンパンナchanが潰れ気味で笑わせていただきました!でもアンパンマンとっても上手で、嬉しかっただろうなー自作のお弁当!!

>卵焼き上手だよ♪



自分で作ってみるのも たまには

いいですね~!嬉しそうだったよ☆

aruwishさんへ

>すごいじょうず~♪

>とても4歳とは思えない!

>自分で作ると

>美味しさもひとしおだね。



「美味しかった??」って聞いたら

「いつもと同じだけど・・・」と意外に

冷めた返事でした(笑)

ただ お友達に メロンパンナちゃんが

変だって 言われたのが ちょっと

ショックだったようです・・。

にこぷりん♪さんへ

アンパンマンは 上手だなって思ったけど

やっぱり・・・メロンパンナちゃんは

お友達も わからなかったみたいで

残念そうだったから 今日 リベンジしてみました(笑)

*tomtom*さん

>息子くん、とっても上手ですね!!!すごい♪

>きっとお弁当の時間が待ち遠しく感じられたでしょうね。



>そして、朝の忙しい時にやらせてあげられるなんて、素敵ママですね♪



だいぶ 時間かかりました・・・(笑)

バタバタとお弁当包みました!

っていうか 写真撮ってる時間あったら

包めばいいんだけど・・(笑)

おかげで ゴミ出しする時間もなくて

大変でした(笑)

すみません!ごぶさた(汗)です。

川もよし!バーベキューもよし!



それにしても…息子ちゃん4歳にしてこの力量。

将来が楽しみです・・・♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/2-b7108815
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
