Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年12月11日

スケート -3日目-

スケート指導 最終日。


IMG_1906.jpg

始まるまでの時間、先生が 末っ子を乗せて 遊んでくれました☆

末っ子も バイバ~イなんてして 嬉しそうでした!




スケート指導 3日目には みんな 滑れるようになるそうですキラキラY


どれだけ成長するのか 楽しみに、ワクワクして見ていましたキラキラY


さすが 3日目! 昨日は 【歩く】という感じだったけれど


今日は 【滑る】に 変わっていました   ・・・お友達は・・・。


娘は・・・というと・・・これがまた ビックリするくらい


スロ~汗 歩いてはいるけど・・・前に進まないアップロードファイル


何センチずつ 進んでいるのか・・・。 ヨチヨチヨチヨチ・・・。。。


IMG_1914.jpg


2クラス、約60人くらい。もっといるかな?? その中で


明らかに スピードの遅い ウチのお譲ちゃんびっくり

20091211-220005-02856100.gif

止まってるわけでは ありません汗頑張って 2・3センチずつは 進んでいます!


隣で 見学しているお母さんたち、「写真 撮れなかった~!」「ブレた~」とか


言ってるけど・・・ウチの娘は 写真撮り放題!


周りに滑ってるお友達が 変わるくらいで 


娘は 表情も 姿勢も 全く変化することなく 


超スロ~な歩きを披露してくれましたかお


ビデオで娘を撮影しながら ちょっと よそ見して 末っ子大丈夫かな~??


って 末っ子探しをしても、ちゃ~んと ビデオは撮れている!


フレームの中に ちゃんと 娘は いる!


進んでないから・・・びっくり 




3日間のスケート指導は 無事 終わりましたキラキラY

ダントツに 滑れてない 1名以外は 


なかなか 上手に 歩いたり滑ったり出来た 年長さんたちですかお





一人ずつ 滑りながら退場して スケートは終了~。


まず 女の子から 退場です!

M1070044.jpg

すでに 女の子は 退場し、周りは 男の子ばっかり・・・。

M1070046.jpg


男の子も退場し・・・

M1070047.jpg


それでも 彼女は マイペース・・・。


急ごうとせず、自分のペースで ヨチヨチ・・・。

M1070048.jpg

一人だけ遅いから 娘 気にしてるだろうな・・・。大丈夫かな??


なんて思いながら 待っていました。



やっと 退場できた娘は


「あ~!スケート 楽しかったキラキラY」って言いました!


   ・・・やっぱり マイペースだな・・・。



楽しんでくれたようで それが一番です!!





ランキングに参加しています

 ブログランキング・にほんブログ村へ 育児ブログ・ランキング
↑ 応援のクリックありがとうございます☆ ↑



カテゴリ : 幼稚園記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

こんばんは。
いいね~やっぱり。こういう行事!
2クラス?60人も?同じ幼稚園??
そんなところにもビックリしたわたしです…

末っ子ちゃんも楽しそうに^m^

うちは明日生活発表会だわ^m^
いってきま~~す!

お疲れ様でした~。

親はどうあれ、子供が楽しんでこれたのが一番だね。
マイペース、うちの子もマイペース。
何だか人ごとじゃないからね~。
でも、それでいいと思う。(*^_^*)
スケート頑張ったね!
お疲れ様。

かわいい~

コメありがとうございます(^u^)
幼稚園でスケートやるんですね(;O;)
娘ちゃん、かわいいっ!かわいすぎです~(*^_^*)
ぎゅうしたくなっちゃいます❤
mamaさんズのブログすごくおもしろくて爆笑しながら読んじゃいました!
またお邪魔させてくださ~い(^u^)
キャラ弁も今度じっくり見させていただきまっす(#^.^#)

遅くなりました!コーチです

いやー
思いっきり笑ったー
だってだって
みんなブレた!とか言ってるのに
全然綺麗にとれてたり(笑)マイペースさは我が家の長男と対だね!(笑)
長男も娘ちゃんと同じ!
たとえビリでも【あー楽しかったー】みたいな(笑)
親は本当にコントの如く
ズッコケだよね
コツを書く前に最終日になってしまった…
コーチ失格ね…私…

誰もいなくなった・・・

に、思わず吹き出してしまいました(>з<)=з

それにしてもたった3日で皆こんなに滑れるようになるなんてビックリ!!
お姉ちゃんもマイペースに楽しめている所にいろんな可能性を秘めていそうですね^^

☆あやこん☆ さんへ

> こんばんは。
> いいね~やっぱり。こういう行事!
> 2クラス?60人も?同じ幼稚園??
> そんなところにもビックリしたわたしです…
>
> 末っ子ちゃんも楽しそうに^m^
>
> うちは明日生活発表会だわ^m^
> いってきま~~す!

5クラスあるんだよ~。
1クラス30~35人くらいだから
年長さんだけでも 150人はいるんだよ~。

発表会は どうだったかな~??

aruwish さんへ

> 親はどうあれ、子供が楽しんでこれたのが一番だね。
> マイペース、うちの子もマイペース。
> 何だか人ごとじゃないからね~。
> でも、それでいいと思う。(*^_^*)
> スケート頑張ったね!
> お疲れ様。

自分のペースでいいんですよね~。
そう思います☆
ビックリするほど マイペースすぎるところも
あるけど それもまた 個性なのかな(笑)

ちりさんへ

> コメありがとうございます(^u^)
> 幼稚園でスケートやるんですね(;O;)
> 娘ちゃん、かわいいっ!かわいすぎです~(*^_^*)
> ぎゅうしたくなっちゃいます❤
> mamaさんズのブログすごくおもしろくて爆笑しながら読んじゃいました!
> またお邪魔させてくださ~い(^u^)
> キャラ弁も今度じっくり見させていただきまっす(#^.^#)

コメントありがとうございます☆
スケートは 連れて行く機会がないから
幼稚園でやってくれて 嬉しいです!
ブログ、コチラも またお邪魔します~☆

akkaさんへ

コーチ!間に合いませんでした~!!
家で イメージトレーニングしてみたけど
全く 意味なかった・・・(笑)
楽しかったって言ってたから
オッケーだよね~!

にこぷりん♪さんへ

> に、思わず吹き出してしまいました(>з<)=з
>
> それにしてもたった3日で皆こんなに滑れるようになるなんてビックリ!!
> お姉ちゃんもマイペースに楽しめている所にいろんな可能性を秘めていそうですね^^

かなり無表情のまま 滑って?(立って)るから
どうみても楽しそうには見えなかったんですよね~。
楽しかった~の言葉にビックリでした(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/229-a8ed6612
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
