Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月12日

ついてない朝。

朝から 何だか ついてない日ですあせ


今朝は 時間があったから 末っ子用のお弁当も作って 3つのお弁当を作りました手書き風シリーズ星


お弁当に 末っ子は 大喜びオンプP1


 「わぁ☆ すっごい喜んでる~顔(きらきら)


今だ!写真!写真!絵文字名を入力してください jumee☆camera2b   写してみたけど・・・


 【メモリがいっぱいです】  


SDカード、入ってなかった~ハッ!


パソコンに入れっぱなしだったSDカードを取りに行き、


戻った時には・・・ 握りつぶしたオニギリと・・・


おそらく一度は お口に入って 吐きだしたと見られる卵焼き・・・。


あ・・・。この状態での写真、いらないな・・・jumee☆faceA48





そこへ 息子が・・・


「ママ~! 制服 なんか 気持ち悪い!」ムカッと怒ってる。。。

制服。


でしょうね~!


 姉ちゃんのスカートだし!


気づくでしょう・・・。普通・・・jumee☆faceA46


足、通した時 絶対 違うよね~号泣




そんな事やってたら 出発の時間。 結局 バタバタと家を出て・・・


気付いた。。。


あ! 今日の お弁当の写真 撮ってないえぇ


いも掘り楽しんでね!弁当だったのに・・・jumee☆faceA47


畑に デコフリ紫で 作った サツマイモをのせ、いも掘りのイメージでした。



息子は・・・「この ウ○コみたいなのは 何?」・・・って。。


サツマイモを  ウ○コ扱いするし・・・。


姉ちゃんの スカートはいてるし・・・。



半袖の体操服がいいのは わかってるけど 今日は


寒いからと思って 長袖の体操服を バックに入れて持たせたのに


車の中に 捨ててあるし変な汗





ついてないついでに・・・ 先週作った失敗キャラ弁載せよう・・・。

CIMG8383.jpg

 バボちゃん・・・。


ではないです。  ワンピースの旗です・・・。


作ってる途中で 失敗作だな・・・と気付いて


面倒になって 卵焼きで作る予定の麦わら帽子が


ピンクになった笑


もちろん・・・息子は 激怒です~風





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

















コメント

わかるよ!ワンピース

アユに見せたら、すぐわかったよ!
「ワンピースだ!」って
でも…
そう言われると、バボちゃんかも…(笑)

えぇ!?

このお弁当で失敗?ちゃんと分かるけどなぁ☆
息子ちゃんキビシイわ~(;^_^A

でも、息子ちゃんのスカート姿のイラストがキュートで可愛い♪(*^m^*)

朝からバタバタで大変だったんですね。
お疲れ様でした~!

こんばんは。

うん。
全然失敗なんかに見えない^m^

うちもあった~
写真とって、外に持っていくのに
写真撮ったことに
「よしっ!!」
って一言いったら

その場で
食べ始めたよ…

ちがうだろ?みたいな。

う~~ん、スカート…
確かに足入れたら
分かるような・・・
はきたかった(笑)実は…

akkaさんへ

> アユに見せたら、すぐわかったよ!
> 「ワンピースだ!」って
> でも…
> そう言われると、バボちゃんかも…(笑)

アユちゃん さすが~!!
バボちゃんっぽいよね~。

にこぷりん♪さんへ

> このお弁当で失敗?ちゃんと分かるけどなぁ☆
> 息子ちゃんキビシイわ~(;^_^A
>
> でも、息子ちゃんのスカート姿のイラストがキュートで可愛い♪(*^m^*)
>
> 朝からバタバタで大変だったんですね。
> お疲れ様でした~!

厳しいんですよ~。本当に。
リクエストが アンパンマンじゃなくなったから
大変で・・・。
娘は 何を作っても 可愛い~って言ってくれるけど
息子は 必ず 文句言うんですよ~。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
>
> うん。
> 全然失敗なんかに見えない^m^
>
> うちもあった~
> 写真とって、外に持っていくのに
> 写真撮ったことに
> 「よしっ!!」
> って一言いったら
>
> その場で
> 食べ始めたよ…
>
> ちがうだろ?みたいな。
>
> う~~ん、スカート…
> 確かに足入れたら
> 分かるような・・・
> はきたかった(笑)実は…

おでかけ弁当じゃなくなったんだね(笑)
ズボンとスカートって・・・
普通 気付くよね(笑)

ワッハッハ~(大笑)!スカートをはくとは、わからないかな~?!そりゃ、気持ち悪いよね~?
大事なときに、写真メモリが一杯ってことあるよね~?でも、ウ〇コ弁当見たかったわ~(笑)

クルミママさんへ

> ワッハッハ~(大笑)!スカートをはくとは、わからないかな~?!そりゃ、気持ち悪いよね~?
> 大事なときに、写真メモリが一杯ってことあるよね~?でも、ウ〇コ弁当見たかったわ~(笑)

サイズ違いとかなら なんか気持ち悪いって思ってもおかしくないけど
ズボンとスカートって 明らかに違うでしょ~(笑)
ウ○コ弁当 残念~。
お弁当に ウ○コは 入れないよね~(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/202-1d3449e1
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
