Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月03日

インフルエンザ・・・再び!

末っ子のインフルエンザが良くなって、安心してたけど・・・


息子に うつってしまいました・・・汗


日曜日の発表会、出席するのは 完全に無理・・・かお本当に本当に 楽しみだったのにな。。




息子は 昨日の真夜中に 熱が出ました。 朝には 36.5℃に下がっていました。


真夜中の熱だったから たまたま お姉ちゃんが便秘で何回もトイレに起きなかったら・・・


インフルエンザに気付かなかったかもしれない汗


だって・・・

IMG_1618.jpg

こんなに元気汗



たまたま お姉ちゃんが 真夜中に ウンチが出ない騒ぎをおこし、


父ちゃん・母ちゃん・お姉ちゃん・息子は 夜中の3時に目が覚めてしまったじー


珍しく「寒い」という息子に気付いた父ちゃんが熱をはかってみたら 38.4℃。

IMG_1609.jpg




朝には 下がってたけど 念のため 検査をしてもらうと


バッチリとA型が出てました。


IMG_1620.jpg

ええ~!インフルエンザ??



インフルエンザになった事 気付かない人もいるって聞いてたけど


わかる気がする・・・。

IMG_1617.jpg


あ~~~~あ~~~~発表会号泣


子供たちは とてもとても楽しみにしてたのに残念だね・・・がっくり


お友達に うつすわけにはいかないし。。。仕方ないねかお


IMG_1623.jpg




インフルエンザなのにさぁ…12月なのにさぁ…さっき 長袖着せたのにさぁ…


「病気の間は 長袖着ようね! 良くならないよ!」というと

IMG_1608.jpg



「わかった。早く治るようにね・・・。」って言ったのに・・・。


IMG_1612.jpg

どういうこと・・・汗



タミフル飲んでるから 目が離せないから・・・


ずっと 見てるけど…


どこからが異常行動なのか・・・汗


息子には 看病の大変さはないけど・・・


監視が大変です・・・あー…



ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

はぁ・・・。とりあえず・・・服 着せます。。。




コメント

えぇっ!?

写真で見る限りでは元気そのものなのに・・・☆
余計に発表会が残念ですねぇ・・・(><;)

mamaさんズさんも気をつけて看病頑張ってください。
お大事に☆

ps.前回のコメントで打ち間違って呼び捨てにしてしまい失礼しました~( ̄▼ ̄|||)

こんばんは。

きちゃいましたか…

全然分かんない子いる…
って聞いてたけど…
その子だ(笑)

いやいや、笑い事ではないm(__)m
お兄ちゃん。
せめて、袖のある服着よう(笑)

でも男の子って厚着しないもんなのかね~
うちもだわ^m^

お大事に!!
mamasanzさんも気をつけてね!

にこぷりん♪さんへ

> 写真で見る限りでは元気そのものなのに・・・☆
> 余計に発表会が残念ですねぇ・・・(><;)
>
> mamaさんズさんも気をつけて看病頑張ってください。
> お大事に☆
>
> ps.前回のコメントで打ち間違って呼び捨てにしてしまい失礼しました~( ̄▼ ̄|||)

そうなんですよ~!!
元気だし、発表会が残念で。。。
体調悪いなら 諦めもつくけど
こんなに元気なのに・・・って思っちゃう。

呼び捨てって 気付かなかった(笑)
でも 呼び捨てでも 全然オッケーですよ~!

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> きちゃいましたか…
>
> 全然分かんない子いる…
> って聞いてたけど…
> その子だ(笑)
>
> いやいや、笑い事ではないm(__)m
> お兄ちゃん。
> せめて、袖のある服着よう(笑)
>
> でも男の子って厚着しないもんなのかね~
> うちもだわ^m^
>
> お大事に!!
> mamasanzさんも気をつけてね!

とうとうきちゃったよ~。
ひどくないから 余計に コレって
インフルエンザなのか・・・?と思ってしまう。
いつもと変わらないからね~。
息子の場合、服を着せても着せても
脱いじゃうから 監視しとかなきゃいけないし
違う意味で 大変だよ。。

(*≧m≦*)ププッ

タミフルの異変…
息子くんやアユタイプには余り変化がわからないかも!?
だって…
彼らは、いつだって
行動が怪しい…(笑)
でも
とにかくお大事にね!

うつっちゃったのねぇ~、でも末っ子ちゃんのウィルスは超弱毒性なんだね同じ新型でももっと細かくタイプがあるのかね

でもお兄ちゃんも軽くって良かったぢゃんね発表会は(涙)だけど、仕方ないよ。

お兄ちゃん本当に愛嬌があるんだね
麦ワラ帽子そのノー天気さ最高~

akka さんへ

> タミフルの異変…
> 息子くんやアユタイプには余り変化がわからないかも!?
> だって…
> 彼らは、いつだって
> 行動が怪しい…(笑)
> でも
> とにかくお大事にね!

行動怪しいよね(笑)
テンション高かったり、
訳のわからない事言ってたり
見えない敵と戦ったりするから
いまいち異常行動との区別が
つきにくい・・・。

ALOHA FLOWER75さんへ

> うつっちゃったのねぇ~、でも末っ子ちゃんのウィルスは超弱毒性なんだね同じ新型でももっと細かくタイプがあるのかね
>
> でもお兄ちゃんも軽くって良かったぢゃんね発表会は(涙)だけど、仕方ないよ。
>
> お兄ちゃん本当に愛嬌があるんだね
> 麦ワラ帽子そのノー天気さ最高~

かなり弱いと思うんだよね。
新型になった人には 高熱が続いたとか
聞くけど、この子たちは 違うんだよね。
次の日には 何なかったように
元気だし。

息子には 来年もあるし、
来年、ますます楽しみになるかも~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/222-b5aaa0db
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
