Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月05日

娘の宝物 ダイヤモンドの正体は・・・

朝から見た お月さん、綺麗でしたよ~月


月

息子のインフルエンザで 発表会は 出れなくなったんだけど


ウチの幼稚園は 兄弟も 出席停止です。なので もちろん


お姉ちゃんも発表会に出れなくて、本当に悲しんでいましたかお


すると 昨日 幼稚園から電話があって ナント


「お姉ちゃんは 関係ないので 発表会だけは来てもいいですよ!」との事でしたハート


お姉ちゃん 発表会に出れますわほー


お姉ちゃんの劇 見れるかお2年前から 楽しみにしていた劇が見れる~キラキラY


日曜日 楽しみ~キラキラY




1.gif

よく一緒に遊んでいる 近所の小学生が ちょっと前に


『ダイヤモンド』(ビーズのようなもの)を娘にくれて、


娘は それを宝物入れに 大切に直していました。



昨日は 息子がインフルエンザだから しばらくは遊べないって事で


その子は また ダイヤモンドを娘にくれたようでした。



「何個も もらったらダメだよ~。大事なモノじゃないの?」娘に言うと


「コレは いらないものだからくれたんだよ! 落ちてたんだって。」



    ・・・・えびっくり落ちてた・・・?落ちてたモノなの・・?




「取ってきたんじゃなくてね、落ちてたから くれたんだよ!
  
  よく 落ちるんだって」と 娘。




      ・・・・はぁ? よく 落ちるってjumee☆uuummm1b






「どこから よく落ちてくんの~??」聞くと








スリッパ



「(近所の子)ちゃんの ばあちゃんのスリッパだよ!」と娘。




ええ~~~!!びっくり




ばぁちゃんのスリッパから 落ちたビーズをくれてたの~?汗



それが・・ダイヤモンドって・・・アップロードファイル


それを 大事に 宝物入れにしまって・・・



時々 眺めたりなんかして・・・




それ・・・娘は いつから知ってたんだ・・・?ビクッ





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑

カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

お姉ちゃん発表会出れる事になって、本当に良かったね~!!年長さんだけの劇ならなおさらの事、よかった~。
息子は、来年だね。残念だけど、こればかりはね・・・。
ダイヤモンド!(笑)そんなに大切にしていたの~?ばあちゃんのスリッパについていたものだと知りながら・・・。貰ったものは大切にするんだね。えらいよ!でっでも・・・。

良かったねー!

お姉ちゃん良かったね!
楽しみだね!
息子ちゃんは、その後どうかな?
お大事にね!
ばぁちゃんのサンダルのビーズ…(笑)
物を大事にする心…
大切だよね!

ココアさんへ

> お姉ちゃん発表会出れる事になって、本当に良かったね~!!年長さんだけの劇ならなおさらの事、よかった~。
> 息子は、来年だね。残念だけど、こればかりはね・・・。
> ダイヤモンド!(笑)そんなに大切にしていたの~?ばあちゃんのスリッパについていたものだと知りながら・・・。貰ったものは大切にするんだね。えらいよ!でっでも・・・。

息子には 来年もあるし 仕方ないね。
お姉ちゃんの劇が 一番見たかったから
嬉しくてね~☆

ダイヤモンド・・・スリッパについてたもの
なら 汚いだろう~~~!!
知っていながら 大切にしてたのか??
って感じだよね!

akkaさんへ

> お姉ちゃん良かったね!
> 楽しみだね!
> 息子ちゃんは、その後どうかな?
> お大事にね!
> ばぁちゃんのサンダルのビーズ…(笑)
> 物を大事にする心…
> 大切だよね!

ありがと~☆
息子は 元気バリバリでございます~。
ダイヤモンド、速攻 捨てたよ~!
スリッパについてた ビーズなんて
ビックリだよ~。

我が家は本日でした★
姉ちゃん明日頑張ってね^^)/
年に1度だから、出られるようになって本当に良かったね☆彡

それにしても綺麗に撮れましたね~
「満月」\(^o^)/

え~、いいんぢゃない
高いから宝物にするより、素敵だから宝物にしているお姉ちゃんの感性、素晴らしいと思うよ子供らしくってカワイイよ


こんばんは。

よかったね~お姉ちゃん!!

年長さんだもんね~

ダイヤモンド、わかるなぁ~

わたしもそういうの大好きだった!宝物だった!

やったぁ♪

お姉ちゃんだけでも発表会に出られることになって本当に良かったですねぇ^^

ばあちゃんのスリッパはさぞかしキラキラと綺麗なんだろうな~(笑)

一眼レフで撮った満月・・・美しすぎます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

ゆき&なつ さんへ

> 我が家は本日でした★
> 姉ちゃん明日頑張ってね^^)/
> 年に1度だから、出られるようになって本当に良かったね☆彡
>
> それにしても綺麗に撮れましたね~
> 「満月」\(^o^)/

本当に良かった~☆
もしかして 当日に熱って事はないよね~って
心配だったけど 良かった~☆

満月 綺麗でしょ~☆

ALOHA FLOWER75さんへ

> え~、いいんぢゃない
> 高いから宝物にするより、素敵だから宝物にしているお姉ちゃんの感性、素晴らしいと思うよ子供らしくってカワイイよ

物を大切にする事って
すごい大事だよね~☆
ただ・・・近所のばぁちゃんの
スリッパについてたものは
ちょっと・・・(笑)

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> よかったね~お姉ちゃん!!
>
> 年長さんだもんね~
>
> ダイヤモンド、わかるなぁ~
>
> わたしもそういうの大好きだった!宝物だった!

女の子は キラキラしてるものとか
好きだよね~☆
発表会、無事終わって ほっとしてるよ~。

にこぷりん♪ さんへ

> お姉ちゃんだけでも発表会に出られることになって本当に良かったですねぇ^^
>
> ばあちゃんのスリッパはさぞかしキラキラと綺麗なんだろうな~(笑)
>
> 一眼レフで撮った満月・・・美しすぎます(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

劇に出れた事が 嬉しいです~☆
満月、ズームしすぎて 手ぶれがひどくて(笑)
でも なかなか綺麗に撮れました☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/223-e73a4b4c
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
