Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月02日

年賀状用 写真撮影

もう12月! 何かと忙しくなりますね。。。


IMG_1580.jpg


朝からは 霧で真っ白~。


息子は 「雪だ!!雪でしょ~?」って喜んでたけど・・・


今日も タンクトップで過ごせるくらいだもんね~。


雪は 降らないよー∀ー ;




IMG_1594.jpg


この民族衣装、ずっと前に お義母さんにお土産でもらったのに


なかなか着せる機会がなくて・・・。でも 可愛くてハート


来年は きっと着れないし・・・。もったいない~~~。


よし!年賀状の写真にするぞ~!!と思って 着せてみましたかお



さてさて 写真撮影!



IMG_1599.jpg


全く・・・見てくれない汗

オモチャを見せても・・名前を呼んでも・・・。無視・・・アップロードファイル


ちょっとだけでいいのにな~。


強引に 壁際に立たせてみたけど・・・。

IMG_1600.jpg


インフルエンザは すっかり良くなって 元気に走り回る~jumee☆uuummm1b


色々 気を引く事をやってみたけど 上手くいかなくて


末っ子の大好きな 『おかあさんといっしょ』を見せて


その間に 撮る作戦をやってみた。


IMG_16061.jpg

出た!毎日 登場しなくてもいいんだけど・・・


どうしても 登場しちゃう息子・・・。


末っ子も マイク持つマネしちゃって 顔見えないし・・・。



一瞬でもいいから カメラ目線してくれないかな・・・。


「コッチコッチ ポーズは!」




MG_1605.jpg



結局 一枚も カメラ目線の写真は 撮れませんでした汗


写真撮影、失敗です手書き風シリーズ矢印下



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

(笑)可愛いぞ!息子

本当にね
可愛いいわ男の子!
口とんがらせてセクシー風だし(*≧m≦*)ププッ
お願いだから!
飽きるほど写してあげて!(笑)
相変わらず
べっぴんなので
民族衣裳も着こなす末っ子ちゃん
将来が楽しみ!

こんばんは。
うんうん…難しいね(>_<)
「あ!」
って思った瞬間に撮っても
なぜか、もっと早い瞬間に
違う目線に…
で、1枚も撮れないの(>_<)
うちも、つ~は目線できれいに
撮れるのに、あち子撮れない…

末っ子ちゃん、ほんといつもかわいい~

末っ子ちゃんの可愛らしさ、写真に沢山残したいよね。
でもなかなかいいショット撮れないんだよね。
それにしてもお兄ちゃんも可愛いね~。
ひょうきんなところも花マル~♪

超可愛いっO(≧▽≦)O
しかもすごく似合ってるし~★

末子ちゃん将来有望ねっ(^-^)
美人だわぁ♪

やってるね~!うちも昨日、今日と年賀状作成に追われていますが、写真がバッチリ撮れてるのってないのよね~。なので、年賀状用に撮りたいなって思っているけど、笑顔作っちゃうので不自然な写真になりそう~。
末っ子は、まだ分からないから自然のお顔が撮れそうだけど・・・後は、タイミング!っと、お邪魔が入らないことかな?(笑)

akkaさんへ

> 本当にね
> 可愛いいわ男の子!
> 口とんがらせてセクシー風だし(*≧m≦*)ププッ
> お願いだから!
> 飽きるほど写してあげて!(笑)
> 相変わらず
> べっぴんなので
> 民族衣裳も着こなす末っ子ちゃん
> 将来が楽しみ!

セクシー風よね(笑)
男の子は 見てると面白い☆
たくさん写真撮ってあげたよ~。
末っ子の写真、しっぱいに終わっちゃって
年賀状の写真がない~。。。

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
> うんうん…難しいね(>_<)
> 「あ!」
> って思った瞬間に撮っても
> なぜか、もっと早い瞬間に
> 違う目線に…
> で、1枚も撮れないの(>_<)
> うちも、つ~は目線できれいに
> 撮れるのに、あち子撮れない…
>
> 末っ子ちゃん、ほんといつもかわいい~

ありがと~☆
小さい子を写すのって
本当に難しいよね!
末っ子の写真って ほぼ毎日撮ってるから
たくさんあるのに カメラ目線って少ないの。
いい写真撮れないかな~。
今日も また挑戦してみるよ~。

Enaさんへ

> 末っ子ちゃんの可愛らしさ、写真に沢山残したいよね。
> でもなかなかいいショット撮れないんだよね。
> それにしてもお兄ちゃんも可愛いね~。
> ひょうきんなところも花マル~♪

自然な写真が好きで、遊んでる所を
撮ったりするけど、年賀状には使えなくて。。。
カメラ目線って難しい~。
また 今日も 挑戦するんです~☆

ゆき&なつさんへ

> 超可愛いっO(≧▽≦)O
> しかもすごく似合ってるし~★
>
> 末子ちゃん将来有望ねっ(^-^)
> 美人だわぁ♪

わぁ☆ありがとう~。
親ばかの私としましても
良く似合ってるなぁ~と(笑)
この服で 近所を歩くと
すごく目立ってしまうんだよね(笑)

ココア さんへ

> やってるね~!うちも昨日、今日と年賀状作成に追われていますが、写真がバッチリ撮れてるのってないのよね~。なので、年賀状用に撮りたいなって思っているけど、笑顔作っちゃうので不自然な写真になりそう~。
> 末っ子は、まだ分からないから自然のお顔が撮れそうだけど・・・後は、タイミング!っと、お邪魔が入らないことかな?(笑)

写真は たくさんあるのにね~。
なかなか使える写真がないんだよね~。
末っ子は 自然にとれるけど
自然すぎて 全然見てないんだよね。。。
それと お邪魔な息子は
後1週間は 家にいるからなぁ。。。
年賀状、間に合わなくなっちゃうよ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/221-02c2ded0
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
