Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年11月30日

キャラ弁 -ドラゴンボール-

息子のお弁当 -ドラゴンボール 悟空-

IMG_1482_20091129160823.jpg

あんなに 大好きだった アンパンマンを 突然 卒業してから


ワンピースやドラゴンボールのリクエストに変わりました・・・。


時間・・・かかりすぎますガーン


↓ 娘のパンダさん弁当 と 同じ日に作ったんだけど・・・

IMG_1477.jpg

お弁当と朝食で・・2時間くらい かかったんじゃないかな・・・ガーン


熱があった 末っ子を 背負いながら・・・


私、首と背中が痛くて・・・もしかして インフルエンザ??って思ったけど


原因は この弁当だなむぅ・・・



ウチの幼稚園では 兄弟のインフルエンザも 出席停止だから


子供たちは お休みしてます~。


今日も 一日 頑張るぞムキッ


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

末っ子ちゃん、インフル大丈夫ですか~?
軽く済んでるようでなによりです。

今日もまたまた芸術的な可お弁当のアップ。
凄すぎます。。。

昨日の記事、今読んだんですが、会社のランチ、
静かな事務所で 「あ、可愛い~」と小さい声だけど、
言ってしまって周りの男性営業マン聞こえたらしく
びっくり。 ちょっと恥ずかしい。
でも、でも、可愛いんだもん。
絶対、サンタさん来るよね!ステキな写真です。
こういうショット思い出になりますよね~。 

ドラゴンボール!上手~!細かいね~。絶対、私にはムリ!パンダも可愛い。パンダなら、出来るかも~。
インフルエンザ、思ったより酷くなくてよかったね~。
どうか、姉兄に移っていませんように!無事に発表会を迎えられますように。それから・・・サンタさんが大きい船を持ってきてくれますように。

Enaさんへ

> 末っ子ちゃん、インフル大丈夫ですか~?
> 軽く済んでるようでなによりです。
>
> 今日もまたまた芸術的な可お弁当のアップ。
> 凄すぎます。。。
>
> 昨日の記事、今読んだんですが、会社のランチ、
> 静かな事務所で 「あ、可愛い~」と小さい声だけど、
> 言ってしまって周りの男性営業マン聞こえたらしく
> びっくり。 ちょっと恥ずかしい。
> でも、でも、可愛いんだもん。
> 絶対、サンタさん来るよね!ステキな写真です。
> こういうショット思い出になりますよね~。 

思い出になりますよね。
どうでもいいような事ばっかり書いてるけど
忘れてしましそうな どうでもいい事
ブログで残せて 良かった~って思います☆

息子の欲しい船探し・・・
サンタさんも 大変だぁ~。。。

ココアさんへ

> ドラゴンボール!上手~!細かいね~。絶対、私にはムリ!パンダも可愛い。パンダなら、出来るかも~。
> インフルエンザ、思ったより酷くなくてよかったね~。
> どうか、姉兄に移っていませんように!無事に発表会を迎えられますように。それから・・・サンタさんが大きい船を持ってきてくれますように。

パンダは 早いよ。私も ずっとパンダを作りたい・・・。
ドラゴンボールって ボールは 持ってないよね??
よくわかんなかったよ(笑)

インフルエンザ 軽くて 本当に良かった!

うわぁ~っ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

なんですか!?この絵でも描けなさそうな完璧なごくうをキャラ弁で再現するとは・・・☆
mamaさんズ、恐るべし~!(笑)

↓息子ちゃんの言動はやたらと私のツボに入るのでいつも大笑いしてしまいます(*^m^*)

ワンピースの船、頑張って見つけてくださ~い♪

うわぁ!すごい!

この
[ドラゴンボール弁当]は
すごいわ!
おったまげたよ!
是非是非
[ピッコロ]もお願い!
そのうち
EXILEのタカヒロ弁当とか!
かなり期待してしまってますが??

そうだよね、2時間ぐらいかかっちゃうよね
私は時間の問題以前にこんなに手が込んで完成度の高いものはつくれないけど.....尊敬しちゃう。本当に尊敬デス

こんばんは。
すごい!すごいよ!!
確かに、絵でも描けないような
これを弁当に…すごい(>_<)

インフルどうですか?
兄妹でもだめなのね(>_<)

うちは保育園だったから
つ~がインフルのとき
あち子、元気でうるさすぎて
保育園(笑)へ

しかも同じクラスで一番
仲のいい子も同じ時期に
インフル…
でもうつらなかったあち子って…

姫ちゃん早く完治してね(/_;)

これは~~~~~
「凄すぎる~~~~~」
悟空細かいとこまで・・・

さすがです(^0_0^)

にこぷりん♪さんへ

> なんですか!?この絵でも描けなさそうな完璧なごくうをキャラ弁で再現するとは・・・☆
> mamaさんズ、恐るべし~!(笑)
>
> ↓息子ちゃんの言動はやたらと私のツボに入るのでいつも大笑いしてしまいます(*^m^*)
>
> ワンピースの船、頑張って見つけてくださ~い♪

悟空は 髪が黒だから 作りやすかったです。
ゾロはなぁ・・・。緑だからなぁ・・・。

ワンピースの船、発見しました☆
サウザンドサニー号だったかな・・?

akkaさんへ

> この
> [ドラゴンボール弁当]は
> すごいわ!
> おったまげたよ!
> 是非是非
> [ピッコロ]もお願い!
> そのうち
> EXILEのタカヒロ弁当とか!
> かなり期待してしまってますが??

ピッコロ!渋いとこいくね(笑)
しかも・・苦手な 緑・・・(笑)
息子・・ピッコロ知ってるかな~。
EXILE弁当・・・。
EXILEファンに ものすごい
バッシングうけそうだわ。。。
しかも いまだに タカヒロって方・・・
わかりません(笑)

ALOHA FLOWER75さんへ

> そうだよね、2時間ぐらいかかっちゃうよね
> 私は時間の問題以前にこんなに手が込んで完成度の高いものはつくれないけど.....尊敬しちゃう。本当に尊敬デス

おかずの豚カツ作りだけで
結構な時間かかるもんね~。
パンダに 10分くらい
悟空に30分以上かかったもん。。。 
あと、朝食ね。。。
もっと簡単に作れるものじゃないと
ダメだね(笑)

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
> すごい!すごいよ!!
> 確かに、絵でも描けないような
> これを弁当に…すごい(>_<)
>
> インフルどうですか?
> 兄妹でもだめなのね(>_<)
>
> うちは保育園だったから
> つ~がインフルのとき
> あち子、元気でうるさすぎて
> 保育園(笑)へ
>
> しかも同じクラスで一番
> 仲のいい子も同じ時期に
> インフル…
> でもうつらなかったあち子って…

お弁当ね、近くで見ると
微妙なんだけどね(笑)

インフルエンザ、
うつらない子はうつらないんだね~。
あちこちゃん、スゴイ!
ウチも 上2人は うつらなかったから
良かった~☆

ゆき&なつさんへ

> 姫ちゃん早く完治してね(/_;)
>
> これは~~~~~
> 「凄すぎる~~~~~」
> 悟空細かいとこまで・・・
>
> さすがです(^0_0^)

末っ子は 1週間たつし
もう大丈夫☆ありがとう

悟空、かなり小さいから
海苔が大変だった~(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/219-7e5a3d62
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
