Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月11日

サンタさん?

「ジングルゲ~ル ジングルゲ~ル 
                すずご~がる~」




「ジングル」しか 合っていない歌。。。 もうクリスマスかぁ・・・。




ふと 見ると・・・




IMG_1379.jpg

  

  出た! サンタさんサンタクロース



「おお~!サンタだ~!」笑というと



水戸黄門だよ!」と息子。



jumee☆a じゃぁ・・・


「ジングルゲ~ル ジングルゲ~ル すずご~がる~」


なぜ この歌を・・・はてな

水戸黄門.jpg




まぁ・・・。 どっちでもいいけどさぁ・・・



その綿・・・もしかして・・・




2日前の 「ママ~!大変! 生まれたよ~!」って


ご出産したバイキンマンじゃ・・・えっ

CIMG8424.jpg




かわいそうなバイキンマン・・・。




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑








カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

変装しているうちに、どっちがどっちだかわからなくなっちゃったんだぁ(^0^)うんうん♪どっちにも見えるけど、水戸黄門って渋いなぁ.....

早いよねーもうX'mas*

サンタクロース…
水戸黄門…
確かに!
どっちもどっち(笑)
ある意味天才だ!!
本当に子供の歌は[意味不明]だよねー(笑)
→そうそう
今日の私のブログにビューラー事件載せちゃったから
ゴメンねヾ(≧∇≦)〃

どっちにも、ひげがあるしね!水戸黄門の歌は、お姉ちゃんが得意だしね☆ 
それにしても、真夏の装いで・・・。

ALOHA FLOWER75さんへ

> 変装しているうちに、どっちがどっちだかわからなくなっちゃったんだぁ(^0^)うんうん♪どっちにも見えるけど、水戸黄門って渋いなぁ.....

たぶん、最初は サンタさんだったんだよね(笑)
ヒゲつけてるうちに 水戸黄門になって・・・
でも 歌は そのまま ジングルゲ~ルだったんだろうね(笑)

akkaさんへ

> サンタクロース…
> 水戸黄門…
> 確かに!
> どっちもどっち(笑)
> ある意味天才だ!!
> 本当に子供の歌は[意味不明]だよねー(笑)
> →そうそう
> 今日の私のブログにビューラー事件載せちゃったから
> ゴメンねヾ(≧∇≦)〃

見た見た(笑)
ビューラー、そのまま使ってると
危ないから 知ってたほうがいいよね~。
まつ毛 切れるだけなら まだ マシだけど
ケガしたら大変だしね~。

クルミママさんへ

> どっちにも、ひげがあるしね!水戸黄門の歌は、お姉ちゃんが得意だしね☆ 
> それにしても、真夏の装いで・・・。

そうそう。
本当に 真夏なんだよ。
近所の人たちは 「ボク~ 寒くない??」
って いつものように言われてるよ。。。
寒いくせに、オレは ルフィーだ!って言ってるんだよね~。

水戸黄門!?

サスガ息子ちゃん、まだまだ真夏のいでたちだね☆

そして、ジングルゲル(笑)の歌で、水戸黄門とは、独特の世界観を持ってるよねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

まさかこんな事に産んだ子を使われるとは、バイキンマンも、ビックリだ~☆

こんばんは。
水戸黄門を知ってるのがすごい\(^o^)/
うちは、パトカーが子どもを生みました…

なんで、子どもって
あんなに
ほじくり返すのか不思議…

なんのごみ??

って思ってたら

パトカーしぼんでいたよ(>_<)

にこぷりん♪さんへ

> サスガ息子ちゃん、まだまだ真夏のいでたちだね☆
>
> そして、ジングルゲル(笑)の歌で、水戸黄門とは、独特の世界観を持ってるよねぇ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
>
> まさかこんな事に産んだ子を使われるとは、バイキンマンも、ビックリだ~☆

真夏ですよね(笑)
バイキンマン、いくら悪役とはいえ・・
これは 可哀想です(笑)
シワシワだし~。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
> 水戸黄門を知ってるのがすごい\(^o^)/
> うちは、パトカーが子どもを生みました…
>
> なんで、子どもって
> あんなに
> ほじくり返すのか不思議…
>
> なんのごみ??
>
> って思ってたら
>
> パトカーしぼんでいたよ(>_<)

しぼんでるよ~(笑)
ずっと前から 頭パカッてなってたから
縫ってあげれば良かったのに
そのままだったから とうとうご出産だよ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/201-d1d6dc01
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
