Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月14日

虹が出たよ☆

今朝は が出てたよrainbowもっと綺麗に出てたのになぁ~。消えかけてる・・。


IMG_1380.jpg



「見て~!だよ!!すごいね~! わかる~??」と末っ子に 見せたくて 必死な私。


「ポッポ~! ポッポ~!あいいろの鳥しゅご~い(スゴイ)!」って 


その先にあるには気づいてくれないまま は すぐに消えてしまいました泣く




朝早くから 外で遊び始めた 娘と息子。末っ子も 早く遊びに行きたくて グズグズ・・エーン


「ダメだよ~。着替えてからね!」 着替えを取って 戻ると・・・


もう いないし風  靴を自分で履けるようになったから すぐに脱走します逃げる 


パジャマのまま 姉ちゃんのところへ 急ぐ末っ子・・・。


IMG_1383.jpg

IMG_1385.jpg

ペンギンのように・・・penguin ヨチヨチ・・・penguin

この姿を発見して カメラを取りに 部屋に戻ったのに

まだ こんなところをヨチヨチと歩いてた笑


重量感たっぷりのオムツを替え、お着替えをして やっと お姉ちゃんのところへjumee☆mark6a

IMG_1387.jpg


お姉ちゃん 水たまりで遊んでたんだね~。 水たまりは 母ちゃんは 嫌なんだよね~jumee☆faceA175

と 思った時には 末っ子は 水たまりの中へ・・・IN

やっぱりね・・・かおまる 「姉ちゃんも兄ちゃんも 水たまりは止めてネ」アップロードファイル

姉ちゃん&兄ちゃんは 「はぁ~いぱー」といい返事キラキラ

IMG_1389.jpg

IMG_1391.jpg
    長靴にかえたよ~クリスマス
IMG_1396.jpg
 ・・・・じー 君は・・・何をやっているのかな??


たった今・・・ 水たまりで 遊ばないと・・・言わなかったかな??


洋服 濡れてるし・・・汗


「着替えておいでむすっ」というと 息子は 家の中へ家


覗いてみると・・・ いじけてる息子がいましたかおまる

IMG_1403.jpg

長袖に着替えなさいとは 言ってないけどね・・・。


相当 長袖がキライなんだね・・・。


「長袖じゃなくてもいいんだよ」というと

IMG_1408.jpg

明らかに 大きすぎる長靴を履いて 登場した息子かおまる


色んな事 間違ってるよね・・・。まず・・・何から 突っ込めばいいのか・・・。


IMG_1410.jpg

もう・・・ツッコミいれなくていいかな・・・。


そして・・・ 裸足で 戻ってきた息子。  ・・・・・はてな




IMG_1411.jpg

    忘れ物だよ・・・。



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

タグ :
カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

まぁまぁ

天真爛漫
って言葉が似合うよ
mamasanzちゃんところは
(>_<akka家も!)
今はまだ、大変だけど
これから少しずつ楽になってくるよ!

まぁまぁ

天真爛漫
って言葉が似合うよ
mamasanzちゃんところは
(>_<akka家も!)
今はまだ、大変だけど
これから少しずつ楽になってくるよ!

んだんだ。

やめてーっていうことをしますからねえ。

うちのこなんかいまだに真っ盛りですよ。
自転車で散歩してる途中の水溜りはかならず・・・

シャー!!!!!

・・・

ママサンズさん、まだまだお洗濯しなきゃですね(笑)

それにしても、お父さんを想像させる長靴ですよね。

ウケすぎて、何からツッコメば良いのか・・・。
ペンギン、置き去りのデカイ長靴(大笑) 毎日、楽しすぎよね? ハ~今日も笑わせてもらったワ~。

綺麗な虹~♪

ツッコミ所が満載で本当にどこからツッコミを入れればいいのか・・・(笑)

いや、ツッコミ入れなくてもいいか?と思わず笑ってしまいますよねぇ^^

子供達の笑顔の為にmamaさんズさん、がんばってぇ☆

こんばんは。

わかるわかる…
でもつっこんでも
こどもは
「???」のことが多くって
つぶやきでつっこんで
終わることおおいわ~(笑)
わたしも小さい頃、水たまり好きだったかなぁ~?

akkaへ

> 天真爛漫
> って言葉が似合うよ
> mamasanzちゃんところは
> (>_<akka家も!)
> 今はまだ、大変だけど
> これから少しずつ楽になってくるよ!

天真爛漫・・・だよね~(笑)
akkaさんところもだよね(笑)

大変って 思う時期は あと1年くらいかな・・・
って思うんだよね~。
末っ子が3歳くらいになると
少しは 落ち着くと思う・・・んだけどなぁ~。

チビマム さんへ

> やめてーっていうことをしますからねえ。
>
> うちのこなんかいまだに真っ盛りですよ。
> 自転車で散歩してる途中の水溜りはかならず・・・
>
> シャー!!!!!
>
> ・・・
>
> ママサンズさん、まだまだお洗濯しなきゃですね(笑)
>
> それにしても、お父さんを想像させる長靴ですよね。

靴は 嫌だよね~。
洗濯なら まだ マシだけど 靴、洗ったばっかりだったのに~
って思うもん。。。
長靴、父ちゃんって感じだよね(笑)
洗車の時用 長靴です(笑)

クルミママさんへ

> ウケすぎて、何からツッコメば良いのか・・・。
> ペンギン、置き去りのデカイ長靴(大笑) 毎日、楽しすぎよね? ハ~今日も笑わせてもらったワ~。

毎日 楽しいよね(笑)
ペンギンには 笑ったけど 長靴には 本当に 突っ込めないんだよ・・。
どうして ヤツは こうなんだ・・・
って感じだよね(笑)

にこぷりん♪ さんへ

> ツッコミ所が満載で本当にどこからツッコミを入れればいいのか・・・(笑)
>
> いや、ツッコミ入れなくてもいいか?と思わず笑ってしまいますよねぇ^^
>
> 子供達の笑顔の為にmamaさんズさん、がんばってぇ☆

ありがとうございます~☆
頑張ります!
ツッコミどころ満載です・・・。でも 決してボケてるわけじゃないんだろうな~(笑)

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
>
> わかるわかる…
> でもつっこんでも
> こどもは
> 「???」のことが多くって
> つぶやきでつっこんで
> 終わることおおいわ~(笑)
> わたしも小さい頃、水たまり好きだったかなぁ~?

長靴で水たまりは まぁ 許せるんだけどね~。
私も 小さい頃は 見ると入ってみたくなってたんだよね・・・。
汚いとか 汚れるとか考えてなかったもんね~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/204-66c43543
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
