Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月20日

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんが生まれました

今日 ゴールデンレトリバーのランちゃんご出産しました犬


IMG_1423.jpg


生まれたばかりの子犬ですでっかいハート 



寒くなったから・・大丈夫かなぁ・・・。


ちょっと心配。


「5匹生まれたよ」と お義母さん言ってたけど・・・。


子犬



現在7匹いるようです。


IMG_1428.jpg


すごく疲れた顔しているランちゃん。。。


ランちゃん、よく頑張ったね!お疲れ様。。


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

可愛いですね~~!(^^)!
ワンさんは、ウサコと違ってちゃんと子育てしてくれるから羨ましいです(#^.^#)

7匹も出産してお疲れ様でした(^-^)

キャー♪

可愛いっ!
可愛い過ぎ!
ゴールデンは利口で、いいよねー
頭も賢いしねっ!
うらやましいー

おぉぉぉ~
出産ってなんかいいもの見せて
もらった気がする…
元気出るね!!
さて、しばらくぶりの更新しよっと!(笑)

きゃ~♪

なんて可愛いのぉ~っ!
ランちゃん頑張ったねぇ^^

子供達も気になってしょうがないのでは?

ランちゃんおめでとう
そっかぁ一回の出産でそんなに産まれてくるのねぇ、こんなカワイイ赤ちゃんがいっぺんに7匹もなんて犬っていいなぁ.....でも産む方は大変だね

ランちゃんお疲れさま~

X'マスになってるね~。
あらっ~可愛い♪大型犬は、すごいね~。たくさん産むね~!おかあさんが見たときは、5匹だったんだろうね。7匹とは・・・にぎやかな日が続きそうだね☆

ゆき&なつ さんへ

> 可愛いですね~~!(^^)!
> ワンさんは、ウサコと違ってちゃんと子育てしてくれるから羨ましいです(#^.^#)
>
> 7匹も出産してお疲れ様でした(^-^)

ウサギは難しいですね。。。
ウサギは子育てしないの??

akka さんへ

> 可愛いっ!
> 可愛い過ぎ!
> ゴールデンは利口で、いいよねー
> 頭も賢いしねっ!
> うらやましいー

本当に可愛いよ~~~。
可愛すぎて。。。
でも 7匹、飼う事できないから
あまり愛情もちすぎると
悲しくなる。。。

☆あやこん☆さんへ

> おぉぉぉ~
> 出産ってなんかいいもの見せて
> もらった気がする…
> 元気出るね!!
> さて、しばらくぶりの更新しよっと!(笑)

出産を頑張った母犬を見て
感動したよ☆
犬小屋の隅っこで 小さくなってる父犬を
見ると・・・人間と一緒だね(笑)って思った。

にこぷりん♪さんへ

> なんて可愛いのぉ~っ!
> ランちゃん頑張ったねぇ^^
>
> 子供達も気になってしょうがないのでは?

子供たちも見たくて抱っこしたくて
たまらないみたいだけど
我慢我慢です。。
子供たちがウルサイから
あまり犬小屋には 近づかないようにしてるんです。
少し大きくなったら 喜ぶだろうな~。

ALOHA FLOWER75さんへ

> ランちゃんおめでとう
> そっかぁ一回の出産でそんなに産まれてくるのねぇ、こんなカワイイ赤ちゃんがいっぺんに7匹もなんて犬っていいなぁ.....でも産む方は大変だね
>
> ランちゃんお疲れさま~

かなり長い時間かかって7匹産んでたよ。
きつかっただろうな。。。
7匹のお世話、ランちゃんは本当に
大変そう。。。寝れてるか心配なくらいだよ~。

ココアさんへ

> X'マスになってるね~。
> あらっ~可愛い♪大型犬は、すごいね~。たくさん産むね~!おかあさんが見たときは、5匹だったんだろうね。7匹とは・・・にぎやかな日が続きそうだね☆

クリスマスにしてみたよ~。
前は 4匹産んだけど 今回は7匹。。
ランちゃんが一番大変だけど
人間も忙しいです~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/212-386eddab
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
