Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月08日

ゴールデンの赤ちゃん&タンクトップ少年

12月に入ると 急に忙しくなりますね・・・。


幼稚園行事も たくさん・・・手書き風シリーズ汗1


把握できなくなってきたから カレンダーにメモ!メモ


   ・・・・埋まったアップロードファイル


終園式まで 1日開いて、ず~っと ほぼ毎日が幼稚園行事・・・汗


専業主婦でもカレンダーは 真黒に埋まるもんだ・・・汗





ゴールデンレトリバーの赤ちゃん、やっと 目が開きましたじー


犬小屋が 4畳くらいあるから 望遠レンズで 写真を撮ってると


母犬のランちゃんが 子犬の前立ち、守ろうとするんです!


IMG_1844.jpg

母は 素晴らしいですね!邪魔してゴメンネ・・・。


カメラに慣れてないから 怖いのかな・・・。


ちょっとだけ ランちゃんが 移動したときに 撮れた写真。

IMG_1846.jpg


下敷きになってる子・・・。大丈夫なのかな・・・。

寒いから みんなで くっついて温めてるのかな~。



寒いから ちょっと 厚着になった息子・・・。


IMG_1841.jpg

おしいね! 暖かい服 着たんだけどね・・・。


袖!! 袖が大事だよ~! そして ズボンもね!靴下もね!


12月だもん・・・。袖・・・そろそろ必要だよ・・・。




さすがに・・・悩みのタネだよ・・・。


服、何度着せても すぐに脱いでるあー…

IMG_1737.jpg

確かにね、昼は 汗かくほど 暑いけどね・・・。


でも 近所で 有名な タンクトップの子供になりつつある・・・。


というか なってると思う。。。


12月にタンクトップって・・・やっぱり 目立つよ・・・。


「洋服 着せないと風邪ひくよ」・・・って感じで・・・。


わざわざ 説明するのも面倒だから 「ハイ。」って言うけど・・・


そんな事 母親が わかってない訳 ないじゃない・・・。


一番 心配してるのは 私だよ~!



唯一、寝るときだけは 強引に 長袖を着せます。


 ※テレビを見ていた息子。振り返ると この顔・・。

CIMG8553.jpg

テレビ・・・見えてた??


ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑








カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

息子君、少しは暖かいかな?(笑)でも、このスタイル何年も守るよね~!着せると泣いていたもんね、2,3歳の頃から・・・。でも、風邪はあまり引かない強い子だよね!まっ、近所の人から見れば確かに洋服着せてあげてって思われているんだろけど・・・。元気だから、大丈夫よ!
ランちゃんの赤ちゃん達、可愛いね~!母犬ってそう、子供をあまり見せたがらないもんね。皆、丸々で健やかに育っているね。でも、2枚目 隙間風が気になる。

ゴルちゃんおめめが開いてまた可愛さが増しましたねっ☆
赤ちゃんってジャンルを問わず本当に可愛いっ(#^.^#)

しかし息子くん元気だわ~~!(^^)!

(笑)少年!!確保!

ねーねー
すごく忙しいね毎日…
大変だぁー(涙)(涙)
少年!
いいんだよ!
いいんだよ!
君はそのままで
アユと君はそのままーで
いついつまでも…

こんばんは。

随分とご無沙汰してしまいました。
やっと仕事が終わりました。
ブログさぼり中もコメント下さってほんとありがとうございます。
感謝です!(*^_^*)
またボチボチ再開しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

いつも元気一杯!

な息子ちゃんはきっと身体が丈夫なんじゃないかな?
以前に看護師の友人が子供は薄着の方が抵抗力がついて丈夫になるって言ってたよ^^

ゴールデンの赤ちゃん可愛い♪
こんなに重なって寝てるのもスゴイね~!( ´艸`)

あっれぇ~
ダウンベスト間違ってるよぉ、逆に更に薄着感が強調されてて、寒そうだよぉ(*_*)
でも私が通っていた幼稚園は男女問わず園内上半身裸だったよ。でも寒かったって記憶は無いよ、お兄ちゃんも大丈夫だよ

こんばんは。

お兄ちゃん成長してるじゃん(笑)

うんうんきっとあったかい(*^_^*)

でも、素で聞くけど
寒くないの??

ココアさんへ

> 息子君、少しは暖かいかな?(笑)でも、このスタイル何年も守るよね~!着せると泣いていたもんね、2,3歳の頃から・・・。でも、風邪はあまり引かない強い子だよね!まっ、近所の人から見れば確かに洋服着せてあげてって思われているんだろけど・・・。元気だから、大丈夫よ!
> ランちゃんの赤ちゃん達、可愛いね~!母犬ってそう、子供をあまり見せたがらないもんね。皆、丸々で健やかに育っているね。でも、2枚目 隙間風が気になる。

息子ね~!寒いんでしょ??って感じだよね!
ホントに、わかってる人には わかるんだよね~。
でも 知らない人は 「洋服着せなきゃ、おかあさん!」って
感じに思うんだよね~。
冬になると ずっと この話題してるよね(笑)私。。。

隙間風、本当だ!気付かなかった!
少し開いてるよね!
この小屋の周りに また 小屋があるから
(2重になってんの。)大丈夫だけど 
でも 夜は 寒いかも~。
サンキュ!

ゆき&なつ さんへ

> ゴルちゃんおめめが開いてまた可愛さが増しましたねっ☆
> 赤ちゃんってジャンルを問わず本当に可愛いっ(#^.^#)
>
> しかし息子くん元気だわ~~!(^^)

赤ちゃんって 可愛い!
ホント ジャンルを問わず可愛いね~☆

目が開いてからは ウロウロするようになって
ますます可愛いよ~!

akkaさんへ

> ねーねー
> すごく忙しいね毎日…
> 大変だぁー(涙)(涙)
> 少年!
> いいんだよ!
> いいんだよ!
> 君はそのままで
> アユと君はそのままーで
> いついつまでも…

忙しいね~!!!!
こんなに 忙しい年末は  初めてだよ~~~!
いいんだね・・・。
そのままで(笑)
そのままも・・・イヤだね(笑)

aruwishさんへ

> 随分とご無沙汰してしまいました。
> やっと仕事が終わりました。
> ブログさぼり中もコメント下さってほんとありがとうございます。
> 感謝です!(*^_^*)
> またボチボチ再開しますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>

お疲れさまです~!
お帰りなさい!
それでは ブログ お邪魔します~。

にこぷりん♪ さんへ

> な息子ちゃんはきっと身体が丈夫なんじゃないかな?
> 以前に看護師の友人が子供は薄着の方が抵抗力がついて丈夫になるって言ってたよ^^
>
> ゴールデンの赤ちゃん可愛い♪
> こんなに重なって寝てるのもスゴイね~!( ´艸`)

丈夫なほうなんですよね。
あんまり風邪ひかないし
ひいても 軽いんですよね~。
薄着のほうがいいんですよね。
聞いた事あるけど 子供が小さいと
親が着せなきゃ!みたいになるから
困ってました。。。

息子、このままでもいいかな・・・って
思いました(笑)

子犬たち、いつも2重にも3重にも重なってるから
しんぱいなんですよ~!

ALOHA FLOWER75さんへ

> あっれぇ~
> ダウンベスト間違ってるよぉ、逆に更に薄着感が強調されてて、寒そうだよぉ(*_*)
> でも私が通っていた幼稚園は男女問わず園内上半身裸だったよ。でも寒かったって記憶は無いよ、お兄ちゃんも大丈夫だよ

上半身裸!!
それは すごい!
でも そんな記憶ないって事は
当たり前だったんだよね。
子供は 大人が思うほど寒くないのかな。。。

☆あやこん☆さんへ

> こんばんは。
>
> お兄ちゃん成長してるじゃん(笑)
>
> うんうんきっとあったかい(*^_^*)
>
> でも、素で聞くけど
> 寒くないの??

これも成長だよね(笑)
ちょっとだけ 成長したよ~!
でも かなり 間違ってるけどね!

素で寒くないんだよ・・・。そんなに。
朝・晩は もちろん 長袖が必要だけど
昼は 私も Tシャツ着たりする・・。
今、ヒーターつけても 部屋は25℃。必要ないかな・・・。
って感じだよね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/226-eade2fa2
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
