Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月21日

昨日生まれた犬の赤ちゃん と キャラ弁

ブログ クリスマスバージョンにしてみましたクリスマス


トナカイの走り方 変?? 足、こうは ならないですよね?


走り方が 難しい~手書き風シリーズ汗1

まぁ・・。あと 1カ月だし いいか笑





昨日 ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが7匹生まれたって書いたけど


夜中・・・ず~っと・・・「ミャ~!ミャ~!」と・・・7匹分・・・ほっ

mya-

 
プラス・・・矢印 きっと うるさくて いつもより 夜泣きのひどい末っ子。
IMG_1213.jpg

7匹+1人の子供たちが ミャーミャーギャーギャーがっくり

寝れません・・・。

子犬たち、寒いのかな・・・。親ごと家の中に入れたほうがいいのかなぁ・・。

出産したばかりの時に 環境変えないほうがいいのかな・・・。

毛布を入れたら 子犬が下敷きになって危ないからって入れてないけどどうなんだろ?

犬の出産経験が豊富な チョコミルクさん!  

アルちゃん・ニコちゃんママの aruwishさん

何か、何でもいいから 生まれたばかりの子犬をどうしたらいいのか

教えてください~アップロードファイル

通りすがりの方でも ぜひ・・・お願いします。。。





最近 お弁当載せてないですが・・・作ってる事は作ってるんです・・。

ただ・・・。リクエストが 難しい・・・。


コレは 誰でしょう~!

CIMG8491.jpg

って感じになっちゃったけど。。ワンピースのゾロです・・。

途中までで時間がなくなってしまった 途中までのゾロです。。。

息子は・・・「これ・・・ゾロ? 帽子は かぶせないで!ゾロは緑の髪だから」

って またまた ブツブツ・・・ほっ



「帽子 とろうか~?コレでいいなら とってやるよ!」




zoro.jpg



ハゲおじさん弁当にするぞ!!  侍にも見えるな・・。



「やっぱり 帽子かぶせて!」と息子笑

ゾロ・・ハゲてないのに!ママ勝手にハゲさせて・・


ブツブツ言ってましたきゃー


「今度は ゾロ、ちゃんと作るから!」というと・・・


「ゾロは もういい!」  だそうです笑

↓こうなる予定だったけど  これでも ゾロに見えないねぇ~。

CIMG8495_20091121071620.jpg


よ~し! 嫌がられてしまったゾロ。もう一回 リベンジするぞ~ファイト



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

コメント

X'マス☆いいんじゃな~い。かわいいよ。
ゾロ!ウケる~(泣笑)!!! 帽子は取らないで!食べる時も、緑はどかさないで!って感じよね?キャハハ・・・

ランちゃんの赤ちゃん達。暖めてあげてっ~><!生まれたその日にゴロッと板の上じゃ、ミャミャ~鳴くよ。寒いもんね。毛布じゃ心配なら、マットのようなのでもいいんじゃないかな?

zoroだあ!!

ぞろぞろ・・・

うちの子もゾロっていってました。

ぞろですよお。ちょっとはげてるけど。ワラ。


ほうれん草かなんかですか??
やっぱじょうずですよお。

次回期待してます♪


それにしても、わんこいいなあ。
うちはかれこれ5年ほど家族を説得中・・・

犬かいたいです・・・

ココアさんへ

> X'マス☆いいんじゃな~い。かわいいよ。
> ゾロ!ウケる~(泣笑)!!! 帽子は取らないで!食べる時も、緑はどかさないで!って感じよね?キャハハ・・・
>
> ランちゃんの赤ちゃん達。暖めてあげてっ~><!生まれたその日にゴロッと板の上じゃ、ミャミャ~鳴くよ。寒いもんね。毛布じゃ心配なら、マットのようなのでもいいんじゃないかな?

早速 カーペットをひいたよ。
犬小屋の周りも 風が入らないようには
してたけど カーペットで 囲んで
少しでも暖かくなったかなって思うけど。
他にも アドバイスあったら ぜひぜひ お願いね!!

ゾロ、もう本当にいやがってるよ(笑)

チビマムさんへ

> ぞろぞろ・・・
>
> うちの子もゾロっていってました。
>
> ぞろですよお。ちょっとはげてるけど。ワラ。
>
>
> ほうれん草かなんかですか??
> やっぱじょうずですよお。
>
> 次回期待してます♪
>
>
> それにしても、わんこいいなあ。
> うちはかれこれ5年ほど家族を説得中・・・
>
> 犬かいたいです・・・

ゾロに見えた~??
良かった~。
ゾロだって・・・年とれば きっと こうなるよね??

緑のは 小松菜の漬物ですよ。

ゴールデンは おかあさんの犬なんですよね。
だから 私が 赤ちゃんを もらって育てたいくらいなんです。。。
でも 結局 今、4匹いるから 飼えないんです。。。悲しい。。

すご~い!!

この手のキャラ弁って本当に難しそう☆

ちゃんとすぐに分かりましたよ~!

それにしても禿げていたのにはウケました~(爆)

私は犬の事詳しくないので役に立てないけど、ランちゃんの赤ちゃんが無事に育つように祈ってます☆

mamaさんズさん、お疲れ様です。がんばってぇ!

通りすがりの者デスガ…

コッコたちのことが気になり…
もう寒いからねー
大丈夫かしら?
私、全くわからないのよ
誰か知ってる方いないかしら?
☆☆☆☆
あと…
ゾロについては…
ノーコメントで…(笑)
ゾロ好きな私としては…
ゾロ?リーブ21だったの?みたいな…
めちゃくちゃハゲとる!
【老後のゾロ弁当!】
ってことで…

こんばんは。
わんこちゃんたちどう?
生まれたばかりの犬は
飼ったことないから…
よきアドバイスをm(__)m

ゾロ…
はげてるのがいいなぁ~(笑)
ツボです…

前作と比べると遥かにゾロです!
ゾロです、が……w (上着が筋肉マッチョにみえるw

ガンバレ^^

「ゾロはもういい」 とおっしゃる息子さんの、
度肝を抜かしてあげてください♪

クリスマスバージョンいいですね~~(*^。^*)

ツリーそろそろ出さなくっちゃ・・・

ワンさん超可愛いので本日も見れてラッキ=!(^^)!
そして寝顔のおチビさんももっともっと可愛くて。
癒されました\(^o^)/
ありがと~~★

にこぷりん♪ さんへ

> この手のキャラ弁って本当に難しそう☆
>
> ちゃんとすぐに分かりましたよ~!

難しいんですよね~。
苦手です・・・。
>
> それにしても禿げていたのにはウケました~(爆)

私も作りながら ウケました(笑)
幼稚園でお弁当開けたとき、
帽子ズレてたら 困るな~と・・・。

>
> 私は犬の事詳しくないので役に立てないけど、ランちゃんの赤ちゃんが無事に育つように祈ってます☆
>
> mamaさんズさん、お疲れ様です。がんばってぇ!

ありがとうございます。
今日も7匹は 元気です★

akkaさんへ

> コッコたちのことが気になり…
> もう寒いからねー
> 大丈夫かしら?
> 私、全くわからないのよ
> 誰か知ってる方いないかしら?
> ☆☆☆☆

前に子犬が産まれた時は
暖かい時期だったし 3匹だったし
何もきにしなかったんだけど
今回は 寒いし 7匹だから
全員がちゃんと おっぱい飲めてるかとか
色々心配でね~。。。

> あと…
> ゾロについては…
> ノーコメントで…(笑)
> ゾロ好きな私としては…
> ゾロ?リーブ21だったの?みたいな…
> めちゃくちゃハゲとる!
> 【老後のゾロ弁当!】
> ってことで…

つるっパゲです~。
ゾロファンから 怒られそうだわ~。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
> わんこちゃんたちどう?
> 生まれたばかりの犬は
> 飼ったことないから…
> よきアドバイスをm(__)m
>
> ゾロ…
> はげてるのがいいなぁ~(笑)
> ツボです…

生後1週間までは 心配なんだよね・・。
モコモコ動いてる7匹が可愛くてたまりません~。

おとさんへ

> 前作と比べると遥かにゾロです!
> ゾロです、が……w (上着が筋肉マッチョにみえるw
>
> ガンバレ^^
>
> 「ゾロはもういい」 とおっしゃる息子さんの、
> 度肝を抜かしてあげてください♪

前作よりは 全然マシですよね(笑)
リベンジして もっと ゾロを嫌いに
なってしまうかもしれないですね!

ゆき&なつ さんへ

> クリスマスバージョンいいですね~~(*^。^*)
>
> ツリーそろそろ出さなくっちゃ・・・
>
> ワンさん超可愛いので本日も見れてラッキ=!(^^)!
> そして寝顔のおチビさんももっともっと可愛くて。
> 癒されました\(^o^)/
> ありがと~~★

もうすぐクリスマスですね~。
我が家も ショボイ ツリーをださなきゃ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/211-d3fa673d
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
