Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月06日

最後の発表会&一人だけの発表会

今日は 発表会でしたmoe


息子は 残念ながら インフルエンザのため欠席・・・。


すっかり治って 元気な分、自分だけ出れない事に 悲しそうでした泣く


玄関で 見送る時の せつない目・・・泣 かわいそうに。。。


ごめんね・・・。連れていけなくて・・・。

1.gif

複雑な気持ちのまま 発表会は 始まりましたキラキラ


年長さんの 娘にとって 幼稚園最後の発表会。


ウチの幼稚園では 劇をするのは年長さんだけなのですが


年少さんだった2年前、劇をする年長さんたちが とても立派に見えました。


娘は 3月生まれのうえ、言葉を話すのが とても遅かったから、


2年後・・・こんな風に セリフを覚えて


ちゃんと話せるようになってるのかな・・・。


2年後は こんなに成長するものなのかな・・・。


と思っていたのを 覚えています。だから 発表会の劇は


私にとって 特別な思いでした。


劇は 【水戸黄門】 娘は おぎんさん役。

IMG_1640.jpg

「じ~んせい 楽ありゃ 苦もあるさ~音符」 の踊りで 登場しました。



おぎんさんだから お約束の入浴シーン温泉 可愛いおぎんさん3人でしたjumee☆wing2p

IMG_1643.jpg


いよいよ・・娘のセリフ手書き風シリーズきらきら「おだんごやさんは どこにいるのかしら・・」


IMG_1652.jpg


IMG_1654.jpg


セリフは 何個かありましたが バッチリ、上手に言えましたGOOD

立派になったね~!2年前に 見た 年長さんと同じように立派に見えたよキラキラ


IMG_1702.jpg

合奏もカッコ良かったよ!合唱、【ビリーブ】いい歌だね!


娘の 最後の発表会は 成長を感じた、とてもいい発表会でした手書き風シリーズきらきら





涙で見送った息子・・・。


先生が 「衣装を着て写真だけでも・・・」と貸してくれました。


発表会には 出れなかったけど、衣装を着せて、


一人だけの 発表会を開催しました手書き風シリーズきらきら

ツッパリ

「イエ~イ! ベイビー ベイビー ベービロック~♪  フゥ~おんぷ

まわして ポ~ズ ジャ~ン! ママ~ママ~ やっぱり、おっぱ~い音符のプププ。

    ・・・・・・・どんな 曲だったんだろ・・・わぁ!!


ノリノリに 披露してくれました絵文字名を入力してください


一人だけの発表会、素敵でしたキラキラ(緑)


 
ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑


  ・・・曲・・・気になるなぁ・・・。どなたか ご存じでしょうか??

         BABY ROCKって曲なんだって。。。

カテゴリ : 幼稚園記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

おぎんさ~ん(≧∇≦)

娘ちゃん、素敵に演じきってますね~♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

合奏もカッコイイ!

息子ちゃんの動画に笑ってしまいました☆
ノリノリなんだもの^^
一体どんな歌なのか私も気になります。

こんばんは。

そうなのよね~
年長さんってすごい!!
って去年まで思ってたけど
今年はそうなのよね~

BABY ROCK
聞いたことあるような気がするけど
わっかんないなぁ~
気になるね。しかもすごいのりのり♪
ちょっとその場に居たかったよ(笑)

良かったね

おぉ水戸黄門だぁお姉ちゃん出れて良かったねこんなカワイイおぎんさん

入浴シーンもビックリだけど、着物も丈短くってセクシー
スゴイな~
そもそも水戸黄門だし(笑)

お姉ちゃんお疲れさま~

お兄ちゃん.....
スゴイ衣装だなぁ
一人ステージお疲れさま~

にこぷりん♪さんへ

> 娘ちゃん、素敵に演じきってますね~♪
> (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
>
> 合奏もカッコイイ!
>
> 息子ちゃんの動画に笑ってしまいました☆
> ノリノリなんだもの^^
> 一体どんな歌なのか私も気になります。

劇も合奏も上手でした☆
年長さんは やっぱり立派になるものですね~。

息子のノリノリに笑えました。
一人発表会も 楽しかったですよ~。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> そうなのよね~
> 年長さんってすごい!!
> って去年まで思ってたけど
> 今年はそうなのよね~
>
> BABY ROCK
> 聞いたことあるような気がするけど
> わっかんないなぁ~
> 気になるね。しかもすごいのりのり♪
> ちょっとその場に居たかったよ(笑)

学年が1つ違うと やっぱり違うよね。
来年は 1年生だね~☆

年少さんの息子は 可愛らしいツッパリでした(笑)
ウケます

ALOHA FLOWER75さんへ

> おぉ水戸黄門だぁお姉ちゃん出れて良かったねこんなカワイイおぎんさん
>
> 入浴シーンもビックリだけど、着物も丈短くってセクシー
> スゴイな~
> そもそも水戸黄門だし(笑)
>
> お姉ちゃんお疲れさま~
>
> お兄ちゃん.....
> スゴイ衣装だなぁ
> 一人ステージお疲れさま~

入浴シーンがあることにビックリだったよ。
持ち帰った衣装を見て 入浴シーン、
ちょっと セクシーすぎない??って思ったけど
まったく セクシーではなかった(笑)
可愛らしかったよ☆
息子の ツッパリには ウケた~(笑)

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
上手に発表会できましたね~★

さすがです!(^^)!
成長の証ですねっ☆
そして「息子くん」もすご~い「ノリノリ」で
かっこいい~~~(^_-)-☆笑

最後だと思うと何だか寂しいですよね~・・・

衣装可愛いじゃないですかぁ(^◇^)

お姉ちゃん、いい演技をされたみたいですね~♪
最後の発表会、お疲れ様でした!

大舞台で、すっごいドキドキしたんだろうなぁ~。
もちろん、mamasanzさんもドキドキだったんでしょうね^^


そして息子くん。本当に残念だったね。
楽しみだった発表会の欠席、とても心に響いたのでしょう。

だからこそ、お家で衣装を着たことの嬉しさ、
そして、ちゃんとお母さんに見せることができた喜び、
そりゃあノリノリで踊りますよ^^
とっても、とっても嬉しかったんだよね、息子くん♪

かなりファンキーな衣装を貸してくれた先生、GJでしたw

ついついアユを探した私!

おぎんさん!
素敵っ!
『アユはどこかな?
えーと…どこかなー?』
探してしまいます(笑)
由美かおる!
入浴シーン最高ね!
だけど
笑っては可哀想なんだけど息子ちゃんが
可笑しくて
可笑しくて(笑)
来年こそは出られますように!

ゆき&なつさんへ

> ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
> 上手に発表会できましたね~★
>
> さすがです!(^^)!
> 成長の証ですねっ☆
> そして「息子くん」もすご~い「ノリノリ」で
> かっこいい~~~(^_-)-☆笑
>
> 最後だと思うと何だか寂しいですよね~・・・
>
> 衣装可愛いじゃないですかぁ(^◇^)

衣装ね、家で着てたときは イマイチに見えたけど
こうやって 舞台にたってると
違和感ないね~。

発表会は とても成長を感じたよ☆
息子は 残念だったけど
一人の発表会も 楽しかったよ~☆

おとさんへ

お姉ちゃんは緊張してるようでした。
今回 初めて緊張してる顔を見たので
それも 成長だなと感じました。

息子は残念だったけど 
披露してくれたから
発表会を見たような気分になりました☆
来年が 楽しみです!



akka さんへ

アユちゃん まだ おぎんさんブーム来てる??
入浴シーン、先生が ずいぶん気にしててね、
劇の前に わざわざ 何故 入浴シーンを
入れたのか・・って説明まであったよ(笑)

息子、キャラに にあってて、
最高だったよ(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/224-01ad7ff2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
