Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月17日

恋・・・。

娘は 偶然に 近所の家に遊びに来ていた 好きな子のお姉ちゃんに会いました。


お互いに 顔を知らない2人。。。


「 (好きな子)くんの お姉ちゃんだよ!」と  近所の子が教えてくれました花


一緒に遊びはじめた娘は なんだか嬉しそう顔(きらきら)


私は窓から その姿を見ていました。


すると・・・。    聞こえました。


(好きな子)のお姉ちゃんが・・・


 「ねえ! あなたが (娘)ちゃん?


弟がね、夢で (娘)ちゃんと 結婚式したんだって~。


弟はね、(娘)ちゃんが好きなんだよ~!)」  だって顔(きらきら)




聞いちゃったjumee☆faceA63 ニヤニヤニヤニヤ



その瞬間 娘が ダー走る って走ってきました はぁ


何?? 何?? 聞いてはいけないものを 聞いたようで


なぜか・・・  隠れたase3




「ママ~!あのね、今ね お姉ちゃんがね~! あ~で こ~で・・・」・・・って

メチャクチャ笑顔で 話してくれましたピンクハート


両想いだったのねきゃっ 良かったねキラキラ

素直に 報告しに走ってきてくれるのも また 嬉しい顔(きらきら)





息子にも 好きな子がいます。   昨日 何やら書いていました。

CIMG8478.jpg


ラブレターですラブレター  手作りの指輪と一緒に・・・きゃっ

CIMG8480.jpg

 ゆゆちゃんでは ないですよ~。

 【ゆ】が難しくて 何度も書いて・・・ゆゆちゃんへになってるけど・・きゃっ


園から 帰ってきた息子は・・・


「お帰りの時に あげようとおもったらね、早迎えだったんだよ・・・。」


渡せなかったようです・・・。「そっか・・・。明日渡せばいいよ~。」と 私。


「うん。じゃあ 今度は自分で 指輪作るよ。。。」と息子!

自分で作ったんじゃなかったのぉ~怒


早速 作り始めた息子・・・。

CIMG8481.jpg
  
     「上手に できない~」
 jumee☆faceA76


CIMG8482.jpg

ボロボロに なりながら指輪を作った息子・・・。




明日・・・ 受け取ってくれたら いいね・・・泣く


   母は・・・強く願います・・・。
       それから ・・・ 服を着てください・・・。
                母の願いです。。。




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




   
カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

こんばんは。
きゃ~~はずかしい^m^

こっちが赤面するわ~^m^

そのうち本当の恋したら…
どうなるんだろうね(>_<)


子供の恋ばな大好きですよぉ

お姉ちゃん良かったねぇ、私は中学の時に好きな子のお姉ちゃんに故意に仲良くしてもらったなぁ(^0^)
両想いおめでとぉ

お兄ちゃんも懸命に作った指輪、想い届くといいね。我が息子も気になる子がいるみたいです。全力で応援したい!カワイイ子供の恋、みんながんばれ~!!

uwa-i

恋バナだあ!!

いいなあ、お姉ちゃんかわいい!
お母さんに教えてくれるのもまたいいですね。
両想いかア♪経過報告楽しみにしています☆

それにしても息子ちゃん・・・できなくてジレンマ。。。

わかるわかるう!写真でもどかしさがつたわりますよ。笑。
ちゃんとわたせたかな??

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
> きゃ~~はずかしい^m^
>
> こっちが赤面するわ~^m^
>
> そのうち本当の恋したら…
> どうなるんだろうね(>_<)

好きな子とかって 今は親にも話してくれるけど
そのうち内緒にするようになると思うんだよね。
小学生になっても 中学生になっても
話してくれたらいいなぁ~って思って
真面目に応援してるよ~☆

ALOHA FLOWER75 さんへ

>
> 子供の恋ばな大好きですよぉ
>
> お姉ちゃん良かったねぇ、私は中学の時に好きな子のお姉ちゃんに故意に仲良くしてもらったなぁ(^0^)
> 両想いおめでとぉ
>
> お兄ちゃんも懸命に作った指輪、想い届くといいね。我が息子も気になる子がいるみたいです。全力で応援したい!カワイイ子供の恋、みんながんばれ~!!

ありがと~☆
両想いを知って 娘は ウキウキしてます!

子供の恋、可愛いですよね☆
息子は 1週間くらい前と 昨日では 好きな子が
違ってるけど・・・。それは それで いいですね(笑)
今日、指輪 わたせるかなぁ~。

チビマム さんへ

> 恋バナだあ!!
>
> いいなあ、お姉ちゃんかわいい!
> お母さんに教えてくれるのもまたいいですね。
> 両想いかア♪経過報告楽しみにしています☆
>
> それにしても息子ちゃん・・・できなくてジレンマ。。。
>
> わかるわかるう!写真でもどかしさがつたわりますよ。笑。
> ちゃんとわたせたかな??

お姉ちゃんの恋は あと4カ月で終わりそうです・・・。
小学校違うからね。。。あと4カ月、仲良くしてほしいな~☆

息子の指輪・・・。ガムテープなんだよね・・・。
はたして・・・喜んでくれるのか・・・。心配・・・。

お姉ちゃん、両想い良かったじゃ~ん!(*^_^*)
そりゃあ走ってくるくらいうれしいよね!!
そんでもって、弟君はけなげだね。
今日は頑張って渡せるといいね!
それからいつもありがとう!
今朝もありがとう!(笑)

へぇ~、両想いなんだ~!良かったねぇ~。走ってきて報告するところを見ると、よほど嬉しかったんだね~♪そっか~、そういうお年頃になったんだね~。そ・れ・に、弟は一生懸命お手紙&指輪を作って、なんてけなげなんでしょう☆ 結果報告待ってま~す!うちの息子は、まったくそんな事言わないし、しないし、字もかけないし・・・。
でも、二人ともつくづく成長したなぁ~と思うよ。

恋*恋*恋*恋*恋

なんて素敵なんでしょう!私は高校生の時に
手紙を頂き
「真剣に変愛したい」って書いたラブレターを頂きました…
変…愛…
変愛も、まぁいいかなー(笑)と思い決めました!
余談ですいませんが…
【恋】という字で思いだしました(笑)
(*≧m≦*)ププッ

いいですね。娘さんの慌て具合が可愛い。笑。
あったかい気持ちになりました。
息子さんも一生懸命で可愛い。
たくさん恋して愛されて。こども達も素敵な未来を生きて
欲しいですよね。

aruwishさんへ

> お姉ちゃん、両想い良かったじゃ~ん!(*^_^*)
> そりゃあ走ってくるくらいうれしいよね!!
> そんでもって、弟君はけなげだね。
> 今日は頑張って渡せるといいね!
> それからいつもありがとう!
> 今朝もありがとう!(笑)

両想いだったなんて☆
私も嬉しかったです!
息子も 可愛らしい恋をしてます!

クルミママさんへ

> へぇ~、両想いなんだ~!良かったねぇ~。走ってきて報告するところを見ると、よほど嬉しかったんだね~♪そっか~、そういうお年頃になったんだね~。そ・れ・に、弟は一生懸命お手紙&指輪を作って、なんてけなげなんでしょう☆ 結果報告待ってま~す!うちの息子は、まったくそんな事言わないし、しないし、字もかけないし・・・。
> でも、二人ともつくづく成長したなぁ~と思うよ。

本当だよね!
成長した!
でも きっと この恋は 覚えてないんだろうね~。
ちゃんと 母は証拠を残したよ(笑)

akka さんへ

> なんて素敵なんでしょう!私は高校生の時に
> 手紙を頂き
> 「真剣に変愛したい」って書いたラブレターを頂きました…
> 変…愛…
> 変愛も、まぁいいかなー(笑)と思い決めました!
> 余談ですいませんが…
> 【恋】という字で思いだしました(笑)
> (*≧m≦*)ププッ

それって・・・旦那さんじゃ・・・ないよね??(笑)

Ena さんへ

> いいですね。娘さんの慌て具合が可愛い。笑。
> あったかい気持ちになりました。
> 息子さんも一生懸命で可愛い。
> たくさん恋して愛されて。こども達も素敵な未来を生きて
> 欲しいですよね。

そうですね~☆
素敵な未来であってほしいです!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/207-43befe93
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
