Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2009年08月13日

キャンプのお話

いまさらだけど・・・キャンプのお話スマイル

 

1週間前の話だけど なんだか ずっと前の事のようです・・・。

 

パソコン壊れた この1週間 とてもとても長く感じるショック

 

   line16px_heart1s_03.gif

        

  とってもキレイな海でしたきらきら

2009_0802_110758-CIMG7294.jpg

 

30人以上で行ったから キャンプ場は 貸切のようなものでしたスマイル

 

2009_0802_114858-CIMG7305.jpg

砂が とっても サラサラで 気持ちよかったですきらきら

 

2009_0802_114931-CIMG7310.jpg

 

 

 

2009_0802_111158-CIMG7296.jpg

 

2009_0802_111204-CIMG7297.jpg

 

息子は 野球をして遊びました野球ボール 

 

子供が16人いて 12人は男の子

 

2009_0801_155453-CIMG7256.jpg

 

女の子は 4人。3人は 2歳以下・・・。

 

5歳の娘は 寂しそうでした・・・。

2009_0801_155432-CIMG7254.jpg

     「野球は おもしろくない・・・」

 

2009_0801_181926-CIMG7260.jpg

 

夜は 花火をしましたきらきらきらきら

2009_0801_203930-CIMG7285.jpg

 

 

末っ子が チョロチョロするから 

 

すっごく大変だったけど 楽しいキャンプでした晴れ

 

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

Re:キャンプのお話(08/13)

ぷぷぷ~っ(>з<)=з末娘ちゃんの行動に大うけでした♪やっぱり可愛いですねぇ!!

楽しいキャンプに私まで行った気分になれました(^^)/



キャンプ~良かったね~

本当にきれいな海だね、男の子が多かった分、長男は楽しそうだけど、長女は後姿がとっても、せつない・・・末っ子は~何でも楽しいんだよね~><

Re:キャンプのお話

すごい確率で男の子!

女の子少なくて可哀想に…でも花火も出来たし

まぁいいじゃないかぁ!!だねっ

しかし大人数だったねー

にこぷりん♪さんへ

>ぷぷぷ~っ(>з<)=з末娘ちゃんの行動に大うけでした♪やっぱり可愛いですねぇ!!

>楽しいキャンプに私まで行った気分になれました(^^)/



1歳児を連れてのキャンプは 

大変大変・・・。

マイペースというか好き勝手にやってるから・・・。

来年は 少し楽になってればいいけど~。。



クルミママさんへ

>本当にきれいな海だね、男の子が多かった分、長男は楽しそうだけど、長女は後姿がとっても、せつない・・・末っ子は~何でも楽しいんだよね~><



せつないでしょ~。

かわいそうでね・・・。

末っ子は なんでも楽しいから

全然関係ないんだけどね~。



akkaさんへ

>すごい確率で男の子!

>女の子少なくて可哀想に…でも花火も出来たし

>まぁいいじゃないかぁ!!だねっ

>しかし大人数だったねー



毎年恒例のキャンプで大人数なんだよね。

娘は 海と花火は すっごく

楽しんだから それはそれで 良かったよ★

女の子たちが 成長したら

一緒に楽しめるんだけどね~。

うひゃうひゃ☆

末っ子ちゃんの行動がうける。



つぼですよ。





まってました、キャンプのお話。

一週間しかたってないんですねえ。

もっと経ってたかと思いました…。



大人数だと楽しそう。

晴れてよかったですね!!

Re:キャンプのお話(08/13)

こんばんは~。

楽しそう!

うちは9月に入ってから

保育園の年長さんクラスの

キャンプに行くよ~♪



こちらは海ではなく

琵琶湖にGo!(*^_^*)

ちびmamさんへ

>まってました、キャンプのお話。

>一週間しかたってないんですねえ。

>もっと経ってたかと思いました…。



そうそう!1週間だったんだよね!

すごく長かったけど・・・。



>大人数だと楽しそう。

>晴れてよかったですね!!



大人数だから 訳わからない感じもあり・・・

大人数だからこその 楽しみもありって感じですね~

☆あやこん☆さんへ

>こんばんは~。

>楽しそう!

>うちは9月に入ってから

>保育園の年長さんクラスの

>キャンプに行くよ~♪



キャンプは 親も参加なの??



>こちらは海ではなく

>琵琶湖にGo!(*^_^*)



琵琶湖かぁ~。行ってみたいな~★

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/22-49521e15
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
