Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2009年08月14日

父ちゃんの散髪

父ちゃんが またまた 息子の散髪をしましたきらきら

 

毎回 父ちゃんが やってくれるんだけど・・・

 

毎回 心配なのです・・・。

 

過去の写真 ←父ちゃんの過去の作品をご覧くださいショック

 

で・・・ 今回は・・・

 

 CIMG7384.jpg

 

父ちゃん・・・また・・・・ですか・・・・

 

夏休み終わったら 坊主にしよう・・・雫

 

 

息子は この髪型を とっても 気に入って嬉しそうでしたスマイル

 

「かっこいい!!」って言ってた・・・。

 

 

息子に ちょっと質問してみましたひらめき

 

「犬は 英語で 何と言うでしょ~??」

 

CIMG7383.jpg

 

「正解~!」って言いたくなるくらい自信満々に答えてくれました~スマイル

 

ランキングに参加しています

 

   ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとありがとうございます

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんちゃ!

どうやってラインいれるんですかあ??

教えてください!!!



わたしもやりたいんだけど、息子もやりたがるんだけど、できないんですう。

だからいつも丸刈りだけ。



やっぱり男子は坊主です☆

Re:父ちゃんの散髪(08/14)

EXILE?あれ?ちょっと違うか?

うちも今日やっと息子が散髪させてくれた~♪

見ているだけで暑苦しいヘルメット頭はもう嫌だわσ(^_^;

犬は英語で…ワン!って、ウケちゃった!!

英語じゃないけど泣き声は世界共通語だね(^^)/息子ちゃんったらグローバル(笑)



お~かっこいいじゃ~ん!

4歳の男の子だけど、そういうのって嬉しいんだろうね~。犬は「ワンッ」写真は「ブ~」だね

ちびmamさんへ

どうやってラインいれるんですかあ??

>教えてください!!!



コレ、カミソリで剃ったみたいです・・・。

怖い~!!



>わたしもやりたいんだけど、息子もやりたがるんだけど、できないんですう。

>だからいつも丸刈りだけ。



>やっぱり男子は坊主です☆



ウチは 坊主しか似合わないんだよね~。

っていうか 坊主にしかしたことないんだけど。

伸びてくると いつのまにか 父ちゃんが

切ってます・・・。

にこぷりん♪さんへ

>EXILE?あれ?ちょっと違うか?

あ~!EXILEね!!

言われて 気づいた・・・。

父ちゃんEXILE意識したのかなぁ~。



クルミママさんへ

>4歳の男の子だけど、そういうのって嬉しいんだろうね~。犬は「ワンッ」写真は「ブ~」だね



ちなみに 犬は ワン!

猫は ニャー!

ウサギには 英語はないそうです・・・。

馬は ウヒヒ~だって(笑)

Re:父ちゃんの散髪

ちょっとした

EXILEのあつし…?(*≧m≦*)ププッ

だけどパパ上手だね!

akkaさんへ

完成した この髪型には

正直 ビックリしたけどね・・・。

でも 確かに 上手なんだよね・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/21-c770677e
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
