Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月28日

キャラ弁 -パンダさん-

コメントありがとうございます。

末っ子は 熱も高くなく 元気です。



昨日の 娘のお弁当   パンダさんのお弁当ぱんだ

IMG_1476_edited-1.jpg



動物のお弁当が 一番作りやすいなぁグリーンハート


オニギリ大好きな 娘は このシンプルなパンダさんが


美味しかったそうです~☆

IMG_1477.jpg






末っ子の新型インフルエンザが もし・・・お姉ちゃん・お兄ちゃんにうつったら・・


来週日曜日の発表会、出る事は 出来ないかな。。。


子供たちも 私も すごくすごく 楽しみなんだけどな。。。


もしも・・・でれない時のために、たまたま衣装を持ち帰ってるから


写真だけでも 撮っておきたいな・・・。と思い、写真撮影絵文字名を入力してください



まずは・・・太鼓の時の衣装を着て・・・。


ズボンは 他の組と 使いまわしのようで・・・なかった。。


ま。いっか。パンツで笑2  「撮るよ~!」・・・とそこへ・・

IMG_1495.jpg

写真大好き末っ子が やってきました・・。 
 
IMG_1496.jpg

あらら・・。じゃ 2人で・・・。  と そこへ・・・


IMG_14971.jpg


息子も やってきました。 一人で写りたかったお姉ちゃんは ブツブツ・・・。


IMG_14982.jpg
      ↑コレ、昨日も使った写真笑

2人は ケンカを始め・・・末っ子は さっさと 逃げて行きました汗


娘は 息子と2人で写真に写る事を許してくれましたBrilliant.

気を取り直して・・・


「じゃ~!撮るよ!  ハイポーズ!」


IMG_1499.jpg


・・・・・・kao05  なんで??

写真、撮りたくて ココに来て ケンカをして 許してもらって

で・・写真撮ってんだけど・・・なんで・・・キミは・・・消毒液を持っていて

写真を取る瞬間に PUSHしてみて しかも それが 逆噴射で

目に入って 泣いているのか・・・。

「大丈夫??」と言う前に・・・「な・・なんで?」って思っちゃうよ。。。



お次は 劇。 水戸黄門のおぎんさん役の娘。



おぎんさん(由美かおる)だから・・・入浴シーンだそうで・・・。

IMG_1503.jpg

 幼稚園の劇に・・・セクシーすぎませんか・・・ガーン


セリフも 衣装も コレだそうで・・・kao05



見たいな・・・。発表会。。。


息子の 初めての発表会。


娘の 幼稚園最後の発表会。



劇は 年長さんだけのものだから 2年前から

楽しみにしてたんだよ・・・。


新型インフルエンザ うつりませんように・・・。

そして 末っ子、早くよくなりますように・・・。




ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑






コメント

パンダ弁当~♪

ネーちゃんが覗き込んで『わぁ~♪美味しそう!』ってすごく食べたがっていました^^

それにしても末っ子ちゃんのチャッカリぶりに笑っちゃいましたよ☆

おぎんさん役を見事にこなすお姉ちゃん、素敵です^^
この劇、内容が気になるわ~♪

新型インフルうつらないといいね。。。

こんばんは。

パンダかわいい~~(*^_^*)

新型インフルは今年の行事をことごとく
うばった大変なやつだわ…(>_<)

見たいよね~本当にうつりませんように(>人<)

にこぷりん♪さんへ

> ネーちゃんが覗き込んで『わぁ~♪美味しそう!』ってすごく食べたがっていました^^
>
> それにしても末っ子ちゃんのチャッカリぶりに笑っちゃいましたよ☆
>
> おぎんさん役を見事にこなすお姉ちゃん、素敵です^^
> この劇、内容が気になるわ~♪
>
> 新型インフルうつらないといいね。。。

末っ子が お菓子を取った事、
写真撮ってる時は 気付かなくて、
撮影後に お菓子を探してたら・・・
証拠写真と・・空っぽのお菓子のケースを
発見しました・・・。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> パンダかわいい~~(*^_^*)
>
> 新型インフルは今年の行事をことごとく
> うばった大変なやつだわ…(>_<)
>
> 見たいよね~本当にうつりませんように(>人<)

そうそう!!
新型インフルのせいで
何個も 幼稚園の楽しみは奪われて・・・
私の 一年間で一番の楽しみ・・
発表会まで 奪わないで~!!って感じだよ。。。

インフルエンザにもかかわらず、思ったよりお元気な様子で良かったよ~!!
で、でも・・・来週、発表会か~?!大丈夫かな~?年長さんだけが劇できるのか・・・。それは、本当に楽しみにしてるよねぇ、おぎんさん本番で出れますように。
それにしても、ホント セクシ~よね~?劇中ずっと、これ?

ココア さんへ

> インフルエンザにもかかわらず、思ったよりお元気な様子で良かったよ~!!
> で、でも・・・来週、発表会か~?!大丈夫かな~?年長さんだけが劇できるのか・・・。それは、本当に楽しみにしてるよねぇ、おぎんさん本番で出れますように。
> それにしても、ホント セクシ~よね~?劇中ずっと、これ?

発表会ね、心配だったけど
どうにかうつってないようで
大丈夫かな~。
おぎんさん・・・セクシーよね!
いいのか。。。発表会で
入浴シーン。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/218-9f95d771
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
