Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月10日

マキアージュ ビューラーだったの・・・。

2か月前に ブログで ビューラーで まつげがバッサリ切れてしまったeye lush


って事、書いたのですが・・・それを 覚えていた akkaさん が 教えてくれました。


マキアージュのビューラー、回収されてるって事。



そうだったんだよね・・・。 私の ビューラー、マキアージュだった・・・かお


買った時の パッケージも忘れちゃったし


ビューラーも もう 捨てたから 本当に 回収対象の物かわからないけど


付け替えゴムが合わなかったんじゃなくて こういう事だったのかな~。





ビューラーで まつ毛を挟む時に グラグラしてるのは


気付いてて、でも いつも使ってるから 慣れで、こんなものかな・・・


って思ってたんだけど 違ったのかもしれないですね。



114万個回収するらしいから その中の1個だったのかもですね



ケガする可能性があるというニュースだったけど


グラグラしてると


まつ毛も切れます・・・。根元からバッサリビクッ


マキアージュ エッジフリー アイラッシュビューラーを使ってる方

   MAQUillAGEのロゴの横に A~Vの記号が回収対象のようですよ。

 



akkaさん、教えてくれてありがとう~☆





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑





カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

えー!ホント?って私は、マキュアージュじゃないけど。
回収されているんだ~。まつげ、バッサリの代償はどうしてくれるのよ~!!って感じよね?その後、まつげは生えてきましたか?

ちょっとー!!

ごめーん
笑っちゃダメなのに
爆笑しちゃったー
ごめん!
御愁傷様でした
O(≧▽≦)O

まだ笑ってる私…
ごめんってー

そうだったんだぁ・・・☆
ショックな出来事だったものね~(;^_^A
もう、まつげは生え揃ったのかしら?

↓お姉ちゃん、凄すぎでしょ~っ!?
mamaさんズさんの遺伝子恐るべし!!(笑)

覚えてる~

まつげ…

生えてくるよね~~(>_<)

私違うけど1回
仕事中に夢中で抜いてしまって…

鏡見たら、まつげないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒェェェ~
でも、今生えてるわ(笑)

そう言うこともあったね。
そんな危険なもの、メーカー側も
いつまで放置してたんだろうね。
回収って、誰かから苦情でも行って、わかったのかな??
それにしても、まつげがないと、色々たいへんよね。

クルミママさんへ

> えー!ホント?って私は、マキュアージュじゃないけど。
> 回収されているんだ~。まつげ、バッサリの代償はどうしてくれるのよ~!!って感じよね?その後、まつげは生えてきましたか?

まつ毛はね、まだ微妙に短いけど
ちゃんと生えてきたよ(笑)
苦情も何件も出てるんだって。
私、まつ毛 なくなった~!って笑ってる場合じゃなくて
苦情言ったほうが 良かったんだね~(笑)

akka さんへ

> ごめーん
> 笑っちゃダメなのに
> 爆笑しちゃったー
> ごめん!
> 御愁傷様でした
> O(≧▽≦)O
> ↑
> まだ笑ってる私…
> ごめんってー

いやいや、笑うよね(笑)
なんかね、ケガした人がいるって話だから
あんまり笑い話に しちゃいけないなって
思って 真面目な記事にしたんだけど
自分で爆笑だよ(笑)

にこぷりん♪さんへ

> そうだったんだぁ・・・☆
> ショックな出来事だったものね~(;^_^A
> もう、まつげは生え揃ったのかしら?
>
> ↓お姉ちゃん、凄すぎでしょ~っ!?
> mamaさんズさんの遺伝子恐るべし!!(笑)

もう だいぶ生えました(笑)

娘、なかなか上手ですよね(親ばかです)

☆あやこん☆さんへ

> まつげ…
>
> 生えてくるよね~~(>_<)
>
> 私違うけど1回
> 仕事中に夢中で抜いてしまって…
>
> 鏡見たら、まつげないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒェェェ~
> でも、今生えてるわ(笑)

な・・・なぜ まつ毛抜いちゃった??
でも ちゃんと生えるよね(笑)
どうでもいいけど・・・まつ毛って
なんで 同じ長さで ストップするんだろ。。
もっと 三つ編みできるくらい伸びれば
いいのに・・・。

aruwishさんへ

> そう言うこともあったね。
> そんな危険なもの、メーカー側も
> いつまで放置してたんだろうね。
> 回収って、誰かから苦情でも行って、わかったのかな??
> それにしても、まつげがないと、色々たいへんよね。

苦情たくさん出てるみたいです。
ケガした人もいるってニュースであってたんですよ。
もっと早く言ってくれたらよかったのに~って
思います。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/200-43946281
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
