Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月13日

キャラ弁 -ゾロ・・・?- 

「明日は ぜ~ったい ゾロのお弁当作ってね!」と息子のリクエストでした。



何だか今日は やる気がでないな・・・。 なんて 思いながら おかず作りしてると


起きてきた息子kao05 早起きだな・・・。


早速 いつもの 弁当チェックから始まります・・・


「今日は あの人だよ! えっと・・・誰だったかな・・

          緑の人だよ! 髪がギザギザになってる人。」


 ・・・・もしかして 【ゾロ】って名前 ど忘れ??


 ファンだったんじゃないの~?? 毎日 ルフィーだ!ゾロだ!って


さんざん言ってるのに・・・ 緑の人ってkao05




私 「わかったわかった!緑の髪がギザギザの人作るから
                 アッチに 座ってて」

弁当の日は 台所で 監督になる息子を 追い出して・・・完成しました。







  題して 「緑の髪がギザギザの人」

CIMG8439.jpg

怒るよね・・・。間違いなく・・・。でも・・・ 約束は 守ったぞ!息子よ・・・。



弁当チェックに 来た息子は・・・しばらく 真顔で眺めていましたかお




「なんで カッパ~?」わーい


笑ってました。ほっ カッパ・・・になったkappakao


喜んでたし、めでたし めでたし ライン001ピンク pkk







ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑







   
          
タグ : キャラ弁

コメント

hello!

お久しぶりです!!

なんか、いつのまに!?
akkanねえさんもママサンズさんも引越ししちゃって!!
power upしてるう♪

パソコン使いこなせていいなあ。


お弁当は気持ちです。
カッパだと喜んだらこっちのもんです!

確かにギザギザ!

(笑)
確かにギザギザだけど…
カッパだね…
息子くん
ぶち切れなくて良かったーさすがの
監督も笑っちゃったね

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ

大笑いしてしまいました・・・子供達に怪しまれちゃった(;^_^A

髪がギザギザになってる緑の人に間違いありません!

mamaさんズさんったらオチャメ~♪

。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
確かに!!「ゾロ」には見えないわぁ(●^o^●)

って、キャラ弁作れない私が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってしまってゴメン(/_;)

そんなmamaさんズが好きだわ~!(^^)!

ハハハ・・・、カッパだね~。いいよ!たまには、ウケをねらうってのも。でも、これはゾロを作ろうとしたの?最初からカッパを作ろうとしたの?それに、緑のギザギザっていうわりには、めずらしく 緑がないね~。
楽しいお弁当が見れて、いいわ~。

まとめて最近の記事読ませてもらいました~。
私的にはバイキンマンのご出産のあたりでププっと
きました。カッパちゃん弁当もオモローです。
娘さん長女さんかな。可愛い~~~。
美少女がお菓子作ってる~~~の絵です。
MAMAサンズさんも可愛い系なんだろうな~と
妄想中です。(オイ、男じゃないんだから)

チビマムさんへ

> お久しぶりです!!
>
> なんか、いつのまに!?
> akkanねえさんもママサンズさんも引越ししちゃって!!
> power upしてるう♪
>
> パソコン使いこなせていいなあ。
>
>
> お弁当は気持ちです。
> カッパだと喜んだらこっちのもんです!

本当にお久ぶりです~☆
心配してたよ~。どうしちゃったかなぁって。
akkaさんも 私も引っ越しちゃってるんだよね~。

また ブログ遊びに行きます☆

akkaさんへ

> (笑)
> 確かにギザギザだけど…
> カッパだね…
> 息子くん
> ぶち切れなくて良かったーさすがの
> 監督も笑っちゃったね

そうそう!完全に怒るな・・・。って思ったお弁当だったど
あまりの違いに 笑っちゃったんだろうね(笑)
似てないゾロを作るより 思いっきり違って
良かったのかも~☆

にこぷりん♪ さんへ

> 大笑いしてしまいました・・・子供達に怪しまれちゃった(;^_^A
>
> 髪がギザギザになってる緑の人に間違いありません!
>
> mamaさんズさんったらオチャメ~♪

約束は 守ってるでしょう(笑)
人物って難しくて 時間かかって 嫌なんですよね~。。。
息子の ど忘れに助かった!って感じです(笑)

ゆき&なつさんへ

> 。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
> 確かに!!「ゾロ」には見えないわぁ(●^o^●)
>
> って、キャラ弁作れない私が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑ってしまってゴメン(/_;)
>
> そんなmamaさんズが好きだわ~!(^^)!

完全に ゾロではないですね・・・。
どんどんリクエストが難しいものに
なっていってるから ホント 怖い・・・。

クルミママさんへ

> ハハハ・・・、カッパだね~。いいよ!たまには、ウケをねらうってのも。でも、これはゾロを作ろうとしたの?最初からカッパを作ろうとしたの?それに、緑のギザギザっていうわりには、めずらしく 緑がないね~。
> 楽しいお弁当が見れて、いいわ~。

ゾロを作るつもりは 全くなかったよ(笑)
カッパを作るつもりも全くなかったけど(笑)
緑色で・・・髪がギザギザした人を作っただけ(笑)

緑はね、よ~く見て~!
オニギリの色が緑だよ!
ちょっと わかりにくいね・・・。

Ena さんへ

> まとめて最近の記事読ませてもらいました~。
> 私的にはバイキンマンのご出産のあたりでププっと
> きました。カッパちゃん弁当もオモローです。

読んでくれてありがとうございます☆
バイキンマンの出産も 子供の発想っておもしろいですよね。


> 娘さん長女さんかな。可愛い~~~。
> 美少女がお菓子作ってる~~~の絵です。
> MAMAサンズさんも可愛い系なんだろうな~と
> 妄想中です。(オイ、男じゃないんだから)

娘は お菓子作りにハマってるんですよ~。
その妄想の中では 可愛い系でいさせてください(笑)

ゾロじゃないなw うん、ゾロじゃないww

…ん? そのギザギザ頭、黄色じゃなくて緑の食材だったら…
いや、ゾロじゃないなww

お子さんのリクエスト、難易度高いですね~。

あれですよ、三刀流とか言って、刀を3本持ってる人なので、
それっぽいのを横に3本添えたら、雰囲気が出るかも^^

再チャレンジ、楽しみにしておりますw

おとさんへ

> ゾロじゃないなw うん、ゾロじゃないww
>
> …ん? そのギザギザ頭、黄色じゃなくて緑の食材だったら…
> いや、ゾロじゃないなww

どこを どう見ても 絶対にゾロではないですね(笑)
>
> お子さんのリクエスト、難易度高いですね~。
>
> あれですよ、三刀流とか言って、刀を3本持ってる人なので、
> それっぽいのを横に3本添えたら、雰囲気が出るかも^^
>
> 再チャレンジ、楽しみにしておりますw

再チャレンジやります~!
でも・・・人物って本当に難しくて・・・。
ちょっと 修行します(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/203-6889de83
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
