Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月26日

入浴タイム・・・。

父ちゃんの帰りが遅い日は 3人まとめて 母ちゃんがお風呂に入れますシャボン玉


私にとってお風呂は・・・もっとも 疲れる場所です・・・。


めずらしく おりこうさんに湯船につかってた末っ子。

おふろ

「クシュン!」と くしゃみをしたら・・・


おふろ2

偶然 水滴が置ちてきた・・・。

おふろ3

なので・・・「クシュン!ハクシュン!ア~クシュン!」言い方を変えてみてる・・・。



     ・・・・なかなか 落ちてこないね・・・。



おふろ4


ザブ~ン!と かけてあげる兄・・・ガーン


お風呂3


大慌ての末っ子は・・・

       image111.jpg

アダモちゃん・・・。



「コラ~!! 可哀想でしょう!」と息子を叱ると


「お水待ってて 可哀想だから かけてあげたんだよ。」


んん~。。。 わからなくもないけど・・・ちょっと親切ではなかったね・・・。





末っ子を洗って・・・息子を洗い終わった時には・・・

お風呂6

満タンに入れたばかりのリンスの半分近くを 塗ったと思われる末っ子かおまる


末っ子を 洗い流して・・・娘を洗い・・・さて 自分だ。



あれ??  洗顔泡立てネットがない~~。



と探してると・・・





お風呂7


末っ子が お尻を ワシャワシャ泡と洗っていらっしゃいましたはぁ

お尻は たいへん泡立ちもよく、綺麗に洗えていました。。。



ママは 今から それで 泡を立て・・・顔を洗うんだけど・・・。



お風呂から 上がると・・・

CIMG8513.jpg

クシが 絡まって取れなくなって 泣いているお姉ちゃん・・かおまる



ゆっくり お風呂にはいれるようになるのは


何年後かなぁ・・・。。。





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑



コメント

お風呂って大変よね~!大量のリンスで洗った髪は、サラサラツルン♪になった事でしょう(笑)
泡立ちネットで、なめらかな泡で洗ったおしりは 気持ち良かった事でしょう(大笑) きっと、mamaさんのお顔もきれいに洗えたでしょうね~!
そりゃ、突然水かけられたら アダモちゃん状態になるよね(笑) 

もう毎日大爆笑ですね(>_<)。。笑
ネットでお尻は笑いが止まらなかったです(#^.^#)

その後それで顔・・・おやおやまぁまぁ(^.^)
アダモちゃんも超懐かしかったし~~\(^o^)/

あははは!

アダモちゃん、懐かしい~っ!!

ママは大変でしょうが、いつも笑ってしまいます(≧∇≦)

子供をお風呂に入れるのって結構重労働ですよねぇ☆

ふたたび、こんばんは。

リンス大量もおもしろいのに
ネットお尻…

笑えないけど
笑える~~~~~~\(^o^)/

気持ちよかっただろうな~

お風呂はいつもおとさんの仕事。もう慣れたもんですが、
遊んだりお話ししたりと、いつも1時間くらい入ってますw

男の子の頭は、わしゃわしゃと簡単に洗えるけど、
長い髪の女の子は難しいですね^^; すごく気を使います。
ちゅぱみ、いつもサラサラだといいな♪

でも、リンスはそんなに使いませんww
どんな仕上がりだったんだろう~。気になる気になる…

ほんといつになったら「ゆっくりバスタイム」出来るんでしょうね~。笑。
3人のお風呂ほんとバタバタで毎回大変ですよね。
うちは下の子がいまだお風呂のお湯、おもちゃのコップで
飲んでしまいます・・・。
沸かし直しの日もあるのに。うえ~。

そうそう風呂疲れる(笑)

もう!
すごくわかっちゃうー
悲しいくらい(涙)(涙)
ゆっくり入れないよね!
私結構…お風呂タイム憂鬱

ココアさんへ

> お風呂って大変よね~!大量のリンスで洗った髪は、サラサラツルン♪になった事でしょう(笑)
> 泡立ちネットで、なめらかな泡で洗ったおしりは 気持ち良かった事でしょう(大笑) きっと、mamaさんのお顔もきれいに洗えたでしょうね~!
> そりゃ、突然水かけられたら アダモちゃん状態になるよね(笑) 

髪の毛、翌日まで リンスの匂いが プンプンしてたよ!
泡立てネットで 丁寧に 桃の隙間まで
洗ってたからね(笑)

ゆき&なつ さんへ

> もう毎日大爆笑ですね(>_<)。。笑
> ネットでお尻は笑いが止まらなかったです(#^.^#)
>
> その後それで顔・・・おやおやまぁまぁ(^.^)
> アダモちゃんも超懐かしかったし~~\(^o^)/

子供は とんでもない事やるよね。
でも 見てて楽しい~~!
お風呂は 心配だから 大変だけど。。。
アダモちゃん 懐かしいよね~。
忘れかけてるよね~。

にこぷりん♪ さんへ

> アダモちゃん、懐かしい~っ!!
>
> ママは大変でしょうが、いつも笑ってしまいます(≧∇≦)
>
> 子供をお風呂に入れるのって結構重労働ですよねぇ☆

重労働ですね~。
上の2人は 自分で洗えるんだけど
やっぱり 洗いなおしたくなってまって
結局 洗ってしまうんです~~。

毎日 大変だけど それが楽しいです★

☆あやこん☆さんへ

> ふたたび、こんばんは。
>
> リンス大量もおもしろいのに
> ネットお尻…
>
> 笑えないけど
> 笑える~~~~~~\(^o^)/
>
> 気持ちよかっただろうな~

リンスは ちょっとショック・・・。
詰め替えたばっかりだったのに
もう 半分ないし~~~!!!
お尻も 丁寧に洗ってて
泡立ち最高によくて
さぞ 気持ちよかっただろうなぁ~☆

おとさんへ

> お風呂はいつもおとさんの仕事。もう慣れたもんですが、
> 遊んだりお話ししたりと、いつも1時間くらい入ってますw
>
> 男の子の頭は、わしゃわしゃと簡単に洗えるけど、
> 長い髪の女の子は難しいですね^^; すごく気を使います。
> ちゅぱみ、いつもサラサラだといいな♪
>
> でも、リンスはそんなに使いませんww
> どんな仕上がりだったんだろう~。気になる気になる…

リンスを半分も使うと・・・
なかなか流せません(笑)
固まってるし 匂いきつ過ぎでした(笑)
ウチも お風呂は 父ちゃん担当で
すごく 助かってます。
でも 最近 帰りが遅いから
なかなか難しいけど
お風呂だけでも 手伝ってくれる
ありがたみがわかります・・・。

Enaさんへ

> ほんといつになったら「ゆっくりバスタイム」出来るんでしょうね~。笑。
> 3人のお風呂ほんとバタバタで毎回大変ですよね。
> うちは下の子がいまだお風呂のお湯、おもちゃのコップで
> 飲んでしまいます・・・。
> 沸かし直しの日もあるのに。うえ~。

飲みます!ウチも。
それ 嫌なんですよね~。
末っ子は 溺れないか心配で
自分のシャワーも 半目開けて
やってて お風呂あがると
ドッと 疲れます・・。
早く ゆっくり入りたいですね~~~。
その日まで お互い頑張りましょうね~!

akkaさんへ

> もう!
> すごくわかっちゃうー
> 悲しいくらい(涙)(涙)
> ゆっくり入れないよね!
> 私結構…お風呂タイム憂鬱

お風呂は 危ないところでもあるから
疲れるんだよね~。
上の2人は 大丈夫だけど
それでも ふざけてると
怖くてね~。
でも 父ちゃんと入る時は
3人とも かなり おりこうさんなんだよ・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/216-fecb10d5
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
